けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.29

朝からいいもの見た

すっげー眠い…。
初日を前にしてリハーサルに追われて睡眠不足のメンバーかよ!!って自分ツッコミしたくなるくらい、すっげー眠い…。
(メンバーの睡眠不足とお前なんかを一緒にするな。レベルが違うわ。)
なんであんな繋がらないんだろネ…。あはは…。

でもって今朝の8時くらいからもう一回寝ようってチャレンジしてるんですけど、びっくりするくらい定期的にメールが入ってその度にどうだこうだやりあってたらもう昼デス。
もうここまで来たら起きるよ…。うふふ…。

とりあえず一段落してます。
(あくまでとりあえずだけど。エヘ…。)

でも早起きのおかげで今朝のめざまし見れたけどネ☆

やーー。いいお題を出してくれたよ~~。
『中居正広に言いたいホーダイ』って!
ひろたんがイジラれ役ってステキだネ!
ひろたん自身、困った顔で「すっげーお題だな…」って言ってるし!
ぷきゃきゃ!

お題が出されてすぐに
吾郎「えっとね、ニットキャップから耳が出てます」
吾郎ちん、それ見たまんま☆
でも即座に答えるあたり、吾郎さんステキだぜ!

そしてグッジョブ!な人はこの方。
剛「意外にね、横に僕いる機会が多いんですけど、まつげがスゴイ長いんですよ」
グッジョブ!ナイス発言だ!!つよたん!!!
隣でひろたんお目目パチパチ。

吾郎「ホントだねーー!」
剛「ねえ。」
むきょーーー!!!
何だ!?この会話!!!
愉快なんですけど!!!

アナ「別に増毛とかそういうことはしてない?」
木村「増毛!?」
オレ「増毛!?」
(勝手にテレビの中の人みたいに自分を参加させるな)
中居「(まつげの)パーマかけてます」
アナ「あ!かけたんですか!?」
木村「ウソだ」
慎吾「ウソだ」
たたみ掛けるようにアジオトちゃんからツッコミが!

中居「月一くらいですかね」
木村「なぜそうやってウソをつくかってのもまた…」
慎吾「美少女かよ!」
び、美少女!?
慎くん自身言ったあとに「あ、ちょっと違うな今の…」って言ってたけど、美少女!?
「女のコかよ!」
ってつっこみならまだしもわざわざ『美少女』!?

…ナイスつっこみ☆慎くん!
いいね!
「美少女かよ!」ネ!
オレも今度から使うよ!
(いつ使う気だ)

挙句、
慎吾「ヒロくんっヒロくんっ」
ど、どした!?慎くん!
いきなり何故ヒロくん呼ばわり!?

中居「ヒロくんって言うな!」
木村「マーくん!」
ど、どした!?きむちゃんまで!

中居「マーくんやめろよ!」
何!?この愉快な会話は!
その後もカメラがひろたんと慎くんを映してる脇で
木村「マーくん」
吾郎「マーちゃん」
って言い合ってるし!
愉快!愉快だぞ!!!

慎吾「俺、ヒロくんって呼ぼうかなぁ」
慎吾「ヒロくん(語尾上がり)みたいな」
木村「中くんは?」
慎吾「ヒロくーん(語尾上がり)」

そして当のひろたんは終始困り顔☆

もうぜひヒロくんと呼んでやってください。
そしてリーダーを困らせてやってください。
あ、何だったらライブでどうぞ!!!
何万人の前でどうぞーーーーーー!!!!
よろしくどうぞーーーーーーーー!!!!!
(↑過剰な期待)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.631

見た!見た!撮った!
もう・・・大爆笑♪もう、好きだ~この人たち♪
なんて愉快な仲間達(え?)。
「美少女」発言は固まったよ(笑)。
でも、慎吾っち・・・やっぱりそう思ってたのね。
って・・・ねぇ?そうよね~?ププ。
睫の長さなんて、周知の事実だってのに。
何を今頃言ってるんじゃーつよぽん!!と
突っ込んでいたし、「増毛」とか言っちゃう
アナに突っ込んだのも一緒だよ!!
愉快だ・・・本気で愉快だ・・・スマさんて(爆)。
2006.07.29-14:09 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.632

kurinさんお返事遅くなっちゃいまして;
すんませんです!
ほんと愉快な人達でしたよね!
どんなツッコミだよ!ってツッコまずにはいられませんでしたよね!
きゃわいいな~きゃわいいな~スマちんきゃわいいな~
2006.08.02-07:28 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

