けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.04

衣装たち(図解)

今日が金曜だと気付いてマジビビりしました。
『ぷきゃきゃ☆やっと札幌にょろヨーー!!』って言ってたのは昨日とかじゃなかったっけ?
明日は新潟ってことですか?

は、早い……………………。
着実に日々は進んでいるぜ…………。

新潟参加の皆さん楽しんで来てくださいネ☆
存分にスマちんを堪能してくるがいいーーー!!!

そんな訳で衣装のレポしちゃおっかなー。
(相変わらず脈略ない。)

行った方も、まだ行って無い方も、確実にイメージダウンな代物だから、イメージダウンはイヤだって方は見ない方がいいよ☆
あと衣装についても知りたくないって方はネタバレだから見ないでね。

↓↓↓

スマちゃん達みたいなカワイコちゃんはとても書けないので、スマップをサラリーマンに代用してみよう。のコーナー。
(代用するな。)
サラリーマンなので、靴は全て革靴☆




1)オレお気に入りの椿衣装。
LIVE01.jpg

サラリーマンが着ることによって、あんなにステキだった衣装がヘンタイ衣装に大変身☆
そして漂う力無さ☆

2)派手派手衣装。(中居Ver.)
LIVE02.jpg


3)ダンスコーナーの素敵衣装。
LIVE03.jpg

ぶぎゃーーー!!!
あんなに格好よかった衣装がオレの絵で台なしに!!!!
(じゃあ書くなよ)

4)ブルー衣装。
LIVE04.jpg

一見、良純に見えるのは気のせいだヨ☆
巡業中の演歌歌手でもないヨ☆

5)札幌二日目でひろたんが帽子を取った衣装。
LIVE05.jpg


あとアンコールで迷彩柄の衣装着てましたけど、あんまあれは好きじゃなかった…。
(だから書かないってのか!?)
胸元はだけてなかったし…。
(だから書かないってのか!?)

いずれもオレの曖昧な記憶に基づいて描かれてるから、各々頑張って頭の中でステキ絵面に変換してネ☆
(曖昧な記憶の前に、見るものとして非常に問題ある絵だよネ☆)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.641

うはははははははは(笑)。
サラリーマンが着ると、こーなるんですね。(感動←え)

私はダンスコーナーのステキ衣装がお気に入りです。
が、いつも思うこと。
なんで夏コンなのに、衣装はみんな暑苦しいのか…。
もっと半袖とかノースリとか、露出しちゃえばいいのに。←それが目的
もったいない!(もったいない!?)

今週はボーっと札幌の感動に浸ってる間に終わってしまいました。
↑まだ仕事中なのに勝手に終わってるらしい

明日、楽しんできまーす。
2006.08.04-14:17 + なす + URL + *edit

→ Comment No.642

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.04-23:02 + + + *edit

→ Comment No.643

お、おもしろすぎるってやこちゃんvv(笑)
サラリーマンモデルの衣装紹介、夜中に大笑いしちゃったよ~。やこちゃんの感性は最高だね。頭の中で変換なんて出来ないよ~。もうサラリーマンイラストが頭に張り付きました(爆)
本物見ないともうスマへの変換は無理??(笑)

2006.08.05-00:06 + + URL + *edit

→ Comment No.644

なすさん>
>なんで夏コンなのに、衣装はみんな暑苦しいのか…。
………………………………………確かに!!!!
(気付くの遅い)
ほんとだ!暑苦しい!!ノースリとかない!!!WHY!?
…ハ!!!もしやノースリ着るとオレ達(←勝手になすさんを含ませるな)の視線がそこに集中するから!?
身の危険を感じて!?
……………何げにスルドイぜ…………。
>明日、楽しんできまーす。
もう新潟に着いた頃かにゃー。
楽しんできちゃってくださーーい☆


Sさん>
そうなのです。
いかにステキな衣装であろうと、選ばれた人が着ないとただのヘンタイさんになってしまうのです。
恐ろしいですネ☆
自分で読んでもわかりにくいぜ☆なレポですが楽しんで頂けたようで何よりです♪


桃さん>
>頭の中で変換なんて出来ないよ~。
な、なんてこった!!!
オレのイラストのせいで桃さんの脳内スマちん達が危機に直面している!!!
>本物見ないともうスマへの変換は無理??(笑)
ぎゃーーー!!早く!!!
本物のスマちん達早く桃さんの脳内にインプットされて!!!
2006.08.05-11:17 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

