けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.07

夏だし

前髪を切った~。
調子にのってザクザク切った~。
切り過ぎた~。

ま、夏だしいっか☆

眉毛を整えた~。
調子にのってチョキチョキ切った~。
間違って眉の途中でブッツリ切った~。

ま、夏だしいっか☆

……全くもっていくないから!!!


さてさて新潟参加組の皆さんお疲れさまでした。
もちろんスマちんもお疲れさまでした。

それにしてもライブの時期ってやっぱり楽しいな~。
レポレポ読んでニヤニヤできて楽しいな~。
早速衣装も変わったようですが。
黄色いパーカーにハーフパンツか………………。
うふふ…想像だけでその可愛らしさが伝わって来るヨ…。
可愛かろう可愛かろう…。うふふ…。

MCは客席イジリだったようで。
は~神様。
今年こそはノーカット版MC集DVDが発売されますように☆

新潟MCレポでのツボは慎くん曰くの
「何が怖いってスネ毛が薄いのが怖い(ひろたんの)」デス☆
(そこ!?)

何か最近ライブのこととかばっかりで番組のこと書いてないなー。
すっかり腑抜けたおかげで、うたばんの録画を1時間しかしてなかったり、挙げ句金スマの録画が解除されてたりで、踏んだり蹴ったりな週だったヨ。
アハハ☆
…っち。

サムガのことでも書こうかな…。

春先に3Dの実験したのね。
ひろたんには飛び出たのね。
…アハハ。
そうだよね。飛び出たから、ライブ始まる前にあんだけ「スッゲーことやる!!」って言いまくってたんだよね。
…アハハ。
でもって札幌での3D映像へのお客さんの反応に泣きそうになったと。
歓声があがって、映像が終わったら拍手まで起こって泣きそうになったと。
わかるわかる!
オレも泣きそうになった!

3Dが見えなくて!!!

(まだこだわるか。)

カタカタカタ…!
次は絶対見えますように…!
カタカタカタ…!

でもってひろたんソロの話しに。
オチが弱いと。
オチが弱いんだよな~と。
考えなきゃいけないよな~と。

…。
ライブ終了直後のオレと友達の会話↓
オレ「最高っすね!!今年のライブ!!!」
友達「ほんとだね!!!構成とかスゴイ良い!!!」
オレ「唯一何か挙げろと言われたらリーダーのソロのオチが弱いことですネ!」
友達「そうなんだよね~!ちょっと弱いよね~!」
オレ「ありゃリーダーちょっと練り直した方がいいですよネ~!」
友達「ね~!」

ヤッタネ!ひろたん!オレ達
以心伝心!!!(どこまでも前向き☆)

マサヒロはすごく出来るコだからきっとこのライブ中にまた何か考えてくるってあたしは信じてる!!
信じてるから!!!
(感情豊かに叫んでみました。)

それにしても。
ひどく時間が無い中で、あの初日を持って来たってやっぱりスマップってすげーなー。

今日のスマスマはあれだね~。(どれだね)
スマちん達のオーラの色がメンバーのカラーのまんまだったりしてな~。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.645

あはは~あたいも3週間くらい前に前髪きったんだけど~
切りすぎてまだ伸びない!!!
コレが問題!!!
この前あまりの「アンガに似てる」攻撃に美容室にいったら
「どうしようもできない・・・」といわれた。
仕舞いには
「あんまり細工しないほうがいいよ」だと!
クッ(怒)全く・・・
多分福岡まで伸びないと思うからあまりにもあからさまに表現しないでおくれよ・・。
ちなみに衣装をきたサラリーマンを交差点でみつけました。2タックでした。
2006.08.07-17:15 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.646

前髪切り過ぎ仲間がこんなところに!
しかし何て魅力的じゃない仲間なんだ!
前髪切り過ぎ仲間だなんて!
>多分福岡まで伸びないと思うから
心配はいらないさ☆
何故かって、ミートゥーだから!
あと一週間そこそこで伸びるわけがない☆エヘ☆
…眉毛だけでも元通りになってますように…。カタカタカタ…。
2006.08.08-11:08 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。