けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.08

スマスマ~

パイ!ロット。

……………あああ!!!
パイ!ロットね!!
『パイ』だから『パイ!ロット』ね!!!
(↑本気で今気付いた☆)

ツナギきゃわいいなーーー。
ひろたんの手がちょこって出ててきゃわいいなーーー。
っていうか、何で3人なの?
きむちんと慎くんが居ても全然成立しそうなコーナーに思えるけど。
あともう1機用意して5人でやったらいいよ。
もしどうしても用意できないようなら1機は二人乗りにしちゃいなよ。
だれが二人乗りに乗るかはじゃんけんしなよ。


中居「これは、あれですか?本気ですか?」
武田「いさぎの悪い逃げ方はやめようね。そういうのは女々しいから。」
中居「女々しいです!」
…。

飛行機が上に上がった時の吾郎さんの顔は実に良い顔をしております。
うたばんで二足歩行のマシンに乗った時と同じ顔をしておられます。
あからさまに『ワクワク』しておられます。

問題:何でも賛成してしまう飲み物は?
ヒント『クリームを乗っけると旨い』の言葉に
吾郎「メロンソーダ!!!」
…う、うん…。
メロンソーダにアイスクリーム乗っけると旨いよね…。
あの緑の中に白いのが浮いてるってのがたまらないよね…。
但し自信満々で答えたわりには『クリームを乗っけると旨い』のヒントの答えではあるけど、そもそものクイズの答えではないけどね…。
メロンって…。
アハハ…。きゃわいいなー。吾郎さん。

問題:赤ちゃんがたくさんいる国は?
中居「…ベイビー…。ばぶー…。」
イヤ、そんな渋い声でばぶー言われましても。

パイを投げ付けられて手でガードしちゃうひろたん。
注:上記で「女々しいです!」と断言していた方です。

そんなひろたん、お次の問題で正解したら全員のボタンを押しちゃうけどね☆
女々しいことをしちゃっても、ちっとも懲りずに悪魔っぷりを発揮するのがひろたんたん☆
そしてパイまみれになった武田さんを見てきゃっきゃきゃっきゃしてるのが悪魔の申し子ひろたんたん☆


ビストロ。
江原さんもペタペタするんかい。
ほんと体格良い人大好きだネ☆

ちなみにおいら全くちっともさっぱり霊感ない人です☆エヘ☆
でも何かとりあえず、そんなたくさん色んなものが見えたら大変そうだぜ…。
生きてる人間だけでもこんなわんさかいるのに、死んだ人も見えたら東京なんてどんだけ密集地帯なんだ!
(確実に論点がズレてきてる)
今現在ももしかしたらオレはぎゅうぎゅう詰めの中にいたりして!!
だから暑いとか!!
(どうにもこうにも論点がズレてきてる。暑いのはクーラー止まってるせいだから。)

あ、でもオーラが見えるのはちょっとうらやましい。
1日くらいそういう能力が頂けないものだろうか。
毎日はいいや。(勝手だな。オイ。)

ひろたんのオーラはお疲れなようで。
言われたひろたんちょっと困り顔。

例えお疲れでも悪魔っぷりは止められないけどネ☆

江原「赤とブルーがある人っていうのは、だいたい男性でもモテる人なんですよ」
中居「あら、来た。え?剛も?」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その1。

中居「剛くんは何がもうダメなんですか?」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その2。

中居「今日なんで芸能人のオーラOFFにしてるんですか?」
剛「いや今OFFにしてないですよ!」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その3。

中居「(吾郎ちゃんの)何で、あのオーラが黒に見えるんですか?」
吾郎「黒!?」
今度は吾郎ちゃんに対して悪魔っぷり発揮中その1。

江原「そう」
中居「そうだって!」
そうなんかい!!

江原「黒は、もう死ぬ前の人なんですね」
ぶぎゃーーーー!!!吾郎さん!!!

江原「要するにグレーがかってて、ご自身の心の中がまとまりつかなくなってる」
中居「あ、病んじゃってるのかな~」
吾郎ちゃんに対して悪魔っぷり発揮中その2。

というか、慎くんぢゃないけど皆吾郎さんを支えてあげて!!!
一緒にやっていこうよ!!!
(オレに言われても)

まあでも、よくよく今回の江原さんの言葉を聞き直してみると、
江原「今日一番心配なオーラは中居さんですからね」
だから☆
「一番心配なオーラは中居さん」
だから☆

…………………アノ、リーダーも吾郎さんもほどほどに休んでください。

というか、もうちょっと具体的に一人一人の色聞きたかったなー。

ちなみにあたしのオーラの色も知りたいにょー。

…………………。

…どうしよう!!!黒かったら!!!!
カタカタカタカタ…!!!
今年のライブが終わるまではせめてグレーを保ってくれ!!!

まあ、ライブが終わったら『DVDを見るまでは…!』→『年末年始の特番関係が終わるまでは…!』→『青い封筒が届くまでは…!』→『ライブが終わるまでは…!』→って続くけどネ☆

…………一生グレーじゃん!!!

それにしてもひろたんの口から支笏湖が出てこようとは。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.647

こんにちはー!わたしもオーラの色・前世・守護霊セットで知りたいッス!!
江原さんが言うには霊感は誰にでもあるそーで、例えば渋谷のあのハチ公前スクランブルあるじゃないですか。あそこのン百人のうち、数人は霊なんだそーですよ。凡人にも見えるらしーですよ。江原さんと一緒にあそこ行ったら「あの方とあの方は霊デスヨ」と教えてくれるらしぃ。マジカヨ…。

支笏湖…。あそこにも霊いっぱいいそーですね。
誰と行ったンスかね?あ、禁句ですか?そーですか。
2006.08.08-21:19 + みもみも + URL + *edit

→ Comment No.648

パイまみれでキャキャ言ってる中居くんたちがめちゃかわいかったよね。あ~ゆうの嫌いじゃないよね~(笑)
そして体格良い人への中居くんのセクハラ。
羨ましいぞ~。スキンシップvv
たぶんね~やこちゃんのオーラは今はきっと5色のスマカラーのはずだよ(笑)
2006.08.09-00:16 + + URL + *edit

→ Comment No.649

みもみもさん>
>江原さんが言うには霊感は誰にでもあるそーで
な、なんですって!!じゃあ私にも!?
な…なんて鈍い霊感ナンダ…………!!!
>あそこのン百人のうち、数人は霊なんだそーですよ
ぶぎゃーーーーー!!!
というか霊もまた何であんな混んでるとこに!!
もうちょっと静かな方が落ち着くって!!!
代々木公園とかの方がのんびりできるって!!!
>「あの方とあの方は霊デスヨ」と教えてくれるらしぃ。
ぶぎゃーーーーー!!!
江原さん、そんなミニ情報いらないデス!!!!
>誰と行ったンスかね?
何と答えたらいいやら☆エヘ☆北海道出身のパパかな☆


桃さん>
>あ~ゆうの嫌いじゃないよね~(笑)
ほんと、本人達が誰より楽しんでますよね☆
あと10日程で34とかだけど、きゃっきゃしてますよね☆
>そして体格良い人への中居くんのセクハラ。
どうにも押さえられないセクハラ!
どうにも押さえられないペタペタ!
>やこちゃんのオーラは今はきっと5色のスマカラーのはずだよ(笑)
た、確かに……!
体はグレーで(やっぱりグレーなんかい)脳の周辺にスマカラーが渦巻いてそうです!!!
あからさまに妄想がオーラになってそう☆
何だか鏡を見たら私にも見えそうな気がしてきました☆(妄想オーラが)
2006.08.09-11:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

