けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.08.09

思い出せん…

うううううーーーーーーん。

…。

うううううーーーーーーん。

久しぶりにスマちゃんの夢見たんだよなー。
5スマちゃんでわちゃわちゃしてて、それ見てオレが『がばい"い"!!!スマちゃんがばい"い"!!!』って言ってたことは覚えてるんだよなーーー。

うううううーーーーーーん。

…スマちゃん何やってたんだっけ?

もーーう!オレのバカ!!!
何やってたのかが肝心なのさ!!!
そこが知りたいのさ!!!
アホみたいに『がばい"い"!!!』って連呼してたことからも、よっぽどカワイイことしてたんだヨ!!!
思い出せ!コンチクショーーー!!
知りたいーーーーーー!!!!(※夢です。)

どうでもいいけど、ほんとおいらの夢ってひろたんが単品で出た試しがないな。
基本5スマ、そうじゃなければひろたん&他のメンバー数人だな。
しかもほとんどオレがどっかから覗き見してる形だな。

…願望丸出し☆

そろそろ悦子・市原のところに弟子入りしなきゃな☆(覗き見の)


いいともひろたん。
ひろたんまたちょっと痩せた?
まあ週に1、2度とはいえ、あんな動いてたら痩せるかー。
大阪ライブの4日間連続なんて食べても食べても痩せそうだよなー。
砂の器の撮影最終日と大阪ライブの最終日のひろたん二人を並べたら愉快なことになりそうだなー。


お。そうそう。
ナイス橋本氏がメジャーデビューするそうで。オメデトウゴザイマス。
タカチャといい、伸び盛りを探すのが相変わらず得意だにゃー。

…………というか、オレの中のナイス橋本と実際のナイス橋本氏は全然違ってました。
…。
オレの中のナイス橋本は初老だったのに………………………。
(何を求めてたの!?初老がパリピア作ったと思ってたの!?というか何でちょっとしょんぼりしてるの!?)

COMMENT

COMMENT FORM

