けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.05.23

スマスマちゃん

ビストロゲストは松下奈緒ちゃんと木村佳乃ちゃん。
…漢字あってるか?

かわいいね~二人とも。
それぞれ違う意味で。

奈緒ちゃんは(ヒロちゃんがそう呼んでたからあたしも呼んでみるのです)いい顔してるよね~。すごく好きな顔だね~。
好きな顔の女優さん。
今までのやこ的No.1深っちゃんといい勝負。
二人とも全然違うタイプだっつの。

佳乃ちゃんはもう性格がとにかくかわいいね~。
微妙に不思議ちゃんっぽい感じもあるけど。
そこがまた良いんだろーなー。
かわいいなー。
すごく友達になりたいタイプだなー。

メンバーもこのお二人さんの事は結構好きな感じがしたし。
(そう感じたのはあたしだけか?)
きみ○ろさん(全然伏せ字じゃない)がゲストの時のテンションとはえらい違いだったな~。
ステキだな~すまっぷ。


ボーリング。
なんであたしはいっつもブルーチームを応援してしまうんだろう。
それにしても一色紗英ちゃんったら。
…老けた?
あたしの記憶の中では彼女はまだこどもみたいな顔してたんだけどーーーー( ̄□ ̄;)
は~そうだよね、ママなんだもんね。
(あれ?違ったっけ?)
そんなことに衝撃を受けてみたよ。

すまっぷくん達はみんなターゲットに入れるの上手だね~と思うコーナー。

45分すぎても決着つく気配がないとドキドキしてくるコーナー。
(ちらちら時計を見るのを止められなくなるのです)

トークも歌もまだやってないのにスタッフロールを流すというボディブローを容赦なくかましてくれるコーナー。

…や、…ね?…ふふふ(T▽T)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

