けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.24

事務局なんかに負けないぞ☆

ふっ…。

ね?

まーたフェイントくらっちった☆

24日なのに札幌日産発表しちゃったぞ☆

明日遊ぶ約束してる子に「昼はダメ!昼は用事あるから夜!!」って言ってたのに。昼の用事なくなっちったよ、おいら。

ままま。
予定より早く物事が進むことは遅れることより何倍も良いことです。
ありがとう…事務局!(和解した!!今ここに和解が成立したぞ!とことん一方的に!!)

札幌両日当たってたぞーーー!
取ったどーーーーーーー!!!

これで3日間超短期暗記コース決まりだね☆
頑張れあたしの脳みそ!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

