けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.15

苦しい…

今日も元気に口呼吸中です。

やー夏場の口呼吸は最高だネ。
それでなくても暑くて息苦しいのに、更に数倍息苦しいって☆

…鼻で空気が吸いたい!!!

あ。何か上の文『早く人間になりたい!!!』と文字数一緒。
妖怪人間って言えば(話題変わりすぎ!)小学校の頃再放送で見たんですヨ。
あーれは当時のオレを大興奮させてくれたなー。
初めて見た瞬間『こ、こりは…!!!』ってなって次の日学校でスゴイものやってる!って友達にエライ興奮して言ってたっけ。
友達は気持ち悪いよーって言ってたけど『何を言うか!あんなツッコミポイント満載なアニメ他にあるか!!とりあえず主題歌を覚えろ!!!』って覚えさせてたっけ。

…今と興奮するポイントが変わってないし!

はーー…。そんな話しはおいておいて、ほんと鼻水ってどっからやってくるんだろうな…。

あ、口呼吸繋がりで昨日のスマスマの事書こうかな。

まあ昨日のスマスマは全て次週予告の数秒に尽きます。

↓↓↓
081501.jpg


↓↓↓
081502.jpg

さすが口呼吸。
あまりの不意打ち映像に息出来なくなって、我ながらマンガかよ!ってつっこみたくなるくらい勢いよく飛び出したヨ☆
(汚い話しを書くな)

というかナンデスカ。あのフィット感満点のVネック衣装は。
最近のリーダーの中では胸元を出すのが流行ってるんですか。

…その流行がずっと続きますように!!!


というか、鼻水もいらないけど、台風のアンチクショーもいらないよね☆
…とりあえず九州の地に上陸させてください!(カタカタカタ)
帰りだったら適当に考えますんで!

行きはかーんーべーんーーしておーーくれーーーーーー!!!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.656

今ネットで滅多に天気なんて気にしないのに
気象庁を1時間ごとに(更新時間は決まってるにもかかわらず)偵察中。
ウーコンめ!ウー○コめ!(違)
神様やこたんを見事福岡へ上陸させてください。帰りはもう移住するんで(笑)

2006.08.15-14:24 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.657

何をーーー!
それは帰って絶対チェックしなければ!←スマスマの時間、寝てたらしいっすよ

フィット感満点?ホント?!
うきゃーーーーー(喜)。

台風、ね。
私も帰りに直撃だったら、テキトーに考えて帰ります。
もう博多駅に一泊したっていい。
新幹線に一泊したっていい。
空港に泊まったっていい。
だからおーねーーがーーーいーーーーっ。
2006.08.15-14:49 + なす + URL + *edit

→ Comment No.659

あいすちん>
>気象庁を1時間ごとに偵察中。
今はどんな感じ!?
アイツどうしてやがる!?
(ここで聞くな)
>ウーコンめ!ウー○コめ!(違)
うはははは!!!
…もーうね、今、目の前にあいすちんがいたら、
『お前はコドモかっ!!!』って裏手つっこみ入れたこと間違いなし☆
…というか、ひろたんも言いそうだぜ…。すっごい言いそうだぜ…。
>帰りはもう移住するんで(笑)
なる程ネ☆
移住しちゃえば帰る必要ないもんネ☆
(そういう問題なのか!?)


なすさん>
>フィット感満点?ホント?!
やーー。満点でしたねーーありゃ。
黒のねーフィットしたねーVネックのねー。
…やーー。満点でしたねーーありゃ。(満点の意味が変わってるよ)
しかもルーレットボーリングなのに帽子なしときたもんですヨ!
>台風、ね。
>私も帰りに直撃だったら、テキトーに考えて帰ります。
ほんとですよね。
とくかく行かせるだけ行かせろって感じですよね。
あああああ。
無事飛びますようにーーーーーー。
2006.08.16-12:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。