けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.19

中居BDライブ

中居ファンとしては『オイオーーイ☆』なことかもですけど。

一日遅れで。

中居さん34歳おめでとうございます。

毎年のことながら、今年一年がリーダーにとって幸せな一年でありますように。
本当に。

ってなわけでひろたんのBDライブに参加してきたヨ☆
ひゃっほーーーい!!!
台風なんか知らねーよ!ばーか!ばーか!(子供かよ)

福岡ライブの詳細についてはお会いできた皆さんのことも含めて東京に戻ったら改めて書きます。

とりあえず、取り急ぎ今日のことを。

やーーー本当に福岡来てよかったです!!!

ひろたんの誕生日のために来た福岡でしたけど、本当によかったです。

……………………最高!!!


じゃ、また来年!!!
(勝手に終わるな)

福岡二日目のことは兎にも角にもMCの前にひろたんのソロのことから。
MCやらその他の詳細は東京戻ってからにします。(さっきも書いたから。その上本当にMCレポするかどうかは気分次第☆)
例の如く、ネタバレだヨ。
見たくないかた、気をつけてネ。


MC時。
相変わらず自分のことになると他のメンバーの話しを持ち出して、結局バースデーのこともサラッと終わり。
『まあ、そうじゃろな・・・』と思いつつ、軽くしょんぼりしてたおいらを『うおーーーん!!!ひーろたーーーーん!!!!!』ってさせたのは、ひろたんのソロ終了後のこと☆

眠いので本当に単純にレポだけします。
(子供レベルだからネ☆!)
オレ的つっこみもあまり書きません。(そもそもいらない。)


ロゼりんとのやりとりと途中から----------------------------------
(詳細な言葉遣いは絶対確実に違ってますんでニュアンスで見てネ☆)

いつもの『いいとも』&『うちわ』ネタ後。

ロゼりん「さっき聞いたけど、お前、今日43歳の誕生日らしいなー!」
中居「・・・34です!」
ロゼりん「お前の誕生日だから台風が来てるんだよーーー!!!」

ロゼりんはける。

中居「オレの誕生日のせいで台風来てるの…?ってか43だったらマッチと一緒くらいじゃん…」

中居「先程は、あのMCの時は特にあれだったんですけど、あの、誕生日、皆さんありがとうございました・・・」
(会場「おめでとーーーーー!!!」)

中居「あの、僕はこういうの、あの照れくさくって、どうしたらいいのかわかんないんですけど、すごく、うれしいです・・・」
(会場「ぎゃーーーーー!!!!」(ほとんど奇声☆))

中居「あの、や、あの・・・もうほんっと・・・」
(照れまくりでうずくまり気味)

中居「や、あの、いいです、もう・・・」
(会場ものすごい『中居』コール!!!)

中居「ややや!リアクションができないんで、ほんとに…」
中居「あと、あのさっき夜空歌ったときに、拍手するのやめてください・・・!サラっと流してください!!」
(会場「アンコール!!!アンコール!!!アンコール!!!」)

中居「(苦笑)この後もありますし、僕がこれ以上やってたら、コンサート短くなりますよ!?」
(会場「ええええーーーー!?」)
中居「…なんで僕が文句言われるの?」

中居「でも皆さん、ありがとうございました!!皆さんの期待に答えられるようにこれからもがんばります!」
(恒例のうちわの変顔を実際に。)



なんともかんともひろたんらしく。


でもって今日は途中からいつも以上にずーーっとにこにこしてくれてたから。

ちょっとでもうれしく思ってくれてたら、それでもううれしいかぎり。


ほんでもって、お誕生日をしきってくれたきむちゃんに感謝。
お祝いしてくれたメンバーに感謝。
ひろたんのバースデを一緒にお祝いしてくれた他のメンバーファンに感謝。


とにもかくにも、ひろたん誕生日おめでとう!
(どうにもこうにも一日遅れだけどネ☆)


・・・寝まーーーーす。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.661

18日のメールに気付いた時には
スタンドの人は撤収した後でしたがな。

開演前に、ビールを飲み
ギリギリにトイレに行ったが
まにあわねぇ!ってまたもや
ダッシュで席まで戻り、そのままOPへと・・・。

ってな具合で、酔っ払いだったので
会わない方がよかったかもしれん。
始まったら、壊れてもうたしな。むひっ。
2006.08.20-09:59 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.662

開演ギリギリに送ったのでそうだろうなと思っておりました☆
でもおしかったですよ!
私18日スタンド見切れ前方に座ってたんで、わかってたらももぷぅさんの席探しやすかったかも。
探したところで、うちわに『ももぷぅ』とか書いてくれでもしなかったら誰が誰だかわからんっつのって感じですが。
ぶふーーーー!
2006.08.20-18:26 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

