けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.20

福岡オレ情報。

ライブだけでなく。

『旅』が絡むと異様なまでに興奮して、一時必要以上にハイテンションになるワタクシですが、それが終焉に近づきますとそれまでのハイテンションがウソのようにローテンションになりまして。

挙句、体力レベル0にまで落ちて翌日は全く動けなくなります。

まあズバリ今回もネ☆

やーびっくりしたよ!

福岡から帰って来て12時間も寝たオレ自身に!


そんな訳で福岡から戻ってきました。(1日前に。)
ライブレポを書くとか言いましたけど、まあその前にオレレポ☆
(また出た。スマファンには全くもっていらない『オレレポ』!!)
真っ当なスマレポは明日久しぶりの会社に出たら書きます。
(事前に給料ドロボウ宣言☆通報とかしないでね!(どこに))

17日。
勝俣氏と一緒の飛行機でした。
いたく普通に目の前にいました。
いたく普通に我々と同じレベルの座席に座っておりました。

黒バラか!?
黒バラのロケか!?
九州行くって言ってたもんな!って思いました。
土日で黒バラロケをして、月火のライブを迎えるのか?マサヒロよ。
って思いました。(とことん勝手な想像。)

初日。
福岡はなんて交通の便が良いんだって思いました。
正直、着陸時はあまりの民家の近さに『あ、墜落。オトウサンオカアサンスマップさんさようなら。』って思いました。

どんだけ街中にあるのさ。空港。

そして、空港から2コ目の駅が博多駅ってどうなのさ!って思いました。

東京なんて同じ都内とは思えないくらい運ばれる空港なのに。
札幌なんて市が違うってのに。

おかげで移動が楽ったらありゃしない。

17日ライブ終了後。

あいすちんと待ち合わせ。(ちゃんと名前にリンク貼れっつの)
そしてhanaさんとそのお友達に初めまして。
そしてcallaさんと初めまして。

つよちんファン2人。
慎くんファン2人。
きむちんファン1人。

そしてオレと中居ファンのお友達。

…こんなに他メンバーのファンに囲まれたことないよう!!!
ワクワク!!!
(ワクワクしてんのかい。)

そして翌日はたかPさんと台風の中コンニチハ。

事前に『えっへへーーー!昨日メンバーが食ったうなぎ食いに行っちった☆』
ってメールしてたら
たかPさん「絶対昨日のMCで、スマファンでうなぎ食べに行く人居ると思ってたらやこさんでしたよー!」
って言われて「あっははーーーーー!!!そう、オレ☆」ってなる。

そう、オレ☆
(メンバーの食べたものはオレのもの!オレが食べたものはオレのもの!!(そんな教訓はジャ○アン以外聞いたことない。))

というか、ホテル出る前に栄養ドリンク飲んで、うなぎ食いに行ったからネ☆
滋養強壮・栄養補給はヤッコにおまかせ!って感じでネ。
(むりやり『アッコにおまかせ!』と絡めるな。書いてて恥ずかしいわ。(じゃあ書くな。っていうか本当に恥ずかしいな。))

でも、皆さんお会いできて本当に良かったです。
毎度の事ながら、勝手にこの人はきっとこんな方!って想像してから会うと、大概違ってマス☆(違うのか。)
でも会ってみると、皆さん思ってた以上に良い方達ばっかりなので毎回参ります。(参るな。)

皆様本当にありがとうございました!


そんなこんなで福岡から戻りまして郵便受けを見ましたところ。
緑の封筒が入ってました。

おいどんの当時の思考
↓↓↓
『・・・?』
↓↓↓
『・・・。』
↓↓↓
『・・・!!!』

あははーーーん…。君か…。
YOUに返してやるよ!使わなかった30000円をな!ってジャニーさんがあたいに返してくれた君か…。
(ジャニーさんが実作業をしてるような書き方をするな。)

…何?この有無を言わせぬ現実感は!!!

でもってヘロヘロしながら部屋にたどりつき。
たぶんチケ当落の確認とかでボタンを押し捲ってた時に、設定を間違ったと思われる大音量の電話コールが部屋に突然響き。
音にビビって、軽く『ぶぎゃ!!!』と悲鳴をあげつつ、電話を取ったら

電話先「ヘヌア?」
オレ「はい?」
電話先「ヘヌア?ヘヌア?」
オレ「・・・はい?」
電話先「(アジア圏のどこぞの御国の言葉と思われる単語達の大量攻撃)」
オレ「・・・あ?(←疲れ果てて機嫌の悪さ絶頂。)」
電話先「ヘヌア?」
オレ「・・・ヘヌアじゃない。(ガチャン)」

…オシイ!!!!
もーう、何でこのタイミングに電話してくるかなーーー!
オレの機嫌が悪くなかったらもっとオマエをイジれたのに!!!
(イジる必要は全くない。)
オマエ、タイミング見てから電話して来いヨ!
(単純な間違い電話です。)

挙句。
先々週おかんから
『やこちゃんおばさんからメロンもらったから送るね☆』
って電話もらって。
着いたはいいけど、いつもなら『届いたー☆』って電話するんですけど、オレはこれから日産行くし、おかん達も北海道旅行に行ってるだろうからってそのまま連絡せずにしてましたら案の定今週電話が。

自宅の留守電に18日付けで入ってて、今日もTELしてたみたいなんですけど、おいらが買い物行ってたり、トイレ入ってたりで出ることができず。
親の中で『やこ、行方不明☆』説が飛び交いそうな気配を感じたのでメールしたら速攻電話が。

おかん「どこ行ってたの!?」
オレ「(その前にスマちんライブin北海道の話しをわんさかして、これからも東京ライブに行くぜ☆って言ってただけに、加えて福岡にも行った☆あっははー!ズバリSMAP追い掛けて日本縦断中☆!とはさすがに言えず。『…………ト、トイレとか…?』」と苦しい言い訳をするオレ☆

いつもなら『…。やこちゃん。まさかと思うけど、あんたスマップの…』ってなるんですけど、こーれがラッキーなことにオレが見事な鼻声でね☆
『どこ行ってた!?』の前に『何だ!?その声は!』って感じだったので助かったよーー!
(感謝する対象を間違ってるよね☆)

って、だから何!?この現実味溢れる世界は!!!

オレってあんなにステキな空間にいなかったっけ!?

鼻水たらして、外国人の訳わからん電話を取り次いで、おかんに苦しい言い訳をする。

やーーー!!泣きたいくらい

THE現実☆

そんな訳で福岡前半詳細感想はまた明日☆
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.663

腹筋割れた★
YOU、ヘヌアになっちゃいなヨ!
2006.08.20-22:38 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.664

や、やこさん、サイコー!
SMAPも中居さんもサイコーだけど、やこさん、スバラシイ!

そっか。
そろそろ我が家にも返金封筒が着いてる頃か…。
(↑ポストチェックしろよ、って)
2006.08.20-23:04 + なす + URL + *edit

→ Comment No.665

やこちゃん情報、いつもながら夜中に大笑いしながら読みました。やこちゃんには面白エピソードが寄ってくるのね(笑)
そうそう、福岡行ってやっとやこちゃんのサラリーマンスマ衣装がSMAP衣装に脳内変換できましたv
やっぱりSMAPはかっこいいね。
あの黄色い衣装はほんとにらぶり~だった。
あの黄色の衣装の下はノースリーブだったんだね。二の腕が美味しそうだった(爆)
ダンスの黒の裾広がり衣装はかっこよかった!!
明日から仕事・・・。つまんないな~(爆)
次は国立まで我慢vv
2006.08.20-23:36 + + URL + *edit

→ Comment No.666

やこさん。こんにちは。福岡お疲れ様でした~。
hanaちゃんと長浜ラーメンご一緒した。きむちんファンのゆずです。長浜ラーメン短い時間でしたけどご一緒できて楽しかったです~。”ハゲにえさを与えないでください”のメニューには笑いました。翌日の鰻食べたの~hanaちゃんから聞きまして(笑)さすが~行ったんだぁ~SMAPパワーのフットワーク、台風だってのに(笑)
またどこかでお会いできますように楽しみにしております。
2006.08.21-01:41 + ゆず + URL + *edit

→ Comment No.668

みやぢさん>
じゃあこれからはヘヌアでやっていきます!
ヨロシク!皆!
ワタシヘヌアダヨー。
(本当にそう呼ばれるようになったらどうしよう!『こんにちは。ヘヌアさん。』ってなコメントが来たらどうしよう!!)

なすさん>
>返金封筒が着いてる頃か…。
うふふ…。届いてましたよ…。ヤツが…。
コンチクショウなので、とっとと換金してやろうと思います☆
しかしナイスなタイミングで帰ってきましたヨ。
これもジャニーさんに仕業か!?ちくしょう!!!
(だからジャニーさんは郵便発送には絡んでないって)

桃さん>
>SMAP衣装に脳内変換できましたv
や、やっと!!!
良かったデス!!!
まったくオレのばかちんが!余計なもの書きやがって!
(↑でも懲りずにまた書く。)
>あの黄色い衣装はほんとにらぶり~だった。
あの生き物は早めに捕獲した方がいいですよね。
網だ!網を持ってくるのだ!(誰に言ってるの)
>次は国立まで我慢vv
ミートゥーです!
そして国立のチケが何げに発送されてますネ☆

ゆずさん>
わーーー!ゆずさんコメントありがとうございます!
>短い時間でしたけどご一緒できて楽しかったです~。
こちらこそ~~!!
>鰻食べたの~hanaちゃんから聞きまして(笑)
そうなのですよ。
まんまと食べに行ったのですよ。
台風だってのに。
案の定まわりはスマファンだらけでした☆
台風だってのに。
ゆずさんとは席が離れてたからあまりお話しできなかったので、また機会がありましたらゆるりとぜひぜひ!
2006.08.21-14:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

