けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.22

腐った脳

いいともを音声だけで聞きました。

笑いを堪えるのが大変でした。
正直、ちっとも堪え切れてなかったと思います。

ハンマー投げだか砲丸投げだかの吾郎さんの声を、音だけで聞くって段階で堪えられるはずがないわ!

悪魔と一緒に仕事をするのは大変そうだね。吾郎さん。

でも仲良く二人で福岡に帰ってね。
寝たふりとかしないでおしゃべりとかしてみなよ。
いっそトランプでもしてみなよ。
面白そうじゃん。(端から見て。)

帰ってから録画したの見るの楽しみだす。
今日の福岡ライブMCも楽しみだす。

スマスマ~。
(何か最終的にライブのことにも触れてるから一応ネタバレありってことで)

生放送を思わせるオープニングでしたね。
なんだったんだろう。
つよたんはどこに行ったんだろう。
具志堅さんにどうにも笑いを堪えきれない上二人は見ててどうして愉快なんだろう。

マリックさんの手品を見るスマちゃん達はやはりたいそう可愛く。
やっぱ仰天の前田さんの時のゲストスマちんにしなよ。
もの凄い反応良いと思うよ。
そこら辺の子供よりよっぽど反応良いと思うよ。
へたすりゃ飛び上がって喜ぶと思うよ。

ボーリング。
ナイススタイリング!マサヒロ!
(感想一言かよ)

歌。
TAKE OFFだと思ってたらSimpleだったヨ。
ライブ見た後だと振り付け見ただけでライブの光景が浮かぶにゃー。

いいよねー。Simple。
ダンスコーナーの直後にね。
デベソで白シャツで5人並んでね。
ゆーったり体を左右に動かしてね。

あそこ最高だよね。
めちゃくちゃ格好良いよね。

見る度に「ぶぎゃーーーー!!!格好良い!!!」って思いマス。

…。

あたしが病に侵されて無かったら素直に「格好良い!!!」だけで終わるのにな…。

「格好良い!!!」って思いながら、もう一方であの情熱大陸的なイントロとスイングしてる動きに合わせて

中居『今晩は、皆さん。ようこそSMAPディナーショーへ。今宵、皆さんに最初にお聞かせするのはナンバーは、ゆったりとしたメロディに情緒溢れる言葉が滲みる、(ちょっと言葉溜め気味に)『Simple』。お聞き下さい。』

吾郎『♪いつものかーえりみち~~♪』


って勝手にアフレコして軽くニヤってしてるだなんて絶対言えない!!!!!
(ワールドワイドな場で言ってるから。)

挙げ句、音をとっぱらって動きだけ見るとちょっとドリフ大爆笑のエンディングに通じる動きに見えなくもないな。って思ってたなんて絶対言えない!!!!!ぎゃーーーー!!!!
本当に格好良いと思ってマス!!!
本当に大好きなんです!!!
信じてください!!!
全然通じねーよ!オレのバカ!!!

ちなみにTAKE OFFだと(性懲りも無く他の曲のことも書きだすな!)確か慎くんの『♪後戻りなんてもうしない』って時だと思うんですけど残り4人が慎くんの後ろで足をぴょこぴょこさせる振りね。

あそこ最高に可愛いよね。
見る度に「ぶぎゃーーーー!!!可愛い!!!」って思いマス。
わかりにくいと思いますけどこんな感じのとこね。
20060822144822.jpg

まあ白状すると「可愛い!!!!」って思いながらオレの脳内では

20060822144830.jpg

ってなってるんだけどね☆
アハハ☆

…。

何でもっと真っ当な目で見れないんだ!!!
(アハハ☆じゃないわ!!!)

作詞:篠崎隆一「Simple」&作詞:MICRO「TAKE OFF」より歌詞の一部引用

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.671

ド、ド、ドリフの大爆笑~♪
おっと、こんにちは。
やこさんサイコーです!!
私の暑さでふやけた脳みそでは、Simpleってどの場面で歌ってたっけ???と思い出せずにいたんですよね~。日産で二回も観たくせに!
そっか~、白シャツでしたか・・・フムフム。

あ、それからこの前から考えてた事なんですけど、私が『ゆっさんさん』って名前だったら、やこさんは、ゆっさんさんさんって呼ぶのかな?(暇人でごめんなさい)
2006.08.22-16:31 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.672

えーと、長さんをセンターしてですね、グレーのスーツを着たドリフがですね。エンディングにですね、体を軽くスイングさせながらお別れの歌を歌うっていうですね、あの場面に似てます。
(何で改めて説明してんの!?ゆっさんさんはちっともそんな要求してないのに!!)
>ゆっさんさんさんって呼ぶのかな?
そうですね。
更に『ゆっさんさんさん』でしたら『ゆっさんさんさんさん』とお呼びすると思います。
それ以上になりましたら『ゆっさん×4』『ゆっさん×5』って勝手に略しはじめると思います。
(真面目に語るな。)
2006.08.23-11:31 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.673

やこさん、こんばんは~。
日記もさることながら、コメントのお返事までオモシロく、そして棒人形シリーズ(?)も大好きです♪そんなやこさんにお会いできて嬉しかったですー!
何せこんなにライブ中にいろんな方とお会いするのが初めてなので、テンぱった最年長でしたねー、はずかし。。
お天気さえ良ければ、お友達もご一緒に水族館くらい案内できましたのに、残念。
また機会がありましたら、今度はシュールなイラストの秘密を知りたく…(笑)
では残りのライブも楽しんで下さいね!
2006.08.24-00:41 + calla + URL + *edit

→ Comment No.674

callaさんどもどもです!
先日はどうもありがとうございました!
>そんなやこさんにお会いできて嬉しかったですー!
とんでもない。こちらこそ嬉しかったです!
>テンぱった最年長でしたねー、はずかし。。
ややや。
callaさんとってもほんわかしてて、逆に私のようなガサツなヤツがご一緒しても良いのか!?って感じでしたヨ。
>また機会がありましたら、今度はシュールなイラストの秘密を知りたく…(笑)
いつでもいつでも~♪
2006.08.24-12:42 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.677

やこたんの鼻水とる姿が忘れられんとよ(笑)
おいおい!イキナリ断りもなく「ぶーーーっ!」って何!!?って思ったけど今思うと楽しい思い出・・・(なのか)

どうもーーーーー!!!
よっちゃんでーす(誰がじゃ!!)
いや~たのしかったあるよ・・・。まじで。
しかし、ライブ始まる前にこの日記見てたらすまっぷが乙女たちに見えるとこでした・・・。ぷぅ~。
2006.08.24-23:02 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.679

>イキナリ断りもなく「ぶーーーっ!」って何!!?
ふははは!
失礼失礼。
あの時期が一番鼻水絶好調だったからネ☆
そらホテルのBOXティッシュを勝手に持ち歩くっつの☆
>すまっぷが乙女たちに見えるとこでした・・・
お花畑がね。デベソ部分にね。ぱあーーっとね。
(説明しなくていいってば。)
2006.08.25-11:54 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

