けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.08.23

大丈夫か

昨夜のライブ終了後に速報を頂き。
リーダーが胸部分にサポーターしてるみたいと教えて頂いたのですが。
今朝レポレポの旅に出て『げふぅ!』ってなるの巻。

あああああ。
リーダー大丈夫なのか。
随分しんどそうだったみたいだけど。

まだまだライブも中盤だし心配ですにゃー。

…は!!!
もしや神主さんが一度出し終わった玉串をひろたんに渡したからじゃねーだろうな!?
ちっくしょーーーー!!!
ちゃんとお祓いしやがれ!!!
(MC聞いた時は大ウケしてたくせに、ここに来て怒りだす都合のいいヤツ。それがオレ☆)

まあ状況がさっぱりわからんだけに何とも言えないですけど、とりあえず大したことないのを祈るばかり。

さておき昨日のいいともー。(さておくな。)

…帽子から裾だけ出てると全部金髪の人みたいだね。
というか、金部分だけ見るともんのすごい『金』だね。

そしてメガネ吾郎さんステキだなー。(また出たよ。メガネ好きが。)
メガネ吾郎さんとひろたんが並んでると吾郎さんの方が年上に見えるなー。
悪魔さんのやることを『しょうがないなー』って見てる感じで。
ぶふーーー!
吾郎ちゃんが出て来ても盛り上がらないで!ってな悪魔の言葉にほんとに会場がシーーンってしてる時の悪魔さんの表情ったらね。
『ぷきゃきゃきゃきゃーーーーー!!!』って感じでね。
34歳成人男性が『ぷきゃきゃきゃきゃーーーーー!!!』って感じでね。

吾郎「うちのメンバージャイアンとスネ夫だらけなんで。」

…まさしく!!!

吾郎ちゃんと一緒に(福岡に)帰るの?って何回も確認してるひろたんに
「嫌なの?」
「先に行ってようか?」
「飛行機一緒だよ。」
って。
ほんとお兄ちゃんだよ。吾郎さん。

結局一緒の飛行機で戻ったみたいだけど、どんな感じだったんじゃろな。
トランプしたかなー。
(してない。お前の妄想。)

…ああああ。見てぇ。
見るって目的だけでCAになりてぇ。
(普通になれないから。)

21日ライブ前の飛行機の中も見たかったなー。
同じ飛行機にメンバーが乗ってるってだけで何だかステキな響きだよネ。
お人形みたいに寝てた(byきむちん)ひろたん見てみたいもんだなー。

…。

CAになりてぇ。
(だからなれないってば。なったとしても同じ便に乗れない可能性大だから。)

そしてほん怖の吾郎さんはどうにもこうにも癒しキャラだよネ☆
VTRの合間合間の吾郎さん見たさにほん怖を見ます☆

COMMENT

COMMENT FORM

