けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.24

楽しみです

あああ。
楽しみでしょうがねえ。
今日のうたばんのSTAYが楽しみでしょうがねえ。
何でいきなりSTAYを歌うのかはサッパリ☆だけど楽しみでしょうがねえ。

ステージ上を5人で移動するとことかどうするんだろう。
というか衣装何着るんだろう。

…。
あああ。
楽しみでしょうがねえ。

万が一帰り際とかに社長に仕事押し付けられても今日は帰るんだ☆
用事(うたばん)があるので帰りますって言って帰るんだ☆

STAYは良い曲だよね。名曲だよね。
なんていうかファンの妄想力を掻き立ててくれる曲だよね。

あああ。
楽しみ。

仰天とか昨日の電車のこととか。(電車のことは別にいらないんぢゃ。)


「慎吾~!見てるか~~!?」
が復活してうれしいよ。あたい。
やっぱりこれがないと前田マジックって感じがしないよネ!
(そんなことはない。)

というか、やっぱり次回のマジックゲストはスマちんにしなって。
絶対反応いいって!
一匹だけでもキャーキャーなってんだからあれが5匹になったの想像してみなって!

絶対可愛いじゃん!!!
(マジックと関係ない。)



でもって昨日の電車。
混雑してる電車だとね、どうしても他人の携帯画面が目に入ってしまうことがあり。
昨日もおいらの前に立ってた50代くらいのサラリーマンの方の携帯画面が申し訳ないんですけど視界に入ってしまい。

keitai01.jpg

↓↓↓↓↓↓
keitai02.jpg

『えええ!?(長女)!?これは何か!?誰かに見られた時に愛人だと思われない(勝手に愛人って断定するな)為の防御策か!?だからわざわざ娘の名前の後ろに(長女)!?』

↓↓↓↓↓↓
keitai03.jpg

↓↓↓↓↓↓
keitai04.jpg

『娘からのメール一言!!!(しかも怒りマーク付き!!!)』

↓↓↓↓↓↓
keitai06.jpg


オトウサンって大変だなって思いました。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.675

やこちゃーん!!STAY楽しみだよねー♪本当に楽しみだよね~♪なんでSTAYなのか私にもわからんが、あの歌はやっぱりSMAPなのだよ!!!(うん。うん。)私も必死で見るぞーおー☆
で、どーして前田マジックにSMAP全員集合をさせないのだ・・・リーダー!!めっちゃ幸せリアクションを画面のこっち側まで送ってくれるのに・・・。なんとかしろー!!リーダー!!(と、ここで叫んでも)

あの~。お父さんって、本当に不憫ですわね(汗)。そんな素敵なメールを送ってくる長女さんも見てみたいもんです(爆)。
2006.08.24-12:53 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.676

こんばんは♪テロテコです・Å・*
STAYホンマに楽しみですねッッw
あと、昔の映像とか出てくるんですよね♪♪〃
もぉ待ちきれない--☆☆

あたしもゆか(長女)は愛人だと思います笑
めっちゃウケました!!!!!
1人でパソコンに向かってガハ②
爆笑してたから、家族に怪しまれました。

でわまた来ま-す♪♪〃
2006.08.24-19:07 + テロテコ + URL + *edit

→ Comment No.678

やこさんこんばんは~。
うたばん、、、なぜに?こっちは野球中継やってました。名古屋ドームだよ。中日×ヤクルト戦だってぇ~知らないちゅうの~。SMAPは~うたばんは~。悲しい。

爆笑です。お父さん、、(長女)はマズいですよ。
切れられてちゃマズいですよ。(長女)なんてなんで思いついたんでしょうね。誰への言い訳なのだかな~(長女)に注目してくれと言ってるようなものなのに~。あ~楽しかった。おやすみなさい。
2006.08.25-00:35 + ゆず + URL + *edit

→ Comment No.680

kurinさん>
kurinさんSTAY良かったですねーーー♪
>あの歌はやっぱりSMAPなのだよ!!!
ファンの妄想ノンストップな曲ですよネ☆
>どーして前田マジックにSMAP全員集合をさせないのだ・・・
何とかして欲しいですよね。
何とかしてゲストにスマちん呼んで欲しいですよね。
あ、そういえば30000円返金、私も昨日しました☆
(いきなりここに書くな)

テロテコさん>
ようこそようこそ~。
>昔の映像とか出てくるんですよね♪♪
昔映像をスマちん全員で見るってのがナイスでしたよね。
見比べるのに最適☆
>爆笑してたから、家族に怪しまれました。
私は怪しまれるどころか、呆れられてマス☆
(そんな報告しなくていいから。)

ゆずさん>
ゆずさんどもどもです♪
>こっちは野球中継やってました。
ぎゃーーーー!!
そうだ!ゆずさん名古屋っておっしゃってましたもんね…。
なんてこったい…。
チクショー!CB○めーーー!(お前に言われても…)
>(長女)に注目してくれと言ってるようなものなのに~。
そしてまんまとワタシが注目しました☆
2006.08.25-11:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

