けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.06.25

今朝はとっても早起きです…(といっても7時半)

おはようございます…。

ここ数日スマップファンの皆様はさぞかしお忙しい時間を過ごしていられるかと…。

多分にもれず、私もその一人でございます。

…は~…。
テンション低いよね。
明らかに朝から低いよね。
この時期にテンション低いってことは、確実に原因はあれだよね…。
あれしかないよね…。

昨日札幌が取れたからって浮かれまくってたわたしに神様は罰をお与えに…。
そう。ひろちゃん曰く「神様はちゃんと見てる」のです!!!!
ぎゃーー!
ごめんなさいい!!!
浮かれててごめんなさいいい!!!!
もうしません!!!!!
ブチブチ事務局のこと愚痴ってごめんなさいいいい!!


8/6の横浜、落ーーーちーーーたーーーー!!!!

…やこ達は横浜3口押さえてたんですけど。
最初に2口担当してたお友達から「両方とも落ちた!!!」
ってメールもらった時は夢かと思ってまた寝ようとしちゃったよ。
ちょっと布団の中でもぞもぞしてから「違う!!!!」って現実に戻りましたです。
がばっっっっっ!って起きたです。

頼みの綱のもう一人の子が大変大変ありがたいことに7日の分取れてて。
涙が出そうでしたよ。。

なんだか昨日から横浜落ちてる方結構いるってのちらちら聞いてて不安に思ってはいたのですが…。
身にしみました…。
取れたからって浮かれすぎちゃだめだよ☆、っていう神様の警告ですね。

まして私みたいにあっちゃこっちゃ行こう!って思ってる人たちばっかりじゃないですもんね。
一回にかけててはずれる方だっていますもんね。
ほんと7日が取れただけでもありがたいことです。。。


それにしても。
もうわからなくなりました、今年のチケット状況。
大収容だからあっさり取れんべ~くらいに考えていた横浜でこうだなんて…。
2年ぶりってのと、地方の今年ライブ会場ない方たちが関東圏に集中したってことなんですかね…。

この調子だともしかして国立もやばいのかな。
それでなくてもやばいと思ってた東京ドームなんてエライ大変なことになってるのかな。

波瀾の気配をちょいちょい感じはじめたサンプルツアーです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

