けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.28

週末ー

今日のスマスマ楽しみだなー。
何でか15分拡大版だし楽しみだなー。

…何で15分拡大なんだろうな。
うたばんにせよ、何で程よく活動的なんだろうな。
イヤ、大変喜ばしいことですけど。

ガイドで美輪さんがひろたんの前世が何か言ってたようなことを書いてたような気がするんですけど、中居くんは天才って言ってたような気もするんですけど、気のせいだったかもしれないですけど(どんだけ曖昧な記憶なのさ)ひろたんの前世が何か興味津々なのでオンエアしてくれるといいなー。

前世がほんとにあるかとかは良くわからんけど、まあ本当に前世ってのがあるんだとしたらあたしは絶対カエルに何かされてるに違いないと思う。

じゃなきゃアイツがこんなに嫌いなハズが無い。
(カエルが嫌いな人は世の中にごまんと居るから。その人たち全員カエルに何かされたってのか。)

週末のこと~。

サムガ。

スカした写真を撮るのが恥ずかしいタレントってどんなタレントだい。

かっこいい顔が無理なら可愛い顔すると良いよ。
大丈夫大丈夫。
かなり上手に出来てるから。
クリアファイルとかかなり上手にきゃわいコ顔できてるから。
黄色衣装の時の『わかっててそんな動きしてんだろ!?自分が可愛いってわかっててそんな動きしてんだろ!?』な感じで写真撮ったら間違いないから。
大丈夫大丈夫。

まあ今年のウチワも可愛いと思うけど。
でも来年もブサうちわだとそれこそマンネリになっちゃうから来年は敢えて渋めでやってみたらイイよ。
まあそれはそれで『ど、どうしたの!?なんかあったの!?』って中居ファンは思うかもだけど。
ひろたんのおかげで中居ファンはどんどん打たれ強く&疑い深くなってくよネ☆
もーうひろたん曰くの刺激のおかげだよーう☆
サンキュー!マサヒロ☆(←お礼を言うとこでは絶対ないと思う。)


黒バラ。
顔を白塗りにする時でさえキャップをかぶってるひろたんってある意味すげえ。って思いました。



というか土曜日友達ん家にちょっくらお邪魔しに行ったんですけど、なんて言うか。

子供のパワーって半端ねえ…!

子供の扱いなんてお手のものな友達夫婦が
「今日涼しいね~ハハハ~」ってな調子でほのぼのビール飲んでる側で、オレだけ髪振り乱して汗ダラダラで化粧なんかすっかり取れて、ぱっと見ちょっとした妖怪だったと思う☆

もーううれしいことに『妖怪、子供に大人気☆』でね!
両手にカワイコちゃん二匹(共にオス)でオレ参っちゃうなーモテモテだなーって感じでね!
こっちをだっこすればあっちもだっこしろって感じでね!
「やこちゃんお煎餅あげる」って長男がくれたりなんかしてね!可愛いよね!
「ありがとー」ってそのまま手に持ってたら下からおチビたんの方がもぐもぐ食ってたりしてね!
電車ごっこで家の中何十周もしてみたりね!家が山手線だったら大変なことになってたよね!
「やこちゃんに昇る!」「アハハ。そうきゃそうきゃ昇るのか。…ってオレにかよ!!」って感じでね!
「イスに座る!」「アハハ。そうきゃそうきゃ。じゃあ座りたまえ。」「違う!やこちゃんの上に座る!」「アハハ。そうきゃそうきゃ。イスってオレか。…ってオレかよ!!」って感じでね!
トイレに行ったら行ったで「やこちゃん開けて!!!(ドンドンドン!!!)開けて!!!(ドンドンドン!!!)開けて!!!(ドンドンドン!!!)」ってキビシイ追い込みかけられたりしてね!借金取りも真っ青だよネ!
休むことなく何時間も動き続けるこのパワー!!
ひろたんなんかライブ始まってすぐに水ちゅーちゅーしてるってのに!!!

…実は人間のパワーって半端ねえ。と3歳と1歳のきゃわいこちゃん達から学びました。
ありがとう、きゃわいこちゃん達。
そして世の中のオトウサンオカアサン達ってスゴイと思いました。
ありがとう、オトウサンオカアサン達。

子供に慣れない独身女は手加減せずに本気で遊ぶので、体力の消耗も半端なかったデス。エヘ。
次回は栄養ドリンク飲んでから行きたいと思いマス。エヘ。
そして今度から飲み会の前に立ち寄るのはやめたいと思いマス。エヘ。
(妖怪から人間に戻る修正(修正って何!?何したの!?)が大変だったヨ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.683

えーーー。修正?修正って何!?何したの!?←マネてみた
修正しなくても全然良かったんじゃないかと思うのに。
やこさん、全然大丈夫!と思うのに。

つか、やこさんが化粧して、妖怪になって、修正して現れたってのに、
あの日の私はすっかりノーメークでした(汗)。
「遅くまで飲むしね」
「どーせたどり着くまでに汗で落ちちゃうしね」
「夜は暗いし」(おい)
とか言って。
うわーん。ゴメンなさいゴメンなさいっ。
だって前回ものすごく汗かいて化粧がハゲオチたから…。←言い訳

なんなら次回はうちの息子をお貸ししちゃいますヨ。
・・・・・貸し出すなよ。って。…てへっ。

私は次回から携帯の電源をきっとこうと思いマス(汗)。
2006.08.29-09:55 + なす + URL + *edit

→ Comment No.684

うふふ…。
ルミネのトイレで『ゴキュッ』『グゴッ』っと修正を…。
(ひぃぃぃぃ!!何!?何したの!?)
>私はすっかりノーメークでした(汗)。
プギャーーーー!!美肌なのもいい加減にしてください!!!
(とんだ逆ギレ☆)
>「夜は暗いし」
…確かに!じゃあ次はワタシも妖怪のままで!!(逮捕されるからヤメレ)
>なんなら次回はうちの息子をお貸ししちゃいますヨ。
妖怪の姿を見ても泣いちゃダメだよ☆ってお伝えください。
2006.08.29-12:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。