けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.29

すますま

ちょっとネタとしては出遅れてますけど世の中は王子流行りのようで。

ハンカチ王子ね…。

マーメイド・プリンス…。


……………………。

ひろひろ…

アゴ髭王子とか…………………
ツートン・プリンスとか…………………

……………………。

気を取り直して昨日のスマスマ☆

ツートン・プリンス最高だった!
ツートン・プリンス可愛いんでやんの!格好良いんでやんの!
特にツートンじゃない時とか!(オイ)

やー。
先週今週と何だかすにゃすにゃ愉快だネ。
この調子でこれからもがんばっちゃいなよ。
がんばったらいいよ。

間違い探し。
お。オープニングはこれからこのパターンなのきゃ?

…。
ツートン・プリンス、目部分がどうにもこうにもきゃわいいんだよなーーー…。

…ハっ!!!
目部分とかってものすごい限定しちゃったヨ!
ツートン・プリンスファンなのに!!!
そんなことない!そんなことない!!プリンスは全体的にきゃわいいよ!!!
さすがアゴ髭王子 かつ ツートン・プリンス!
このファン泣かせ野郎☆
(果たして誉めてると言うのか。)

というか…
というか…
吾郎ちゃん勘弁してくれーーーーーーー!!!

猫ひろしとかより問題は吾郎さんだから!!!

白ヘルかぶってニコニコするの勘弁してください!!!
オレを殺す気か!!!!!

木村「慎吾、今日その見上げる感じがイヤだ。」

お兄ちゃん達お揃いで先週と同じリアクション☆
二人して『んふっ』って感じで猫から目そらしてるし。

猫「着やせ!着やせ!」
中居「…誰が?」
猫「オレが。」

スマ四人「「「「んふっ」」」」

きゃわいいヤツらめ…。


ビストロ。
『中居正広の妻です』ってオープニングで言ってたから面識あるのかと思いきや初対面。
ぷぎゃーーー!
ひろたん絶対気に入られてる!!!

そして白ヘルの前世は美輪明宏。

…白ヘル…。
何を思って書いたんだ…。
(だからナチュラルに吾郎さんのことを『白ヘル』って書くな。)

美輪「あなたの前世もわかりますよ」

キターーーーーーーーーーーーーーーー!
ひろたんの前世!

美輪「大天才よ!!!」

キターーーーーーーーーーーーーーーー!
ひろたんの前世!!

美輪「あなたのね、前世はピカソなんですよ」

……………………………………………。

…ピカソ!?

美輪「あなたのね、あの哲学的な絵はね、ピカソ以外の何物でもないの」

……………………………………………。

先程までツートン・プリンスだったマサヒロは只今をもちましてピカソ・マサヒロになりました。
今後ともよろしくお願いします。(byうたばん寸前における白ヘル(だから白ヘル言うな))

厨房トーク。

美輪「『ね?』って同意を求めたらいないんですよ!」
中居「あら!!」

きむちゃんひろたんに向かって小首をかしげる。
…何故ひろたんに向かって小首をかしげる…。

美輪「カーテンにくるまって隠れてたんです!(きむちゃんが美輪さんから逃れて)」
中居「何で引き受けないんですかぁ!」
木村「おまえっ!お前はオレの何!?」

…キューピットだそうです。
(先がとんがってる尻尾があるけど。)

中居「剛くんとは?」
美輪「本当に良い人なの?」

すげー質問だな☆

剛「たぶん…普通、ですね!」
美輪「…普通って?何をもって普通というか!」

…あの、美輪さんの隣で悪魔さんが調子こいて同じ動きしてますが。

剛「色々、悪いことも考えますし」
美輪「悪いことってどんなこと?」
中居「どんなこと?」

あ。
悪魔さんが早速…。

美輪「Hなこと?」
中居「Hな…」

ああ。
悪魔さんがここぞとばかりに…。

剛「Hなこともまあ、考えますし」
美輪&中居顔見合わせて。
中居「Hなこと、考える!?」

あああ。
悪魔さん、はりきってきちゃった…。

中居「剛くんの、チューとかね、想像がつかない…」
美輪「こういうね、悪たれなとこがカワイイのvvv」

美輪さんひろたんの口むにむに。
ぷぎゃーーー!
いきなり矛先がひろたんに!!!
食われる!!!
ひろたん美輪さんに食われる!!!!!
(食われません。)

美輪「悪たれ坊主!」

…絶対食われる!!!
(食われません。)

そしてオーナーの「いってらっしゃーい」が久しぶりに出たなー。
美輪さんはさすが雑業家だけあって言葉回しが上手だなー。


でもってニワさん。
どうにもこうにも最高だったニワさん。
あたしの心を鷲掴み☆だったニワさん。
慎くん最高。ニワさん最高。
しばらくは辛いことがあったらニワさんを思い出して生きようと思いマス。
ありがとうニワさん。
帰ったら早速見直そう。


できるだろ。
あの、中居お兄さん、ルール説明の時ケツ掻いてるよね…☆
ニコニコしながらケツ掻いてるよね…☆

スマちゃん可愛いなーー。
お揃いの服着ちゃってチューリップハットかぶっちゃって可愛いなーー。
最後のショットが『銭湯かよ!』ってつっこみたくなる絵面で可愛いなーー。


あの夏の想い出。
毎回毎回、中居ファンにはたまらないコントだよネ☆
あれって皆で中居正広を鑑賞しようのコーナーなんだよね?(違う)
正直、星野真理ちゃんの方が年上に見えたなんて言えないヨ。(言ってる。)
ひろたんはやれば出来るコなんだから!!!(お前には言われたくない。)
ひろたん最高!!!

はあ…。ギターリスト中居か…。
…。
ぶふーーーーーーーーーーーー!!!(笑うな。上げて落とすな。)
笑っちゃいねーよ。
つよつよが『正広』って言う度に、オレ笑っちゃいねーよ。
そしてローリー久しぶりに見たなー。


歌。
ひろひろの衣装は捕獲しやすくしてくれてるのか?
最終的に裾と襟元を絞って捕獲しろってことなのか?

TAKE OFFきゃわいいなー。
あの膝を曲げる振りが大好きだ!!!(宣言されても。)


ってぶぎゃーーーーーーーーーーー!!!
これ書いてたらお友達からメールが!!!
『マサヒロ、クロイ。グッサン並ニ、クロイ。』
のメールが!!!!
ぶぎゃーーーーーーーーーーー!!!

あ、でも
『マサヒロ、カビ、消滅』
だって☆

プラスマイナスゼロだね!
さすがひろたん!
……………。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.685

だからー!!もう、会社なんだって!!ここ!!笑いが堪えきれないっしょーーーー。
全部・ぜーんぶ、やこちゃんの言葉に頷くよ(笑)。プリンスなのか?王子なのか?知らないけどさ。とにかく、クロコゲさんで、カビ無しさんで、元気いっぱいだったと私のとこにもメール来たよ(笑)。ありがたいね~お友達って♪でも、いくらなんでもギタリストは・・・(汗)。なんであんなにギターがデカイ??星野真理ちゃんがGJだったと思うよ(爆)。つよぽんは「まさひろ」って呼びかける気分はどーなんだろう??あー知りたい!!
2006.08.29-13:05 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.686

やこちゃんはホントにおもしろいね。
ヨカッタよ。やこちゃんに出会えて。

昼休みに真っ黒くろすけのマサヒロさん目撃したよ~。
黒いからツートンの金部分がやたらと目立ってたよ。

ドラマのマサヒロさんがあまりにもかっこよくて
昨夜の夢にマサヒロさんが登場しました。
ついでにニワさんも登場してくれたらヨカッタのに・・・。

あぁ・・・
ニワさん・・・あんな妖怪みたいな顔してるのにカワイク感じるのは何故?何故?
2006.08.29-14:37 + hana + URL + *edit

→ Comment No.687

kurinさん>
>クロコゲさんで、カビ無しさんで、元気いっぱいだったと私のとこにもメール来たよ(笑)
kurinさんのとこにも来ましたか。電報が。(電報じゃない。)
火曜の昼はきっと全国の中居ファンたちに電報が行き交ってますよね。
良い電報も悪い電報も☆
ぐはーーー!
>つよぽんは「まさひろ」って呼びかける気分はどーなんだろう??
やっぱり軽くニヤっとしてるんですかね。(それはお前)
そして「まさひろ」って呼ばれてるリーダーの気分もいかに。
ぶふーーーーーー!!


hanaさん>
>ヨカッタよ。やこちゃんに出会えて。
ブルブルブル…なんてありがたいお言葉。
オカアサン!ありがたいお言葉を頂戴したヨーー!
>黒いからツートンの金部分がやたらと目立ってたよ。
暗闇で見たら金部分が光る仕組みになってます☆
>昨夜の夢にマサヒロさんが登場しました。
な、なんと羨ましい!!
よーし、今日はマサヒロさんの写真を枕の下に入れて寝るぞ!
確実に翌朝ぐちゃぐちゃになったマサヒロさんと遭遇しそう☆
>ついでにニワさんも登場してくれたらヨカッタのに・・・。
ニワさん最高ですよね…。
今朝も出社寸前までニワさんを見てました。
「立ち去れーーー!」と言われたので泣く泣く家を出ました。
(とっとと出社しろ。)
2006.08.30-11:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

