けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.30

色黒ツートン

昨日は帰ったらすぐにニワさんを見ようと思っていたのですが、(そんなにグっときたのか。ニワさんが。)『マサヒロ、クロイ。』の一報の件があったので、いいともチェックを最優先しました。

ドキドキしながら見ました。

『むはーーーーーー!!!』って声を出す準備しながら見ました。

崩れ落ちても良いように場所の確保をしてから見ました。

タモさんが出て来ました。
問題のツートンが出て来ました。

……………………………………。
……………………………………。
……………………………………。

あ、あれ?
あたしが想像してたのと違う!
あたしが想像してたのより全然黒くない!!!
黒くないよ!!!!(黒いです。)

なーーーんだ!ひろたん黒くないじゃん!!(黒いです。)

あたしの想像上のツートンの肌は
↓↓↓


だったよーーー。アハハーー。
(もはや日本人じゃない。)

昨日のは
↓↓↓
hada02.jpg

くらいだよね☆
全然黒くないよ!
(上に比べたらどんな肌も『黒くない』に分類されるわ。)

やーーー。
人間『最悪』を考えておくと、何事もプラスに受け止められるんだなーって実感しました。

皆!常に最悪を考えて行こうぜ!!!
(ネガティブなことを誘いかけるな)

それにしても毎度毎度うまいこと隙間を見つけて焼くよなー。
おかげで体の心配もちょっと薄れたよ。
もしかしてそれも計算の上で焼いてたらほんとに恐ろしい人だけど☆

今日から名古屋かー。
名古屋でちょうど折り返し地点って感じですよね。
残りあと半分。

は、早い…。
やっと始まったと思ったらもう終わりが見えてきたなんて…。

ノーカット『前半ライブ全て見せます!』っていうDVDが今週末発売☆
っていうあたしの妄想が現実になりますように!!!


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.688

>皆!常に最悪を考えて行こうぜ!!!
おう!オレも常にそれで生きてるぜ!!!
って、そんな声を大にしていうことじゃないですが(笑)

私も基本マイナスから考え始めるタイプの人間なのでショックを受けることが意外に少ないような気がします(笑)
そんな偽プラス思考もどうかと思いますが、そして中居さんによりその感覚が更に鍛えられている感がありますな。
ツートンくん黒い。黒いけど、数年前のあの黒さに比べればですよね!
切なき中居ファンの性です。

最後になりましたが、あらためまちこ。
先日はどうもでした!短いながらも楽しいひとときでした!
またまたお会いできるのを楽しみにしてまっす!(^・^)
2006.09.01-00:58 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.689

たかPさんどもどもです☆
>そして中居さんによりその感覚が更に鍛えられている感がありますな。
全くもって。
常に修行!日々是精進!負っけないぞーー!
>数年前のあの黒さに比べればですよね!
ですよね!
まだまだ全然黒くないですよね!!(←感覚が既におかしくなってる)
>短いながらも楽しいひとときでした!
こちらこそーー!
台風の中ほんとスミマセンでした;
>またまたお会いできるのを楽しみにしてまっす!
ぜひぜひ。
今度はゆっくりと~☆
2006.09.01-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

