けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.31

8月今日で終わりって。

会社で今回のアルバムの歌詞カードを3Dメガネをかけて眺めまくって
「………やっぱり(飛び出て)見えないんですよねー」
って先輩に愚痴る。

という夢を見ました。

もう3Dを3Dとして見ることは諦めた!って宣言して歩いてる割にはこの捕われよう☆
我ながら涙が出そう☆

仰天。

『あ。やっぱりひろたんツートンじゃない方が可愛い。』
って思いました。(今更。)

またナカイマサヒロの恐ろしい術にはまるとこだったよ。
(ナカイマサヒロの恐ろしい術→おかしなことをやらかす(例:髪型、肌色等)→ファン衝撃。→おかしな事になってるのにきゃわいいことをやらかす。→ファン、ついついおかしな事を忘れる。)

まあ大抵この術に嵌っちゃうんですけどネ☆エヘ☆
………もっと意志を強く持て!オレ!!!

あ、でもあん時はこの術になかなかかからなかったな。
2001年くらいの前髪極短の変な髪の時。
(変な髪って断定するな。あれが良いって人だってきっといる!……たぶん。……もしかしたら。………1万人に1人とか…。)
慎くんがイラストに書いてたヤツ。
「ヘコく書くなよ…!」って言ってる本人の髪がどうにもヘコい!って思ってたヨ☆エヘ☆
(ヒドい中居ファンだよ。)

仰天の話しに戻して。
74だか5だか6だかの(曖昧さ絶頂だね)モデルの外人さんすごいなー。
体型維持するって大変だよなー。
…。
最近というか、昨日あたりから真剣に思ってるんですけど、オレの体型維持の為に毎週定期的にライブがあれば良いのに。
『ジム行って体を引き締めよう』と
『ライブ行って体を引き締めよう』が同意語になる感じで毎週末ライブがあればいいのに。
何だかんだでライブにおけるお客さんの運動量もそ結構なもんですよね☆
特に遠征なんか行ってライブ以外でも動き回ったりしてるとね!
引き締め効果バツグン☆ですよネ!

…………福岡から帰って来てから調子こいて夜にモリモリ食い捲ってたら体重急上昇☆だなんて言えない…!カタカタカタ…!
晩ご飯食べたにも関わらず福岡で買って来たラーメンを夜中に食いだしたりしてるなんて言えやしない…!カタカタカタ…!

は、早く国立行きたいなー☆アハハー☆
(ライブで痩せようとする前に夜中の暴飲暴食をヤメレ。)


でもって名古屋ライブのまさひろたん。
うーん。
とりあえずこうなったらとにかく無理はせずにって感じで。
最終的に管理できるのは本人だけだもんなー。
…。
…あれ?
何、このあたしにそのまんま跳ね返って来る言葉は。
…やっぱり自己管理って大事だよね…あは。
…夜中にラーメンって!って感じだよね…あは。
…なんで夜中に食べるラーメンって美味しいんだろうね…あは。
(お前の暴飲暴食と一緒にするな。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

