けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.01

銭払う価値が出て来たなー

タイトル
『ちょっと履いてみたかっただけなんだ』



【注:想像図です】

慎くんがすっかりイラスト担当になったようなので、いっそのことブログ担当は吾郎さんにするといい。
ブログのタイトルも『スマップによるスマップ観察日記』にするといい。

ありがとう、吾郎さん。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.690

お…お腹イタイよ~~~
吾郎さんブログで大笑いしたすぐ後にコレ見たら、笑い転げて窒息しそうになりました(ばか)
もう1人は何やってのかなぁ?ってすごく気になりましたけれど(笑)

やこさん最高!! 大好き☆ 愛してますっ
2006.09.01-15:49 + らる + URL + *edit

→ Comment No.691

ぶは!(≧▽≦)
うんうんゴローくん、観察上手だよね。
確かに、スマップから見たスマップってもっと読みてぇ~。

で、事後承諾(・・てか承諾?)ですが。
やこさんのブログの記事に、わたしのブログ記事からリンクしちゃいました。都合が悪かったら、見なかったことにしてください。(じゃなくて、言ってください)
トラックバックあればTBでお知らせするとこなんですが、コメント欄にゴメンナサイ。
2006.09.01-22:29 + みもみも + URL + *edit

→ Comment No.692

やこさん~。爆笑です~。楽しすぎです~。吾郎さんのブログでお~楽しい~吾郎さんのブログ楽しい~と爆笑してましたが。やこさんの想像図がさらに楽しい。イラスト班として慎吾くんと対決して(笑)名古屋が終わって腑抜けになってます。来週は国立ですね~だんだん終盤戦になって寂しい。
2006.09.02-21:12 + ゆず + URL + *edit

→ Comment No.693

意外と更新されてるSMAPブログ。
毎回、お昼に更新お知らせが来るのでお昼休みに会社で一人にやけてますv
吾郎ちゃんのはさすが吾郎ちゃんって感じの観察力で。楽しかったですよね。
ありがとう、吾郎ちゃん。
2006.09.03-23:55 + + URL + *edit

→ Comment No.694

らるさん>
らるさんコンチハチハ~☆
>もう1人は何やってのかなぁ?ってすごく気になりましたけれど(笑)
そ、そうなのですよ…。
私も何とかどこかに…!と思ったんですけどどうにも浮かばず…。
あ!実は吾郎さんの前にきむちんは座ってて、実は吾郎さんはきむちんとメールのやりとりをしているのかもしれません☆
(目の前でメール中☆その背後で兄貴叱られ中☆)


みもみもさん>
>スマップから見たスマップってもっと読みてぇ~。
読みたいですよねーーー!!
どうにもこうにも読みたいですよねーーーー!!
>ブログ記事からリンクしちゃいました。
全然問題なしですヨー☆
そして早速お邪魔しに行ってみましたヨー!
…全く知識が無いのであれなんですが…。
何であんな細っコい部分に文字が編めるんですかい!
WHY!?WHYーーー!?
(反応する点を間違ってるような…)


ゆずさん>
>爆笑してましたが。やこさんの想像図がさらに楽しい
ありがとうございます!
これも全てネタを提供してくれた吾郎さんのおかげ…!
吾郎さん!これからもどうぞよろしくお願いします!
>来週は国立ですね~だんだん終盤戦になって寂しい。
ほんとですよね…。
あと1ヶ月で終わるだなんて信じたくないですよね…。
どうしたら終わらずに済むんでしょうね…。
(どうやっても終わる時は終わるから。)


桃さん>
>意外と更新されてるSMAPブログ。
こんなに定期的に更新されるとはスマファンの9割は思ってなかったですよね。
(どんだけ期待薄だったって言うんだ。)
>さすが吾郎ちゃんって感じの観察力で。
そーなんですよねーー。
絶対観察させたら吾郎さんが一番ツボネタを書いてくれそうなんですよねー!
(って実際書いてくれたんですけど☆)
ほんとありがとう、吾郎ちゃん。次回も報告よろしく☆
2006.09.04-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

