けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.05

星空ー

アルバムが発売になってから毎日聴いて来ました。
冗談抜きで毎日聴いて来ました。
出勤中も仕事中も聴くので、大層聴いて来てたと思います。
正直、聴きすぎだろってくらい聴いて来ました。

…。

ちょっと飽きました。
(そらそうだ。)

違うアルバムにしようと思い今朝MIJを取り出しましたヨ。
久しぶりに開いたんですけど、あの付録みたいなポストカード。
あれ正直2年ぶりくらいに見たんですけど、ひろたん超可愛いから良かったら見てみて。
(…や、皆さん十分見てると思うから…)
何?あのショートカットっぷり。
『あはは。何コレ?きゃわいいじゃねーの。』って出勤前に眺めまくってたら家を出る時間の5分前にまで迫ってたぢゃないの。
その時点でノーメイクだったぢゃないの。
ま、3分で仕上げたけどネ☆
ノープロブレム!!!

それはさておき。
目の前のFAXどもがオレに働け働けと言ってるので手短に昨日のスマスマ。

オリラジはビストロに出るのはちょっと早いようにゃ?って思ってたけど、昨日の見て『あ、やっぱりちと早かった☆』って思いました。
スマちゃん自由人だし、悪魔もいるし。
相手するの大変だと思いマス…。

EDトーク。

『最高の1杯の瞬間』
ライブ後の1杯は最高デス。
本当に最高デス。
やめられません。

きむちゃんはワインに氷を入れると。
木村「邪道でスイマセン、稲垣。」
吾郎「ワイン薄めちゃダメだよー」
この吾郎ちゃんの言い方がきゃわいらしい。

中居「冷蔵庫に入れてちゃダメなんだ?」
木村「でもそうすると、麦茶とかさ、アイスコーヒーとかさ、牛乳とかがさ、入れるスペースねぇじゃん」
中居「その整理はちょっと自分でやって、やられてぇ…」
木村「なン、そんならやってくれよ!じゃあ!」

…WHY!?

慎くんのビールネタは凄いわかるにょろー。
夏場とか無性にビール飲みたくなった時『でも買いに行くのはめんどーだし。』って思ってて冷蔵庫開けたら覚えのないビール(覚えてろよ)が入ってると大変うれしくなります。

そして吾郎さんの舞台の打ち上げで吾郎さんが帰っても最後までいるアニキ。
さすがアニキ。

歌。

すまちゃん達ウツクシイ。
ひろたんウツクシイ。
すまちゃん達ウツクシイ。
ひろたんウツクシイ。
(頑張って『美しい』を使ってみましたが、個人的に無理があったので片言。)

何?あの表情!
何?あの仕種!!
コンチクショーめ!
コンチクショーめーーー!!!

というか、デイリーの服はちゃんとした衣装だったのですネ。
あたしってば本気で風呂上がりに取材だったのかーって思ってたヨ。
えへへ…。(どんな取材だよ。)

でもって全然手短に書くって言っておきながら全然手短に終わってないし☆

あ。
今いいとも情報が来たヨ☆

『マサヒロ、裾金、モミアゲニ、到達。』
だって。

…ほ、本当に上昇してる!!!
冗談で『ひろたんの裾金はオーラス時には全部金☆アハハ☆』なんて言ってたけど、本当に上昇してる!!!

ミラクルマサヒロ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.695

はは・・・とりあえず・・・私も画像貰ったんだけど
本当にモミが金!ってか白?!って感じだよー。
なんなんだぁ?なんで、あんなに微妙に上昇?
マサヒロくんの考えは深すぎて読めん(笑)。

で、お歌の5人・・・美しかったです・・・。
例えようもないくらいに美しかったです・・・。
マサヒロたんなんて、この世のものじゃないでしょ?
あれは、お歌の世界のお人でしょ?
昨日から壊れまくって、とうとう全壊しそうです(汗)。
2006.09.05-13:06 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.696

ミラクルマサヒロ!!
ゆーてる場合じゃないよ!(笑)
背景が白っぽいと、超短いオカッパさんに
見えるよ!

「星空の~」であんだけ美しい顔見せておきながらコイツ・・・・
オーラス時、全部金を通り越して"ニワさん"になってたらどうしましょう。
2006.09.05-22:04 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.697

こんばんは。初めまして。スマ友づくりにはげんでおります「とら」と申します。いろいろな所におじゃましておりましたら、やこさんの所にたどりつきました。やこさんの文章読んでたらめちゃめちゃ面白くて!!これからも度々おじゃまさせてもらうと思いますが、よろしくお願いします。ちなみに私はしんつよファンです!
2006.09.05-22:20 + とら + URL + *edit

→ Comment No.698

kurinさん>
>ってか白?!って感じだよー。
そうなんですよねーーー。
上昇もしていってるし、色もどんどん白くなっていってますよね。
>マサヒロくんの考えは深すぎて読めん(笑)。
ある意味なぞの生物ですよね…。マサヒロくん…。
>マサヒロたんなんて、この世のものじゃないでしょ?
何なんでしょうね。
あの表情とかほんと何なんでしょうね。
今度からセクシーマサヒロって呼ぼうかなと思ってます。
サムガに『こんにちは。セクシーマサヒロ。』ってハガキ出してみようかと思いマス。


たかPさん>
>ミラクルマサヒロ!!
>ゆーてる場合じゃないよ!(笑)
うはははは!
ゆーてる場合じゃなかったですね!
>超短いオカッパさんに見えるよ!
うはははは!
もーう!私も全く同じこと考えてましたよ!
『み、見えんがな;』って思ってましたよ!
>全部金を通り越して"ニワさん"になってたらどうしましょう。
とりあえず笑っておきましょう。
どうにもこうにも笑っておきましょう。
(現実逃避か?)


とらさん>
はじめましてー。ようこそいらっしゃいました☆
>やこさんの所にたどりつきました。
辿り着いてはいけない危険地帯に辿り着いてしまいましたか。
Welcome危険地帯へ!
(どんな出迎えの仕方だよ)
>度々おじゃまさせてもらうと思いますが
お待ちしておりまーーす☆
>私はしんつよファンです!
よーーし!しんつよちゃんファンを危険地帯に取り込んだぞーーー!!!
2006.09.06-11:32 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

