けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.09.06

いいともーー。

今日は涼しいなー。
これくらいの気温がちょうどいいなー。

でもって気がついたら明々後日が国立だし。
国立の時もこれくらいの気温ならいいのになー。

そんな訳で昨日のいいともー。


ぴろぴろは将来的にどうしたいのか。
その髪に関する将来設計を聞きたい。と思いました。

ぴろぴろは他人がしない髪型をする斬新な人です。
他人と違う、斬新さってとっても大事だと思います。
ただ残念なことに、ぴろぴろの髪型を見て美容院に行って『中居くんみたいにしてください。』って言う人はあまりいないと思います。

…何でだと思う?
(聞いちゃいけない。)

まあ、あたしの結論としては以前も述べたことある
ものすごく酸性が強くなってきてる!
説ですけどネ☆

先日のスマステじゃないですけど、地球のバランスが崩れてきてるんですよ。
酸雨が降ったりしてきてるんですよ。

だからリトマス紙が酸に反応して上昇してるってことだと思います。
(ひろたんの髪はリトマス紙じゃないし、力説する意味もわからないし。)

なんていうか、視力悪いヒトにはある意味最高でしたヨ。
愉快痛快で☆
たかPさんもコメントに書いてくださってますけど、

裸眼で見ると金(白)部分見えないから!!!
それでなくても斬新な髪型が、更に斬新な髪型に見えたから!!!


本来ならサラリーマンイラストに置き換えるとこなんですけど(だから置き換える必要はそもそもないっつの)、今日は時間が無いので昨日の夜中0時くらいに、いいとも見ながら『明日のブログ用にメモっとこ』って思って書いたオレメモを初公開☆(夜中に何を書いてるんだ)
恐ろしく汚いオレの文字付き☆

↓↓↓SMAPリーダー中居正広発信。最新へアスタイル。
【フロント】
iitomo.jpg

【バック】
iitomo02.jpg

あれスゴイのね。
よく見ると3段階になってるのね!

まあそんな最新へアスタイルのひろたん、それでも元気いっぱいできゃわいらしかったけどネ☆
潜水艦もきゃわいらしかったけどネ☆
あんな潜水艦乗ってみたいよネ☆

潜水しなそうだけどね。

きゃわいいアップのお顔もきゃわいいイラストも見れて良かった良かった。

縄跳びは『ぷぎゃーー!!!』だったけど。

COMMENT

COMMENT FORM

