けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.26

6人の写真飾ってるんだって

・・・。

なんかさっきからことごとくアップに失敗しててイライラしてます。コンバンハ。やこでございます。

すっごい長く書いた文章が何か消えたよう。(2回も)
ついさっきまでサザエさんやってたのに!!!
もうこんな時間!!!

なーーーに書いてたっけな・・・(やさくれてる)
確かにこの文章書いてる間にタラタラおかん(きむちゃん好き)と電話で話ししてたけど特にPC触ってなかったし。電話する前まではしこしこ“やこ最新情報!”まで書いてたのに。
(誰もお前の最新情報知りたくないから大丈夫)
なんかちょろっとキーボード押したら消えたよ。
(結局自業自得ね・・・)

もーーー。な?
職場でもそうだけど、マメに保存しよう。保存大事。

なんかせっかく週末のやこのこととかも書いてたけどもういいや。
中華食いに行ったらうまかったとかどうでもいいや。
(これ見てる人もどうでもいいからほんと大丈夫)
スマちゃんの話しオンリーにしよう。

でね?
サムガの話しなんだけどね?
ひろたんがね?6人の写真を飾ってるって話しなのよ。

もーーーーー

ひろたん。
森くんとの最後の仕事、文化放送あとに四谷三丁目でとった写真を飾ってるんだって。
まーたコヤツはファンをほろりとさせること言いやがって。
ヒロヒロほろり大作戦。

どうよ?(作戦じゃないよ)

今の職場から四谷三丁目なんてすぐ行けるのに。
すーーーーっごい近くなのに。
森くんがいた頃なんて、東京にすらいなかった…。
無駄に思い出の場所と近い…。

いやいや、そうじゃなくて。

ひろたんがメンバーの写真飾ってることにびっくりした。
たとえそれが森くんとの最後の思い出だとしても。

昔ほどスマちゃん好きを公言するひろちゃんじゃなくても、
スマちゃん好きには変わらないだろうなと思ってたけど。

写真飾ってるのか…。
(あ、ほろりしてるよ。結局ヒロヒロほろり大作戦にのってるよ。(作戦じゃないってば))


写真を飾らない主義のやこは、
飾らない人だけに、「ひろちゃん・・・。」って思いました。

ケツを出して写真を撮った日から、もう随分と時が経ちますけど
メンバーにはメンバーにしかわからない、「その時」があるんだなと思って。
「その時」を飾ってるひろちゃんって。
うぐっ。ううう。(またほろり!?)
ひろちゃんですよね、やっぱり。
ナカイマサヒロですよね。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~。

・・・・・・・・・眠くなってきた。
(えええええええええええ!?ここぞって時にほんとにすぐ眠くなるね!!!???)

そしてそんなやこは実はそれほど森くんを知らない…。スマの番組は見てたけど録画とかするほどではない、えせファンだった…。
(雰囲気!?雰囲気に酔ってた!?スマファンの先輩に謝れ!!!)



シンツヨちゃんが法律相談に出てるから目を覚ませ。
かーわいいーなーーーシンツヨ・・・。

アップに手間取ってたら24TVのランナーが発表になっちったよ。
丸山弁護士だって。

噂の石田氏なんか?って思ってたからちょっとほっとしたです。

ぜひとも頑張ってください。
「芸能人が走ってる」っていうだけで構えてしまう私なんで、半分芸能人な丸山弁護士がそんな私の24TVマラソンの見方を変えてくれたら良いなと思ってます。




COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

