けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.13

もしもシリーズ

いつからシリーズになったんだっていう話しはさておき。
吾郎さんがひろたんをドラ○もんって言うもんだから。


木村ジャイアン「だぁまぁれ、のび太」
吾郎のび太「ひどいよジャンアン~。ナカえもーーん!ナカえもーーん!」

ナカえもん「っち。(←舌打ち)なんだよ…のび太。…。くん。」











































ナカえもん。
bladora01.jpg

※プライバシー保護の為、モザイク処理を施しております。
※形状が青い猫型ロボットと大変似ておりますが気のせいです。
※『adidas』と『adedas』の関係に近いです。
※基本的に吾郎のび太を助けるというか、むしろ更に追い込む行動を取りがちです。



昨日のいいとも、ウサ耳ひろたんきゃわいかったなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.715

ぶはっ!!!
わ…悪そうぅぅぅっっっ

私のおうちにも来てくれないかな?
そしてとんでもないメに遇わされるの…ステキ☆(え)
2006.09.13-12:44 + らる + URL + *edit

→ Comment No.716

こんにちは。
思わず、ブホホホホ~って笑っちまいました。
やこさん、サイコ~☆
ナカえもん君、帽子はナシですか?
2006.09.13-12:51 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.717

・・・・・・・・くっくっくっくっく(笑)。
ぎゃーーーーーーーー。
オナカイタイ。

昼休み終了後に遊びに来て、見事に大笑いしましたよ。…何か?(苦笑)
2006.09.13-13:01 + なす + URL + *edit

→ Comment No.718

ナカえもん最高です!
いつもお昼休みに覗きにくるんですが
今日はコメントを残さずにはいられません!
色が黒くて、服は黄色なのね?
しっぽは悪魔・・
ぶはははっは!!!
2006.09.13-13:13 + satti☆ + URL + *edit

→ Comment No.719

ナカえもん、色使いうまいです(笑)今の中居君の髪の色、ほんとにちょっと黄色多くないですか?先っちょだけちょこっと黄色の方がいいような気がするんですけど・・・。
追記:「におい」話、私がしてしまったばっかりにみなさんやこさんに報告するようになってしまって、すみません!!でも、みんな何かしら変わった「好きなにおい」ってあるんやなぁってちょっと嬉しかったです。ははは。みもみもさんの子供の頭ってなんとなくわかる気が・・・(^^)でも、びーとろさんの「お麩」って・・・乾燥?水でもどした後・・・?
2006.09.13-23:37 + とら + URL + *edit

→ Comment No.721

らるさん>
>そしてとんでもないメに遇わされるの…ステキ☆
とりあえずきゃわいいことは違いなしです☆
…扱いを間違えるとほんとにとんでもないメに遇わされると思いますが…うふふ…。

ゆっさんさん>
>ナカえもん君、帽子はナシですか?
…デカそう!!!
帽子デカそう!!!
(↑反応する点を間違ってる)

なすさん>
>昼休み終了後に遊びに来て、見事に大笑いしましたよ
そんななすさんを切なそうに周りの人達が見ていたなんて言えない…!
(見てもない話しを勝手に作るな。)

satti☆さん>
>しっぽは悪魔・・
ナカえもんというドラ○もんと類似した名前のくせして道具を出してくれる気は一切なしと見ました☆
何故なら悪魔ちゃんだから☆

とらさん>
>ナカえもん、色使いうまいです
どうせなら足元の方は白っぽくしてやれば良かったと後悔中です…。
(細かいことにこだわりすぎ☆)
>みなさんやこさんに報告するようになってしまって、すみません!!
あ、全然問題なしですヨ。
何故なら面白かったから☆
2006.09.14-11:10 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.723

こんにちは~。
あ、やこさんはデカイ帽子を想像した?
私は、ホラ、皇族の美智子様とかが被ってる、それは帽子なの?役にたってるの?ソレ・・・的な小さいサイズのキャップを思い描きましてん。
小さいキャップに襟足が外はねなナカえもん。
2006.09.14-14:32 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.724

初めまして!
SMAPは5人が大好きなみーなと申します。
ナカえもんが最高で思わず書き込みをしていまいました(笑)
吾郎ちゃん、ジャイアンからもナカえもんからもいじめられちゃいそうな…(笑)
面白すぎです!

書き込み失礼しましたm(__)m
2006.09.14-20:16 + みーな + URL + *edit

→ Comment No.725

ぎゃっっ!!
ぶはーーーーーーーーーっ!!!
ふふふふふ・・・・・ふ・・・
はぁ~~~
やこさん、天才だ!アンタ!

モザイクの下の目は間違いなく怒ってますよね?(笑)
ポッケからフツーにタバコ出しそう(笑)
2006.09.14-23:56 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.726

最初にまとめる形で。
ゆっさんさん、みーなさん、たかPさん、お返事大変大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!
コメントの方は早々に拝見させて頂いてました!
ありがとうございます!!
ではでは、改めまして個別に。

ゆっさんさん>
・・・。
た、確かに・・・。
ってゆっさんさんのコメント見て思いました。
ぶふーーー!!!
『どんだけデカイ帽子さ!!!』って思ってましたが、言われてみれば、ドラ○もんも帽子の時はちっちゃいのを頭上に乗っけてたような☆って思いましたヨ。
…あたしの発想って問題ありすぎ!!


みーなさん>
ようこそおいでくださいました!
せっかくコメントくださったのにお返事遅くなって申し訳ないです!!
>ジャイアンからもナカえもんからもいじめられちゃいそうな…
助けを求めたのにもかかわらず、さらにやられる吾郎のび太に幸あれ!!!
(お前の妄想上の話だから。)


たかPさん>
>下の目は間違いなく怒ってますよね?
怒ってますネ。
確実に・・・うぜえ。って思ってますネ。
>ポッケからフツーにタバコ出しそう(笑)
ふはははは!
タバコってそれだとフツーのポッケだし!!!
2006.09.19-18:30 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

