けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.20

久しぶり☆

うひょひょーーい。

…1週間ぶり!!!

たまに死亡説が出るんじゃないかってくらい更新怠るけど、またやっちったヨ☆

どうにかこうにか生きてますよーーい。

スマちゃん関係も昨日ごそっと見ましたよーーい。

スマスマとかね。
エンディングトークとかね。

何かね?あのツートンのくせにきゃわいこちゃんな34歳は。
久しぶりにサラストなんかしちゃって。
…ツートンでおっさんなのに…。

きゃわいい…!
きゃわいい…!!
きゃわいい…!!!



って暗え!!!

歌、暗え!!!
『ありがとう』ってタイトルに相反する見事な暗さ!!!
慎くん達の輝かしい笑顔の中で、一層際立つひろたんの表情!!!
きゃわいいきゃわいい騒いでたオレを一瞬にして黙らせる、それがマサヒロ・ナカイ!!!
只今肋骨2本ヒビ(治りかけ)&肉離れ中☆それがマサヒロ・ナカイ!!!

…ま、とにもかくにも安静第一。
今日からの大阪公演も無理しないことを祈るばかり。


そんでもってワッツやらストスマやら。
実家に帰省中でネットと遮断された生活だったので、お友達からレポを送って頂いて見てたのですが。

SMAP愛!!!

…SMAP愛!!!!!
(2回言うな。)

メンバーの優しさをひろたんの口からあんなにいっぱい聞ける(←見た)なんて…!!!

メンバー愛!!!!!
(しつこい。)

優しいなー。
優しいなー。
みんな優しいなー。
ひろたんもほんとに実感したんだろーなー。

やっぱりスマちゃん達は最高デスネ。
大好きデスネ。






…。
…はーー。
なーかなーかテンションあーがらーーないーーーー。

や、だいぶ回復したんですけど。

えーと、最後にスマちゃんと関係ない話しちょびっとだけ。

何回かブログにも書いたことがあるうちのダン吉さん(柴犬:正式名称→団長。通称ダン。オレのみダン吉。たまにデブ吉。←ヒドイ。)が先週お亡くなりになりまして。

ミスドの箱にそっくりな箱に入れられてやってきたので、『ワーイワーイ☆ドーナツっ!ドーナツっ!!!』ってな食べる気満々!超ウカれモード☆の当時中学生のオレに迎え入れられたコです。
(箱を開けたらドーナツぢゃなかったヨ)

ご飯を食べられなくなってから7日も頑張ってくれまして。

心配しつつ正直、一週間も飲まず食わずだなんて、アイツは一時期話題になったインドの奇跡の少年かよ!ってツッこんでみたりもしてましたが。(大変な時に突っ込むな。)
奇跡の少年なわけはなく、やっぱりダメで。

もうこれ以上目からも鼻からも出る水は無いわ!!これ以上出たら乾燥肌になるわ!!!ってくらい人目も憚らずダラダラぐずぐずしておりましたが、家を出た私と兄と、ちょこちょこ単身赴任になる父と違い、ずーーーっと面倒を見続けて、たぶん一番可愛がってた母が『しょうがない。寂しいけど十分生きたし。』って言うのを聞いて、そうだなーと。

…ぐはー。
飼い始めた時からわかってることですけど、ヤなもんだー。たははー…。


ちなみにそんな母は只今ハンカチ王子に夢中でした☆

かつて大のきむちゃんファンだったおかんはその後甥っこちゃんが生まれきむちゃん熱がすっかり落ち着き。落ち着いたと思ったら
韓流ドラマ→ハンカチ王子とオバサンとしての流れは順調です。

…ハンカチ王子の追っかけとかでテレビに出たりしませんように…!!
カタカタカタ…!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.727

SMAP話は置いといて・・・。
ダン吉くん・・・ご愁傷様です。
ペットと言えども家族だからね・・・。亡くした時の辛さは・・・ね・・・。
私、子供の時から家に何かしらのペットがいて、何度も死を迎えているけど。
もうね・・・しばらくは放心状態です。
結婚してからの我が家には居ないんだけど、いずれは・・・って思ってます。
そういう色々な思いを体験することも、子供達には大切だって思うしね。

さて、SMAPさん達の愛は不滅のようで(感涙)。
ストスマでの中居さんの喋り方が、淡々と、でもとっても優しくて(矛盾してる?)
心がポワンとあたたかくなって、涙が溢れたよ。
この人・・・どれだけ泣かせれば気が済むんだ??ってくらいに。
2006.09.20-12:57 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.728

やこさんお元気そうでなによりです(泣)
心配しちゃいました。
もしかして肋骨2本が肉離れ?とか(こら)

ペットとの別れって本当に辛いですよね。
うちには猫2匹いるのですが、そのうちの1匹がもう20歳を越えているので、寝ていても呼吸しているのかどうか覗き込んだり…
この子がいなくなったら…って想像しただけでも涙が出てきます。
きっとダン吉くんはやこさんのご家族に可愛がられて幸せだったでしょうね。
今頃天国でやこさんのぶろぐ読んで笑っているかも(天国行くと犬でも日本語が読めるようになるかも!!)

SMAPさん達の愛は凄いですよね☆
愛に満ちあふれてますね…
レポ読んだだけで泣けてきちゃいました。
も~~~ 一生ついていくぞーっっ(迷惑)
2006.09.20-16:09 + らる + URL + *edit

→ Comment No.729

kurinさん>
>ダン吉くん・・・ご愁傷様です。
ややや。ありがとうございます。
…。ありがとうございます?
で合ってるのか…?この場合…。
>色々な思いを体験することも、子供達には大切だって思うしね。
ほんとそうですねー。
私もダン吉がいてくれたおかげでずいぶん楽しかったですし!
>SMAPさん達の愛は不滅のようで
どんな状況でもスマちんチェックをしようとする、それはそれでどうなの☆ってヤツでございます☆
ストスマ、私はレポを見ただけですけどほんとにもう…。

…メンバー愛!!!!(わかったってば!)



らるさん>
>心配しちゃいました。
うおーーー!ありがとうございます!
調子こいて更新をすっぱりさっぱり怠るから!!!
>もしかして肋骨2本が肉離れ?
ぎゃーーーー!!!イヤだ!!!!
そんなW攻撃耐えられない!!!(ひろたんはどうなの。)
>寝ていても呼吸しているのかどうか覗き込んだり…
あ。すごいわかります。
…………い、息してますよね?ダン吉さん。って今年の正月とか確認してました。私も。
というか、らるさんとこの猫たん20歳超えてるって!!!
すごい!!!
>愛に満ちあふれてますね…
ほんとですよね☆
満ち満ちあふれまくってますよね!
どうにもこうにもきゃわいいヤツらだ…。
2006.09.21-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。