けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.21

整理はめんどい

気がついたら特番ラッシュの開始だにゃー。

ヤバいヤバいと思って昨日の夜ごそごそHDD整理を開始。
どう見ても考えてもまだメモリに余裕があるDVDに、どうしても金スマが入らなくて一人『ムキャーーーーー!!!!』ってなってました。

…時間をおいてからまた後で挑戦してやる…。覚えてやがれ…。
とすにゃすにゃのダビングを開始し。
その後再び金スマダビングに挑戦してやっぱり『ムキャーーーーー!!!!』ってなってました。

…諦めてファイナライズしました☆
(とっとと諦めろ。)

あ。
おいどんレギュラー番組は自動予約しちゃってるんで昨日の仰天時間にやってたカラオケなんとかって番組も録画されちゃってたんですけど。
番組表にスマちんの名前出てたから、何か出てるかもなーと思って見たら青いイナズマやってたヨ。
『どんだけ身が軽いのさ!!』ってくらいひろたんがびょんびょんしてたヨ。
…数年後、ユーはステージ上で踊れなくなってマス…。エヘへ…。ウフフ…。
って感慨深く思いました☆

そんでもって大阪ライブ。
やっぱりひろたんソロ無しの国立と同じ構成だったようで。

きむちゃんという人が近頃愛しくて仕方ありません。
ここ最近オレの中ではものすごいきむちゃんフィーバーです。

昨日のレポレポを頂いて読み、本当になんて優しくて愛しい人なんだろうとしみじみしたヨ。

想像図。
↓↓↓


↓↓↓


ありがとうきむちゃん。
妄想だけで笑えました。(笑うな。)

一人でとっとと階段昇れるくらいにはひろたんの足も治ってきてるということにしよう。
良かった良かった☆(←自己完結)

ピンクちゃんなひろたんが東京でも見れると良いなー。なー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.730

うはははははははは(笑)。
ひー。
ず、図解してるーーーーーーーーー!!
やこさん、グッジョブ!(え)

しかも、しっぽが悪魔仕様だし(笑)。
2006.09.21-13:24 + なす + URL + *edit

→ Comment No.731

こんばんは~。木村君、かっちょい~ですねぇ!!くそ~木村君のかっこいいのは顔だけじゃないのか!!しかし、中居君なんでしっぽが悪魔なの?(笑)大阪コンサート行った方の話によるとやっぱり中居君辛そうだったみたいですね。でも変顔は相変わらずしてたみたいです。ぷぷぷ。でも、もうそろそろ治ってもいいような気がしません・・・?どんなけひどかったん?
2006.09.21-21:53 + とら + URL + *edit

→ Comment No.732

なすさん>
ライブに行けない分、想像力ばかりが発達していきます。
想像だけで数日もつんじゃないかと正直思いマス。
(↑想像を膨らませすぎ。)
なすさんも明日は大阪入りするのですねー☆
楽しんできちゃってくださいヨ!
なんかステキなもの見たらぜひぜひ教えてくだされー☆
(ここで言うな。)
妄想の糧にします。


とらさん>
>中居君なんでしっぽが悪魔なの?
上から手を引っ張ってあがる予定だったきむちゃんを置いて、とっとと昇る悪魔さんをイメージしてみました。えへ。
(わざわざ解説するな。)
>もうそろそろ治ってもいいような気がしません・・・?
肉離れもレベルによって治り具合が違うみたいですネ。
軽度のものであれば初期治療さえちゃんとしてればだいぶ回復するようですが。
…………初期治療さえちゃんとしてれば…。あはは…。うふふ…。
2006.09.22-11:32 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

