けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.22

想像力。

小説の良さって何かって言うと、言葉を読み取ってそっから読者が想像していくとこにあると思うんですけどね。
言葉ってスゴイよね。

何が言いたいかっていうと、自分が参加してないライブレポを読むと、その言葉から想像が膨らむってことなんですけどね。

想像力が生きる糧のオレとしてはもう大変です。

想像が膨らみすぎて。

たぶん実際に見たら『あ、はいはい。』ってとこも、話しだけ聞くと想像力がどんどんどんどんどんどんどんどん発達を…!!!

どんどんどんどん愉快な方へ、愉快な方へと…!!!

またしてもとっとと階段のぼっちゃうひろたんを、またしても追っかけて押してあげるきむちゃんとかね。
二日連続だなんてライブ見てないけど『デジャヴかよ!』ってツッコミたくなるよね☆

まして寿司屋のオヤジのギャグに一人爆笑してる吾郎さんだなんて…!
…きっと髪を振り乱して笑ってたに違いない…!!!
(とことん勝手な想像中。)

やーライブって楽しいなー。(参加してないけど。)


でもってとっくばーーーん。

なんかいつものとくばんよりは面白かったような気がするのは気のせいなのかな。
見せ方が違ったからかな。
それにしても何回見てもひろたんの脱帽の軌跡は素晴らしい。
あの何十秒かの間でオレのテンションも著しくアップダウンするよ。
(アップ→「うひょーーーー!!!きゃわいいーーー!!!」
ダウン→「……………無いな。コレは無いな……………。」)

ものすごく「ぎゃわいいーーーー!!!」って言わせた次の瞬間に「ぶぎゃーーーーーー!!!ナンデスカ、アノ愉快痛快ナヘア-スタイルハ!!!」ってさせるマサヒロ・ナカイってやっぱりすごいと思いました。
油断も隙もない☆


…そろそろきゃわいい髪にしてくんないかなー。


あ、全然話し変わるけど、昨日きむちゃんの夢を見ました。
武士の一分の夢でした。
武士の一分が実はミュージカルだった、という衝撃的なものでした。
きむちゃんはちょんまげのヅラでミュージカルをしてました。
『…武士の一分ってこういうのだったのか…。』ってオレがしみじみしてました。

たぶん正夢じゃないと思いマス。
(絶対正夢じゃないから。そしてたまには真っ当な夢を見ろ。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.733

同じくです!同じく!やこちゃんの想像力には敵いませんけど(汗)←え??
だって、本当に文章だけでその映像が浮かんじゃうもんね(笑)。
あー。あーそうね。うん。うん。って。
感動ってか、必死に追いかけるたっくんって画がもう脳内で完成されちゃってるよ。

で、脱帽の歴史は・・・。全くもって、あの数秒の1シーン1シーンに
こんなに一喜一憂していいものなのか!!と自分で突っ込んでしまうほど。
マサヒロたんは・・・怖いですわ(笑)。

ミュージカル武士の一分・・・やってくれ!!!
2006.09.22-13:06 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.734

そーなの。
そーなのよー。
行く予定に入ってなかった大阪が、いつの間にか!(驚)←自分で驚くな

とりあえず、行ってきちゃいます。
行って、見てきちゃいますヨ。
夜、ライブが終わったあとに、酔っ払いからメールが行くかもしれません。
興奮してて伝わらなかったらゴメンなさいー。
(なぜ、酔っ払ってる予定なのか。つか、ここで先に謝るなっ)

昨日のとくばんは、私も「いつもよりいいじゃーん」って、見てました。
何が違うのかよく分かんないけど…。(わかんないんだ…)

武士の一分、ミュージカルVer。
見たい、見たいゾ。

2006.09.22-13:55 + なす + URL + *edit

→ Comment No.735

ミュージカル「武士の一分」
できれば竹ノ塚歌劇団で★
2006.09.22-19:28 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.736

拓ちゃんも見ていたというマサヒロ脱帽の歴史・・・一枚一枚お写真(画像)にして大切にしまってありますの。うふ。

では、なすちゃん。
大阪楽しんできて下さ~い!
・・・って、よそのおウチのコメント欄に・・・(おい)

やこちゃん。
あなたの妄想は大好物です!
いつもごちそうさま☆
2006.09.22-21:24 + chami + URL + *edit

→ Comment No.737

kurinさん>
>同じくです!
うふふ…。
妄想族仲間ですね☆
(『想像』がすっかり『妄想』になってる!!)
>こんなに一喜一憂していいものなのか!!
ほんとですよね。
髪型だけでこんなに一喜一憂させるマサヒロ・ナカイ。
…オソロシイぜ!!!
>ミュージカル武士の一分・・・やってくれ!!!
オファーだ!オファーが来たぞ!!きむちゃん!(やりません。)


なすさん>
今頃は大阪の空の下でしょうか☆
>酔っ払いからメールが行くかもしれません。
ノープロブレム!!!
>興奮してて伝わらなかったらゴメンなさいー。
ノープロブレム!!!
むしろウェルカム!!!!
>「いつもよりいいじゃーん」
や、やっぱり!?
そうですよね!
何が違うのかよく分かんないですけど…。(わかんないですよね)
>武士の一分、ミュージカルVer。見たい、見たいゾ。
オファーだ!オファーが来たぞ!!きむちゃん!(やりません。)


みやぢさん>
作り話でもなんでもなく、本当に昨日みやぢさんの夢を見ました。
みやぢさんが実は慎くんファンだというものでした。
『何でもっと早く言ってくれなかったんですかぁーー!!あたしゃずっときむちゃんファンだと思い込んでたじゃないですかぁーーー!!!』ってみやぢさんの肩をガクガク揺すってました。
1回しかお会いしたことないみやぢさんの夢を見るあたしってスゴイって思いました。


chamiさん>
>一枚一枚お写真(画像)にして大切にしまってありますの。
あたしはそんなちゃみさんに脱帽です☆
…ダメだ!中居ファンとしてもっと気合いを入れないとダメだ!!!
見てみろ!ちゃみさんを!!!
…ってちゃみさん、きむちゃんファンだからーーーーー!!!
>なすちゃん。大阪楽しんできて下さ~い!
下さ~い!
>あなたの妄想は大好物です!
ありがとうございます!!!
その言葉を胸に、これからも妄想し続けます!!!
(今ここに高らかに妄想宣言を…!!)
2006.09.23-14:39 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.740

ど…(@@)どうしてバレたんだろう…???
↑大阪初日にて慎吾ちゃんのトロッコが目の前で完全に壊れてた人

てかマジ、ソロの慎吾ちゃんカッコ良すぎです!(><)
本物のシャアよりカッコいいです!(@ガンダムヲタ)
2006.09.23-21:55 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.742

みやぢさん>
>どうしてバレたんだろう…???
ぷぎゃーーーー!!!
>ソロの慎吾ちゃんカッコ良すぎです!
ぷぎゃーーーー!!!
2006.09.25-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。