fc2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2006.09.23

仲良きことは良いことだ。

大阪も今日で最終日かー。

来週からは東京ドームが始まるのですね。

…早すぎる…。
もう夏も終わりだ…。
(とっくに終わってるような。)

特番ラッシュも順調ですね。
あ、スマスマ、ひろたんに4人がご飯作ってあげるそうで。
楽しみだにゃー。

あ、とくばん、スマちゃんと憲さんも出るっぽいそうで。
楽しみだにゃー。

でもってオリスタ買ったヨ。
昨日の昼休みに買って、帰りの電車で読みながら帰ったヨ。


ライターさんは初めてスマライブに行ったんだって。
男のライターさんだって。

ふむふむ。そうであろう、そうであろう。スマちゃんライブはまさしくエンターテイナーであろう。って読み進んで行ったら。

『風よけで5人がケーキを囲みながらイチャイチャするシーンが印象的。』

イチャイチャするシーンが印象的。

イチャイチャ。

………………………………………………………。

ワタシが今まで思っていたイチャイチャの図。
↓↓↓
ichaicha01.jpg


…違ってたなんて!!!

まさか
ichaicha02.jpg

がイチャイチャだったなんて…………………!!!

イチャイチャ。

5人がイチャイチャ…!!!

すっかりさっぱりスマファン語録(もしくは中居ファン語録。)の『ワチャワチャ』に慣れ親しみすぎて、イチャイチャの使い方を間違ってたヨ!!!

イチャイチャ…!!!!
(しつこい。)

しかも続く言葉が
『まだこんなに仲良しだなんて』

ひーーーー!
ス、スミマセン…!!!
最年長34歳とかなのに、まだこんなに仲良しでスミマセン…!!!
イチャイチャしててスミマセン…!!!!

あああ…!!!
スポーツ新聞の見出しに
『オッサングループSMAP ライブでイチャイチャ(ハート)』
なんて出たらどうしよう…!!!
ハズカシイ☆


あーーー。
面白い記事だった。

電車ぢゃなくて、会社or家でコーヒーでも飲みながら読んでたら確実に噴き出して記事台無しだったヨ。
電車で良かった良かった☆
(全然良く無い。半笑いでむしろ怖かった。)

スポンサーサイト



COMMENT

→ Comment No.738

やこさんこんにちは!
復活されたみたいで、とっても嬉しいデス!
私は本屋で立ち読みしてしまったために肩を震わせてしまい(これが限界)、隣の女子高生にちらちら見られるという惨事に見舞われました☆
ちなみにこの記者さん、5人さんを「究極の男たち」(うろ覚え)ともおっしゃってましたね~…
何万人の目の前で仲良くイチャイチャする究極の男たち。ひー!
2006.09.23-16:30 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.739

げ!!さっき、本屋でざーっと写真しか見てこなかった・・・大失敗~大失態~(涙)。
長女と一緒に行ったから・・・「早く帰ろう」って急かされて(ガーン)。
これは買ってこなくちゃ・・・だよね♪
そっかー。基本、あれは「イチャイチャ」なのね!でもって仲良しなのもバレバレなのね。
やこちゃん同様・・・スポーツ新聞に大々的に出たら恥ずかしいわぁ~。
でも、嬉しいかも(笑)。
2006.09.23-16:45 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.741

ぴーとろさん>
>復活されたみたいで、とっても嬉しいデス!
ややや!
ありがとうございます!
たまに調子こいて姿を暗ましますが至って元気に生きております☆
>この記者さん、5人さんを「究極の男たち」
彼の大興奮の模様が伝わる、なかなかステキな文でしたネ☆
『男どもよ!スマコンに行くのだ!!』とやたらめったら薦めてましたネ☆(そんな文章ではなかった。)
>何万人の目の前で仲良くイチャイチャする究極の男たち。
こうしてまとめて文章にしてみるとスゴイものがありますな…。
ぶふーーー!


kurinさん>
>本屋でざーっと写真しか見てこなかった
もうぜひ読んでみてくださいよー。
すっかりさっぱりあのライターさんはスマちんに参っちゃってますよー。
>基本、あれは「イチャイチャ」
そうらしいですヨ☆
私もビックリですヨ☆
>仲良しなのもバレバレなのね。
すっかりあれが当たり前だと思ってましたが、初めて見る人には衝撃的だったのかもですネ。うふふ…。あはは…。『仲良し』って…。『イチャイチャ』って…。
2006.09.25-10:53 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.743

おはよーございまーす。
なすです。
酔っ払ってなかったけど、(多分@生ビール二杯)
居眠りしながらレポしてゴメンなさい。
しかも返事してなくてゴメンなさいっ。
もうね、携帯のボタン押すのがイヤになっちゃった…(笑)。(は!?)

昨日の夜、オリスタ見たばっかりで。
今来たらこの図解。
職場なのに。昼休み前なのに、大笑い。・・・・・いつもか。

ワチャワチャがスマ語録だったなんて。
イチャイチャが正しかったなんて。
・・・・・・・・驚きです。そっか。そーなのかー。

で、何?
今日はスマスマで中居さんが料理、なのっ!?
マジですかーーーーーー?!
↑今、ここで知ったらしいヨ。
2006.09.25-11:41 + なす + URL + *edit

→ Comment No.744

なすさんお帰りなさーい☆
>居眠りしながらレポしてゴメンなさい。
いやいや全然!
ほんとにありがとうございました!
>しかも返事してなくてゴメンなさいっ。
いやいや全然!
>携帯のボタン押すのがイヤになっちゃった…(笑)。
わかります、わかります。
私もしょっちゅう携帯を放棄します☆(しょちゅうするな。)
あと瞬間的に携帯ボタンがPCキーボードに変化しないかな…と思ったりもします。
>今日はスマスマで中居さんが料理、なのっ!?
ややや。逆です逆です☆
ひろたんに4人が作ってあげるみたいです。
久しぶりにモリモリ食べるオーナーの姿が見られるかなーとちょっとワクワクしておりますよい(^^)
でもリーダー料理もそれこそ久しぶりに見たいーー!!
2006.09.25-12:35 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM