けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.25

9月も終わる…

大阪も無事4日間終了したようで。
スマちゃんも行かれた方もお疲れさまでした。

そうこうしているうちに明後日から東京ドームが始まるだなんて。

…。

明後日!?


ぐはーーー!!
明後日!!!

…はは…。
…早いのも大概にしてくれ。
こりゃもう、年賀状とかの用意しておいた方がいいヨ。
えーと、来年は亥だって☆
あけましておめでとうございます☆
(明けてないし、3ヶ月先だし。)

サムガ。
私もそう思いマス。
や。吾郎ちゃんは十分優しいと思うけど。
通常モードの吾郎ちゃんがいて、心配さんの慎くんとかがいて、スマちゃんのバランスは成り立ってると思いマス。
もちろんひろたんもそのバランスをとってる一人だし。
本当に良いグループだ。

イチャイチャしてるけど。(byオリスタ)

そしてひろたん曰くのお客さんからは絶対見えない、3ステへの道のりは正直、丸見え
です。


最近連続でスマちん関連の夢を見てます。
ほんと見出すと連日見るなー。あたし。
見ないと全然見なくなるのになー。

昨日の夢。
↓↓↓




0925.jpg


何故に忍者ーーー!!!!!

って絶叫してるあたしがそこに居ました。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.745

や・・・こ・・・ちゃ・・・ん・・・。息も絶え絶え・・・。
おぉーい!!やめちくれーーーー!!
大爆笑しちゃったじゃないかーーー!!
笑いすぎて涙も出ちゃったじゃないかーーー!!
なんで??なんで忍者??それもセンターで(爆)。
オープニングでその格好で現れたら大爆笑しちゃうじゃないか(笑)。
もうだめ・・・お腹痛い・・・。やこちゃんが・・・やこちゃんが・・・。

明後日からだよ!!東京ドームだよ!!
嘘みたいだね・・・大阪から中3日の登板だよ・・・。

はぁ~。真面目なコメント書こうと思ったのに書けないよぉ~。
画面隠して打ってるのに脳裏から消えないよぉ。危ない奴になってます。
2006.09.25-13:23 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.746

もう画伯と呼ぶわっ。
やこ画伯 最強!(キムちゃんに返してもらった親指立)

私の速報レポは、いかにやこちゃんをよろこばせるかに命かけてます(大真面目)。
2006.09.25-15:19 + + URL + *edit

→ Comment No.747

kurinさん>
>なんで??なんで忍者??
そうなのですよ…。
なんで忍者なのか、私もさっぱりでして…。
潜在意識に忍者が潜んでたのか…。
…それはそれでなんで潜んでるのかって話しに…。
>明後日からだよ!!東京ドームだよ!!
ほんとですよね!
どうにもこうにもビックリですよね!
この前札幌だったような気がするんですけどね!
明日だなんて!
おかしいですね!
(おかしいのはお前のテンションだ)


凛さん>
全然関係ないですけど、今『りん』って打とうとして『ちん』って打ってました☆
危うく、『ちんさん>』になるとこでした☆
(なるとこでした☆ぢゃないから。)
>もう画伯と呼ぶわっ。
方向性を間違いまくりの絵しか書いてないのに画伯だなんて!
あざーーす!
>やこちゃんをよろこばせるかに命かけてます
ぷぎゃーーー!!!
ありがとうございます!
十分大層大変喜んでおりました!
正直、命かけて喜んでおりました!!!
(言葉遣いがオカシイから。)
凛さん速報のおかげでそのうち行ってないのに、大阪に行ったとか言い出すかもしれません!(妄想が発達しすぎ。)
2006.09.26-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

