けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.28

東京ドーム27日ー。

うひょーー。
東京ドームは近くていいね!
0時くらいに居酒屋から『そろそろ帰んべかー』ってなっても余裕で帰ってこれていいね!
全然終電とかぢゃないし☆

そんな訳で東京ドームが始まりましたよーーい。
ひろたんのソロは今日もなかったですよーーい。

ま、そうだろなと思ってたんで良いんですけど。
(や、ちっとも良くはないけど、無理に踊られるよりはオーラスとかビデオ撮りとかに合わせてほしいヨ☆出きれば髪型もそこに合わせてほしいヨ☆)

とりあえずやる気のあるうちにおおまかなこと書いてとっとと寝ようと思っているのデス。

ではでは以下から~


前半のひろたんは元気がいまいちでした。
『そんなに治ってないのきゃ…!?』って実はココ最近はあんまり心配してなかったけど(プギャーー!)心配になるくらいでした。

でもバンバカのときは『ぎゃーー!!!そんなに踊るな!!!今度は右足を悪くするからそんなに踊るなーーーー!!!』ってくらい右足軸で踊っててむしろハラハラしました。

黒ロングスーツのダンスパートはたぶん大阪と同じ感じだったのではと。
上二人のダンスパートもきむちゃんの床ターン一回って感じでした。
Simpleはなんだかやっぱりしんどそうな顔も見せつつ。
ま、国立ほどでは全然なかったですけど。
でもやっぱりあの顔を見たらどうにも最近心配がすっかり薄れてきてたけど(プギャーー!)『そんなに治ってないのきゃ?!』ってドキドキしました。



ところがメンバーのソロが終わって出てきたらひろたんはやたら動きが速くなっててビビリました☆

バックステージに行ったあたりなんか前半の動きがウソのように速くてビビリました☆

軽く足はひきづってるんですけど、それにしても速い。速いぞ、マサヒロ!

例の3ステに昇る時なんか他のメンバーがまだメインステージの一番下で手を振ってるのに一人3ステに昇りきってるマサヒロ。

……………ちょっと速すぎやしないか?マサヒロ。
(↑介助シーンをなんだかんだで楽しみにしてるしょうもないファン☆)

(ちなみにクリスマスコーナーでの慎くんの介助もやっぱりありませんでした。その変わりアンコールで階段昇る時にサタスマちゃんで肩を組んでたヨ。介助というより、どうみても普通の仲良しさんが肩組んで歩いてるようにしか見えませんでしたけど。ぶふーーーーーー!)


でもって明日も休みをとってて、睡眠時間を気にしなくても良いから珍しく連続参加ライブの初日のMCレポをするヨ☆
でも大概眠くなってきてるから誤字脱字もあれば、オレの妄想にすでになってる部分もあると思うヨ☆

あくまでニュアンスで見たらいいじゃない。
そうしたらいいじゃない。
(どうにもこうにもニワさんが好きなんだね。)
↓↓↓

木村「今日いいねーー!!!アリーナいいねーー!!スタンドいいねえーーーーー!!!」

中居「…ハイ、お座りくださーい。お座りくださーーーい」
(↑程よく声死んでる。)

木村「外は微妙な天気だったけど、中はヤバイね!」
慎吾「燃えてるね!」
中居「燃えてる?」
慎吾「燃えてるね!!東京だからね!!!」
中居「東京燃える?」
木村「やー今日はもう東京っていうより燃えてる!だって今日剛もバンバカの時すげえ足あげてたもん!」

そうにゃのです。オレも思いました。
つよたん一人やたらめったら足上げてるよ!!!って。
ほんとに一人びょーーんっ!って上まで足あげてましたよい☆

中居「…♪ベビバンバンバーーン!裸足でゴーナウ!」
(ひろたんの歌に合わせてつよたん再現。)

客席歓声。

剛「そうなのよ!今日燃えてるのよ!」
うふふ…。今日っていうか、いつも燃えてるよ…。つよたん。

中居「吾郎ちゃんだってやりたかったのに。ね?吾郎ちゃん。」
吾郎「そうだよー!」

中居「吾郎ちゃんっ!いくよ! ♪ベビバンバンバーーン!裸足でゴーナウ!」
ひろたんの歌に合わせて吾郎さん再現。…………微妙☆エヘ☆

吾郎「でもオレ体柔らかくなったのよ!前は床に手はつかなかったのに最近つくようになったのよ!」
吾郎さんその場で突然前屈☆
会場拍手。

木村「東京ドームで初めてだと思うよ。ライブやっててステージで前屈したの。」
吾郎「皆さんも優しいですね!拍手してくれて!」
中居「や、でも吾郎ちゃんも燃えてると思うよ。髪の毛すごいもん。」
吾郎「髪の毛なんか関係ないね!!!…テレビでは直すんですけどね。…ライブやってると直せない…。」
中居「今日は直せないね。」
吾郎「…や、後ろいくとちょっと直すかも…」

慎吾「今日出だしでね、詞を間違えてしまいまして。」
(間違えたってか、飛んじゃったんだよね☆)
慎吾「言い訳になるかもですけど、踊ってる最中堪えきれないことがありまして。」
中居「何?」
慎吾「堪えきれないことが。」
きむちゃんが『ああ!』みたいな顔。

中居「…何?木村も?」
木村「はんっぱねえ!!!」
慎吾「客席の中に発見しまして。」
中居「何?」
木村「オレもディアウーマンで発見して。」
中居「何?気になってしょうがない!」
慎吾「もう!オレなんか…!」
中居「何!?わかんないよ!お客さん達!!」
(ひろたんちょっとイライラ☆)

木村「歌ってるときこうやって!(無表情の顔)」
慎吾「オレちょっと怖くなったもん!」
木村「歌ってるのに!(無表情の顔)」
慎吾「しかも人間じゃないんだよ!?」
客席『ええええーー!?』

中居「なんだよ!もう!教えろよ!」
(ひろたんかなりイライラ☆)
木村「客席にぃ!客席にぃ…!!」
ひろたんの耳元によってコショコショ話し。………………顔近い。

中居「何?歌ってたら客席に?」
木村「顔無しがいた…!!!(興奮☆)」
慎吾「顔無しが…!!!(興奮その2☆)」

中居「…はい。客席に明かりつけて。」
木村「そころへんだよ…!」 
慎吾「もっと後ろ…」
木村「…そこだーーーーー!!!!」

モニターに顔無し☆

客席『ギャーーーーーーー!!!!(怖い!!!!)』
(要は黒い布を頭までかぶって顔を白塗りにして顔無しのメークしてる二人組がいたのです☆)

中居「ね、なんで会場にデーモン木暮がいるの?」

や、だからね、同じ白塗りなんだけどね、あれはジブリアニメに出てくる顔無しなの☆
改めて説明してるあたしがなんか恥ずかしくなっちゃうヨ☆

………………ひろたん…知らねーーーな…ズバリ…。
会場も『な、中居くん…だから顔無しだってば…!』って空気だし☆

慎吾「ほんと最初発見したとき『こえーーーー!!!』って思ったの!」

顔無し二人、ごそごそ帽子かぶったりウチワ持ったりしだす。

慎吾「あ。慎吾くんのウチワ持ってる。」

どうやらシンツヨちゃんファンのようで☆

中居「ね、それはウチからそれで来たの?」
顔無し『ううん。』
中居「電車から?」
顔無し『ううん。』
木村「そこで…!?」
慎吾「そこでメイクしたの!?」

このあたりでひろたんひとり会話から抜けます☆
メインステージの方にむかってひょこひょこ歩き出します☆

客席イジリはもういいやって思ったんだね…マサヒロ…。(顔無しなんて知らないし…☆)

慎吾「さっき顔無しって教えたけど、つよぽんきっと知らないから!」
や、知らないのはリーダーのような気が…。
だってデーモン木暮のファンだと思ったらしいし…☆

木村「さっきここで『実は客席に顔無しがいる!』って言ったら、(マイク外して)剛『顔無し!?』って!(笑)」
剛「あの、なんか、雰囲気で(笑)」

剛「や、知ってますよ!あの、千と千尋さんのに出てくるんですよね?」
木村&慎吾「「千尋さん!?」」
剛「知ってますよ!ナイス!!顔無し!!」

そしてきっと千尋さんを本当に知らないリーダーはとっととメインステージに戻ってきました。
いつかリーダーもあれはデーモン木暮じゃなくて顔無しだと知る日が来ると良いなーと思いました。






…やっぱり眠くなってきーたよーーー。
あ、なんかどっかで『ラーモスだよーーー』の口調でひろたんが何か連呼してたな。
どこだっけな。何っつってたっけな。

…。
ちっとも思いだせん。

…寝マーす☆

(ああ…。明日見直したら『オイオイ☆』ってな文章になってそうだな…。でも眠いから気にしないで寝るのです。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.748

やこさん、はじめまして。
初コメントです。
いつも楽しく読ませていただいてます♪

『やこさん最高ーーーっっっ☆☆☆』(叫)
↑↑↑今までずっと言いたかった言葉。
(はぁぁぁスッキリ、笑)

いつも、会社の昼休みに遊びにこさせていただいているので、PCの前で一人笑いをこらえるのに必死です。(笑)
いや、笑いネタだけではなく、いっぱいいっぱい共鳴もしてますデス!!

ラモス口調は「は~なび~だよ~」のトコですぅ。

私的には、中居くん。
昨日はちょっと表情が終始固めな印象。
今日はもっとほぐれることを祈ってます!
2006.09.28-13:15 + ゆず + URL + *edit

→ Comment No.749

やこさん。楽しいレポありがとうございます。
カオナシッ子がいたんだ~、ジブリ好きの慎吾と木村くんは食いつきますはね~。中居くんあとひといきで復活かなぁ~。大阪でも上半身の動きがめちゃ早かった(笑)まぁ~照れてか階段をよじ上る姿もおちゃめでしたよ。10月は復活できるといいなぁ~。
2006.09.28-22:01 + ゆず + URL + *edit

→ Comment No.750

こんばんは。なんか中居君って芸能人とは思えないくらい普通の人ですねぇ(笑)古い携帯ずーっと使ってたり、パソコン持ってなかったり、「顔無し」知らなかったり・・・。でもやたらと野球の事は知ってるんですよね。私も野球が大好きなので、中居君が野球話をしたら止まんないのがよくわかるんですよ。ほんとに中居君かわいいです!!もう、中居君の事ますます好きになっちゃいそうです!でも私はしんつよ好きですが(笑)
2006.09.28-23:17 + とら + URL + *edit

→ Comment No.751

…。
ゆずさんが二人…。
ゆずさんが二人…。
ゆずさんが二人ーーーーーー!!!!!
こ、混乱しないようにお返事しないとネ☆
た、例えばお一人の方は尻上がり調でゆずさんって呼んだりネ☆
って言い方の問題で文字にすると変わらない!!!
ぶぎゃーーーー!!!!
(混乱してるのはお前だ。)
…。
ええと。
ゆずさんAとゆずさんBとか。
(失礼だから☆)
ゆずさんとYUZUさんとか。
(勝手に名前変えるな☆)
ゆずさんとゆづさんとか。
(だから変えるな☆)

…大人しく普通にお返事します。
(最初からそうしろ。)

初めまして☆のゆずさん>
ようこそようこそいらっしゃいました!
>『やこさん最高ーーーっっっ☆☆☆』
ぎゃーー!!!
こんなステキなことを言ってくれる方に対していきなり勝手に名前のことで話し膨らませてるなんて、あたしはダメなヤツだーーー!!
>ラモス口調は「は~なび~だよ~」のトコですぅ。
うおう!!
そうでした!そうでした!!
昨日はひろたん&つよたんコンビが言ってましたネ♪
>今日はもっとほぐれることを祈ってます!
ほぐれてましたよね!?
かなりニコニコちゃんでしたよね!?


どうもどうも☆のゆずさん>
>ジブリ好きの慎吾と木村くんは食いつきますはね~。
ほんとにきむちゃん&慎くんは大興奮でしたよ!
リーダーはきむちゃんに教えてももらっても『?』ってな顔してましたけど☆エヘ☆
>中居くんあとひといきで復活かなぁ~
昨日の感じからするとあとひといきだと思いマス!
それくらい元気でした♪
>照れてか階段をよじ上る姿もおちゃめでしたよ。
昨日もむそくそ速かったデス。
>10月は復活できるといいなぁ~。
きっと復活してますよ!
復活祭ですよ!(勝手に祭りにするな。)


とらさん>
>芸能人とは思えないくらい普通の人ですねぇ
『普通の人ですねぇ』の『ねぇ』にしみじみ感を感じました☆
庶民の心を忘れない☆がまた中居ファンにはたまらないとこです。
>私も野球が大好きなので
おお。そうなのですネ!
私はさっぱりちんですよー。
中居ファンの多くが野球について詳しかったりするのに、学ぶ気ゼロのこの姿勢!!!
…泣けてくるぜ!
>ほんとに中居君かわいいです!!
ありがとうございます!
あのキャワイコっぷりを糧にして生きております!
>でも私はしんつよ好きですが
プギャー-!
でもしんつよちゃんもきゃわいいデス!
2006.09.29-11:08 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.752

やこさん、レスありがとうございます♪
はじめましてのゆずの方です。
でも、今日から「ゆず子」にしますネ。(笑)

ずっと「やこさんイイナ~☆、最高ダナ~☆」っとココを読む度に思ってたので、
やこさんが私に話してる!!とちょっと興奮気味です。(笑)←芸能人と話せた感覚。

で、昨日。
いや~~~~ん、ひろたん
メチャメチャ踊ってる~~~!!!
しかも笑顔笑顔笑顔変顔のち笑顔~~~!!!

東ド初日は、こりゃビデオ撮り雲行きあやしいなぁぁぁぁ・・・・と思ってしまいましたが、
昨日はOPから違いましたよね、オーラが!!
ごっきげんなんですものっ♪。
こんな中居くんは久しぶりだ~~~っと。
(国立の後、大阪欠席→東ドの私)

札幌初日を彷彿させるようなとびっきりの笑顔200%でしたね。(嬉泣)

NO帽子はスマイリー全開の決意表明?大阪オーラスも◎な感じだったようですもんね。(^^)

ホント、踊り始めたヒヨコを見た時には泣いてしまいました。。。。うれしくて。
でも。国立の時とは全然違うHAPPYな涙。
だから中居っち許して~~と。

ソロも含め、あと2公演、期待して待ってよさそうですね☆

とにかく、うれしい~~~くて
安堵~~~な昨日のライブでした。
2006.09.29-12:56 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。