けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.02

気を抜くな。

レギュラーがないって暇なもんだなー。
この隙にデータ整理とかするべきなんだろうなー。

サムガ&増刊号。

困ったことにひろたんが『タムラ』『タムラ』言う度に私の頭の中にタムケンが出て来ます。

中居「僕を跨いで中に入ってるってことなんですよね。」
オレ『タムケン…サングラス姿でひろたんを跨いで中に…』

中居「DVDが下に落ちてて」
オレ『タムケン…獅子舞でDVDに接触…』

注:犯人は十中八九タムケンではありません。
(十中八九どころじゃないから。完全にお前の妄想だから。)

というかほんとにビデオ設置してみた方がいいと思いマス。中居さん。



でもってここ最近スマちゃんにばっかり気を取られてた私に『気を引き締めろ!油断するな!!世界はお前が思ってるより広いんだ!!!もっと世の中に目を向けろ!!!!』と言わんばかりの出来事がありました。
気を抜く暇などないのだ!と戒められました。


エスカレーターで。



↓↓↓
060929-02.jpg

↓↓↓
060929-03.jpg

↓↓↓
060929-04.jpg

↓↓↓
060929-05.jpg



『マダム、失礼ですがそのステキなお召し物はどちらでお買いになったのですか?』

もしくは
『マダム、失礼ですが世間に出回ってる数あるお召し物達の中で、何故それをセレクトされたのですか?』

もしくは
『マダム、もしや貴方のご先祖様は頭に「金」が付きませんか?』

と訊ねる勇気があったら良かったのに。
(無くて良かったから。)


世の中にはほんとたくさんの人がいて刺激的デス。オカアサン。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.764

こんにちぶは!!
挨拶すると同時に笑いがこみ上げて~~~。
やこさんは、私を殺すきか!!笑い死にさせるおつもりか!!!
なんで、やこさんのまわりには、そんな素敵人物が多数現れるんでありましょうか???
一度、やこさんを尾行してみたい。
2006.10.02-14:45 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.765

ぷぷぷ~~。(笑)
世の中には七不思議的なことがありますが、
すごいモノを目撃してしまいましたね。(^~^)
はじめ、自分の目を疑っちゃいますよね、きっと。(^^;

この生地をデザインした人が居て、
これを店頭に出すことを決めたバイヤーが居て

縫製した人が居て、
着ている人が居て・・・・。
まさにさまざまな神がかり的な奇跡が重なって
の事象ですね☆
2006.10.03-12:49 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.766

ゆっさんさん>
>一度、やこさんを尾行してみたい。
たぶんフラフラと見知らぬ人にくっついて行ってるかもしれません。
傍目に見ると私が変質者っぽいかもしれません。
エヘ☆(エヘ☆ぢゃない。)


ゆず子さん>
>自分の目を疑っちゃいますよね、きっと。
かなり疑いました。
一回目をそらしてから、もう一度改めて見直しました。
>この生地をデザインした人が居て
…確かに!
突き詰めればどこまでも…!
買ったマダムもミラクルだけど、作った人もミラクル…!
2006.10.04-11:16 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

