けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.01

来週だって知ってた?

はー。
東京ドーム前半も終わっちったなー。

とぼんやり思い。
次は2週間後かー。
ってカレンダーを見て
『2週間後ぢゃない!!来週!!!』
ってマジビビリしてたやこです。
どうもコンニチハ。

…本気でずっと2週間後だと思ってたヨ…。

ライブの隙間をぬっていい加減衣替えをしてやる!って早起きしたのに、珍しく早起きしたもんだから、これまた珍しく家でPC立ち上げてるヨ☆
とっとと衣替えしろっつの。

でもせっかく立ち上げたから記事書いてやるヨ。


そうそう。
クリアファイルは無事6種類揃いました☆
無事ね。無事。

ってやっぱり買っちゃったヨーー!!
コノ人ーーーーー!!!


あんだけ『が、我慢しよう。ひろたんだけで我慢しよう』って思ってたくせに買っちゃったヨーーーー!!!

というか、28日の席が良くなかったんだよネ。
ゲート入ったら真正面がドーム内のグッズ売り場ってのがネ。
そら『こ、こりはアタイに買ったらいいじゃない。買えばいいじゃない。』って言ってるのきゃ!?
って吸い寄せられて行っちゃうよネ!
全然人も並んでなかったしネ!

ふらふら~って吸い寄せられて行っちゃったら、誰も並んでないから気が付いたら売り場のオネエチャンが目の前でさ。

はっ!!!って思ったらオネエチャンが『何が欲しいのかとっとと言え。』って顔しててさ。

そこでハタと思う。

ひろたん以外の4人のクリアファイルが欲しい。
でもここで
「中居くん以外の4人のクリアファイル下さい」って言ってみろ!
オマエどんだけアンチ中居ファンなんだって思われちまう!!!
(別に思われてもいいだろ。売り場のオネエチャンなんだから。)
…そ、それはイヤだ!だってこう見えてもオレは中居ファンだし!!!
でもわざわざ「や、中居くんのはもう持ってましてね☆エヘヘ。」って言ったところでそんな情報オネエチャンには全く必要ない…!
どうしよう…!!!

って全くくだらないことであたふたし。

「・・・き、木村さん一枚と…。吾郎さん…。つ、つよちん…。で…、し、慎吾の一枚ください。」

結局同じことだからーーーーーー!!!
しかも吾郎さんとつよちんの枚数言ってないから!!!

でも売り場を前にもぞもぞしてたオレをよそにオネエチャンはちゃんと理解してくれてましてね。

「木村さん1枚!稲垣さん1枚!草なぎさん1枚!香取さん1枚ですね!!!」

プギャーーーー!!!
そんなデカイ声で復唱してくれんでも!!!
オレはアンチ中居ぢゃないんだ!!!
アンチどころかリーダー大好き☆中居ファンなんだ!!!
中居ファイルはもう持ってるんだーーー!!!!
イーーーヤーーーーーーーーーーーー!!!

って掛け去りました☆

今にしてみたら、ひろたんウチワをばっさばっささせながら買えば良かったんだ…!って思ってマス。
(イヤ。普通に買えばいいだけのことだと思うヨ。)


でも席についてから
『プキャキャーー☆やっぱり今年のクリアファイルは全員出来が良いずらねーーー☆』
って4枚並べてニヤニヤしてたから、あたしの周りにいた人達は
『アイツ、アンチ中居だ…』って思ってたかもだよね☆
ブフーーーーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.760

えらいなーやこちゃん。
あたしは5ショット1枚しか買ってないよ。
そう、中居の分も買ってないの。何年もずーっと。
「1枚で1人より、1枚で5人の方が得だ」って間違ってる?

アンチ中居と言えば、ライブ中、「キャー!たくやー!」「キャー!しんごー!!」と叫んだ後に、「ゴラッ!中居!こっち向かんかアホー」と叫んでる私を周囲の人は誰ファンだと思っているだろう…。
2006.10.01-12:28 + + URL + *edit

→ Comment No.761

はじめまして。流魅奈と申します☆
初コメントですが、いつもちゃっかり読み逃げしちゃってました(土下座!)
もう毎回やこさんのおもしろ文章に腹抱えるぐらいファンでございます(笑)
是非リンク貼りたい!と意気込んでやってまいりました。えへへ。
というわけで、リンク貼らせてください!!(直球)
どうかお願いします(ペコリ)
2006.10.01-16:47 + 流魅奈 + URL + *edit

→ Comment No.762

ぶひゃひゃひゃ!
実は私も今、集合と兄ちゃんズの分しか買ってないんですが、東京で弟ちゃんたちを買おうかどうしようか迷ってます。
となると、私はアンチ2TOPと思われること必至!
ヤバイ!兄ちゃんズのはもう持ってるのーー!兄ちゃんズ大好きなのー!(だから相手は売り子のオネエチャンだっつの)
オネエチャンから見れば気にもならないことなのになんでこんなに気にしてしまうんでしょうか?(笑)
やっぱアレですかね?
買う時は兄ちゃんズのファイルを福岡から持っていくべきですかね?(←アホかいな)
2006.10.01-21:37 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.763

凛さん>
んふふ…。
実は私スマグッズ限定クリアファイルマニアでして…。
ストラップやら帽子やらには目もくれないのに、毎年クリアファイルだけは必ず買う人でして…。
んふふ…。
よくクリアファイル買ってどうすんのって言われるんですけどね。
んふふ…。
年々増加していくクリアファイルに愛しさを感じてまして。
んふふ…。
>「ゴラッ!中居!こっち向かんかアホー」と叫んでる私
ギャーーー!
わかります!(わかるのか!)
私は小声で「っち…(舌打ち)こっち向けっつの…」って言ってマス☆エヘ☆
ひろたんってこんなファン持って大変ですねー。(←他人事。)


流魅奈さん>
ようこそようこそはじめまして☆
>いつもちゃっかり読み逃げしちゃってました(土下座!)
いえいえ!そんな!(土下座!)(何で土下座返しすんの!)
>リンク貼らせてください!!(直球)
こんなところでよろしければどうぞどうぞ☆
すっぱりさっぱりリンク貼ってやっちゃってください☆


たかPさん>
>東京で弟ちゃんたちを買おうかどうしようか迷ってます。
おお!そうなのですね!
迷ってる時は買っちゃう時です!
(意味の分からん説を言うな。)
>兄ちゃんズのファイルを福岡から持っていくべきですかね?
『やー!中居さんと木村さんはもう持ってるんだよなーー!だから今日は下3人のを買っちゃおうかなー!やー!ほんと私は上二人に大ファンでねー!まあ見ればわかると思うんですけど上二人のはとっくに持ってましてねー!肌身は出さず持ち歩いてるくらいなんですよーー!ま、普段は背中に入れてるんですけどね!今日も福岡から背中に入れてきましてね!だから今日は下3人のを買っちゃおうかなー!』って言いながら買ってみるというのはどうでしょう?
(怪しまれるだけだから薦めるな。)
2006.10.02-11:03 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。