けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.10.06

奇跡はおきなかった…

アホも大概にしろということをしでかしました。
夢であって欲しい。夢であれ、夢であれーーーーー!!!!
って思いながら半泣きで寝たら全然関係ないスマちゃんの夢を見ました。
きゃわいかったデス☆
エヘ。

…。
エヘぢゃないわ!!!
このボケ!
アホ!!!
…阿呆ーーーーーーーーー!!!!!

まあなんと言いますか。

仕事のせいで例のごとくうたばんまでになんて到底帰れず。
でもとてもステキな実況のおかげでますます帰りたくなり。
意地で帰って愉快痛快のうたばんを見て。

あははーーん。
群れスマは最高だネ!
群れてSHAKEとか歌っちゃってる姿最高だネ!
うたばん最高だネ!
こりゃ早速データにプロテクトかけなきゃネ!


………………………………………!!!
…カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ!!!
思い出しただけで震えてきた…!!!

プロテクトをかけるつもりが何故…!!!
何故ーーーーーー…!!!

何故削除したんだーーーーーーー!!!!
『削除してもよろしいですか?』
のメッセージに
『アホか。間違ってデリートのとこにカーソル合わせちゃっただけだわい。削除しませーーん。あはーーん。』
って思いながら何故『はい』をポチっとしたんだ!!!!
おかげで『削除中…』の表示に真夜中なのに絶叫しちゃったぢゃないか!!!

…んふふ。
パニック全開☆泣く寸前☆の私のもとに神の手がおりましてダビしていただけることになりましたが…。
(ありがとうございます神様)
…んふふ。
んふふふふふ。
阿呆め…。

おかげで色々きゃわいこちゃん達のこと書きたかったのに、その阿呆っぷりのせいで書くテンションぢゃなくなったわ。(全て自業自得☆)



……………両手いっぱいの花、両手いっぱいの愛ならぬ、両手いっぱいの仕事があるので仕事します。んふふ…。
(プギャ-ー!現実逃避に入った!!!)

COMMENT

→ Comment No.767

ひー。
削除しちゃったんですかっ!?

>『削除してもよろしいですか?』

て、聞かれたのに、「はい」って言っちゃったんだ。
・・・・・分かる~。
私もよくやります。(えええええ)

消さないに決まってんじゃん。アホだなー。
とか言いながら「はい」にしたことが何度もあります。
編集も終わってたのに、消したよ?
今このレコーダー、消しちゃったよ?うーあーーーーー!!
て、なったことが何度も。
(注:決してレコーダーが悪いわけではない)

神様がいらしたよーで、良かったです。
うん。ホント良かった。

仕事忙しいんだろーなー、と思ったら、
やっぱり忙しかったんですねー。

昨日のステキ実況で一緒に「うきゃー!」てなってたかと思ったら、
それもまた楽しかったです。
うはははは。

いよいよ週末ですね。
うあー。

2006.10.06-11:30 + なす + URL + *edit

→ Comment No.768

ふぎゃーーーっっっ
たいへーーーーーんっっっっっっ!!!
…でも、やっちゃいますよね。
私もやったことあります…(遠目)
くそーービデオテープならこんなにあっさり跡形もなく消えてなくなることないのにーーーっ!!
…って、泣き叫びました。
それも3回ほど……(大馬鹿)

神様がいらして良かったですね☆
届いたら、改めて感想書いてください(そんな暇ないか…)
2006.10.06-11:49 + らる + URL + *edit

→ Comment No.769

You 消しちゃダメだよ。32才まで生きられないよ。(え!)

9日待ち合わせの時間をそろそろ決めんとイカンのです。どうする?
2006.10.06-13:52 + 神様 + URL + *edit

→ Comment No.770

なすさん>
>削除しちゃったんですかっ!?
うふふ…削除しちゃったんですヨ。
>「はい」って言っちゃったんだ。
えへへ…「はい」って言っちゃったんですヨ。
>私もよくやります。
そうですか。
やりますか。
って、えええええええ!!!
やるんですかい!!!
>注:決してレコーダーが悪いわけではない
わかります!
私も『削除中…』の表示に「削除中じゃねーよ!!!削除すんなーーー!!!!」って怒りくるってましたら☆
(お前は「はい」をポチっとしたからだろ。)
>いよいよ週末ですね。
ねーーー。
早いですなーーー…。


らるさん>
>…でも、やっちゃいますよね。
そうですか。
やりますか。
って、えええええええ!!!
やるんですかい!!!(上記に続く2回目)
なーーんだ!一般的な行為なんですね☆
(そうなのか?)
>くそーービデオテープなら
た、確かに…!
HDDならではの弱点…!!!
(や、だからお前が「はい」をポチっとしたから悪いんであって…)
>改めて感想書いてください
誰もが忘れ去った頃を見計らってあえて書いてやります!
(普通に書け)


神様>
神様こんにちは。
神様ありがとう。
>32才まで生きられないよ。(え!)
ぎゃーーーー!!!!
神様なのに死の宣告!!!
どんな神様やのーーーーー!!!!
おのれジャ○-さん…!!!
(ジャ○-さんじゃないから。)
2006.10.07-11:15 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

