けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.10.07

秋晴れ

うひょーーい!
昨日の嵐がウソのようなこの秋晴れっぷり!
今日からしばらく東京は晴れるみたいだYO!
明日明後日も晴れるみたいだYO!
ライブ日和だYO!
今日もお出かけ日和だYO!


ここは会社だけどネ。
(まあお得意の現実逃避でブログ書いちゃってるんだけど☆)

…なんでこの時期にオーラスなんだYO…。
上旬は一番忙しいってあんなに言ったぢゃないか…。(誰に。)

人間慣れて来ると同時期に何本かの仕事を掛け持ちすることもそんなに苦じゃなくなるんですけどね。
あたし的には3本くらいが丁度いいんですけどね。
昨日の昼、5本目の依頼電話が来た時は会社だけど『だた今留守にしております。ピーっと鳴ったら…』って言ってやろうかと思ったYO。


ちなみに語尾のYO!YO!は前の会社の友達から来るメールが、最近全て上記な感じでくるのであたしも使ってみたYO。
(別に使わんでもいい。)

YO!YO!言いながら
『YOU来ちゃいなよ』
『YOU絶対参加ネ!』
って文面を送ってくるんで、カタカタカタ…!もしやコイツどっかでアタイがスマちゃんファンだって嗅ぎ付けたのか!?って思ってマス。

世間一般にもジャニ-語が浸透し始めただけだと思いたいデス。

さてさて。
無事明日明後日休むためにもいい加減働くかー。

どうでもいいけど、エスパー伊東のエスパーTシャツが欲しいなー。
(特価中。)


COMMENT

COMMENT FORM

