けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.09

復活祭に行ってきた

うひょーーーい☆
ひろたんが踊ったよーーーい☆
元気いっぱいだったよーーーい☆
黄色いのも無事復活してピコピコきゃわいく踊ってましたよーーーい☆

ソロも復活したよーーーい☆
復活ついでに衣装もダンスもチェンジしちゃってたよーーーい☆

・・・前のモコモコ衣装の方がスキでしたよーーーい。

エロダンスを頑張って踊ってたけど、エロとしては中途半端に見えましたよーーーい☆
(↑ヒドイ)

『オイオイ。そんなに手振ったらちぎれるよ☆』ってくらいぶんぶん客席に手振ってましたよーーーい☆


ああああ。
でも本当に良かったずら・・・。
マサヒロが踊ってるってことがこんなにもスバラシイなんて…!ってアタイ改めて感動したよ!!!
やっぱりスマちゃんは5人揃ってなきゃいけねーーな!!!
お前ら格好いいんだ!by剛


そんな訳で昨日は会場全体的に中居復活祭で大盛り上がり☆って感じでしたにょーい。

今日がファイナルだなんて信じないもんねーい。あはーん。

…こんなに楽しいことが終わっていいはずがなかろう!コンチクショー!

現実逃避で昨日のMC書いてやる!コンチクショー!

ニュアンスで読みやがれ!コンチクショー!
↓↓↓

木村「イエイ!かなりスタンド席きてるぞ!!!!スタンドキテるぞ!!!!アリーナ騒ぎすぎじゃあ!!!」
中居「凄かった?」
木村「びっくりした!」
中居「びっくりした?」

↑いちいちきむちゃんの言うことをきゃわいい口調で聞き返してるひろたん。
(但し久しぶりのダンスで微妙にヨレっとしてるけどネ☆)

木村「Nai yai yaiの時あんまり凄くて見とれちゃった!!歌うの忘れて」
中居「え?あれ木村?」
慎吾「あれ木村くんだったの?」
吾郎「そうそう!僕のあと木村くんなのに木村くん間違えて。」
木村「間違えたっていうか、歌うの忘れた。」
慎吾「ごめん。吾郎ちゃん。オレずっと吾郎ちゃん間違えたって思ってた。」
中居「オレも。」
吾郎「あれ?僕だと思われる感じ?」
慎吾「木村くんなんだ。あれ」
木村「ほんとだったら吾郎のあとに、『何してるのかな?Yeh!』(←本気モードで歌ってる。)ってなるんだけど、あんまり客席凄くて見とれた。」
中居「・・・今のカッコ良かった。」
木村「え?」

慎吾「あん時オレ草なぎ剛に睨まれた。つよぽんがオレを睨んでたから『あれ?(間違えたの)オレかな?』って思ったの。」
剛「あ、あれ?そう?いや、誰かなーーと思ったのよ。なんか、うん。なんか。」
慎吾「何?」
剛「・・・いやーーー!気持ちいいね!遂に来ましたね!ラストライブ!明日ありますけど。大丈夫なの!?中居くん!足!!!」
客席「イエーーーーーイ!!!!」
中居「大丈夫だよっ」
木村「このフォーメーションでやるの久しぶりだよね!」
慎吾「ねー!」
中居「いや。お客さんは(フォーメーション変わってるの)そーんなに気がついてないと思う。」
木村「そんなことないだろ。」

そんなことないだろ。(その2)

中居「今日ビデオ撮りだよね。」
木村「今日ビデオがいっぱいあるから皆気をつけた方がいいよ。鼻の下の汗とか。」
中居「みんな会場が暑くなってくると上着を脱ぐ方いると思いますが、腋毛の処理だけはお願いします。いや、いいんですよ。でも『タクヤーーー!!!』って言ってるのに、ぼーぼーってのは勘弁してください。」
木村「…なんでそこ「タクヤ」なの?」

中居「今日はね、吾郎ちゃんのお父さんとお母さんが来てるんですよ。」
会場「ええええーーーーーー!!!」

吾郎「ちょっとちょっと、何で知ってるの?」
中居「スマップの楽屋の隣にお母さん達来てるの。楽屋だからさ、僕パンツ一丁とかでうろうろしてたんですよ。それなのに吾郎ちゃんのお母さんが『いや~~~~~~!なーかーいーくぅ~~~~ん!」って!(笑)
吾郎「うちのお母さんもちなみにくせっ毛なんですけどね!」
中居「何で楽屋に来た?(笑)」
吾郎「や、なんか息子の顔が見たくなったんですかね」
中居「あれお父さん?」
吾郎「お母さんとお父さんとお母さんのゴルフ友達とで来てます!」
中居「挨拶してすぐに『中居くんもゴルフするんでしょ?いっしょに行きましょうよぉ』って(笑)」
会場爆笑

中居「どんな会話するんだよ!吾郎のお母さんと!吾郎のお母さんが『ナイスショット!!』とかって言うの?」
吾郎「いいじゃないですか。家族ぐるみの付き合いって感じで。皆さんは来てないのかな?」
中居「いや、来てないんじゃない?誰か来てる?」
慎吾「何?知り合い?来てない!」

慎吾「オレ会ってみたい!吾郎ちゃんのお父さんと!会ったことない!」
吾郎「あるだろ?昔!よく遊びに来たじゃない。」
木村「(笑)またその話しになるのかぁ?」
慎吾「昔ねぇ!吾郎ちゃんのうちに遊びに行ったらねぇ」
↑きむちゃん慎くんのとこ行って笑ってる。

慎吾「吾郎ちゃんちのお風呂にゴ…」
↑きむちゃん笑いながら『お前言うな!』って感じで慎くんを押さえる

中居「何?吾郎ちゃんのお風呂がなに?」
慎吾「や、吾郎ちゃんちのお風呂に」
中居「何?」
慎吾「吾郎ちゃんちのお風呂に…ゴキブリがいっぱいいた!」
会場「ええええええええ!!!???」

慎吾「ごめんなさい!!!!吾郎ちゃんのお父さんとお母さんごめんなさい!!!!」
会場爆笑

吾郎「ちょっとぉ。うちのお母さん5万人の前で赤っ恥だよ。」
会場爆笑

慎吾「今のは話しの流れで言わなくちゃいけなくなって!ほんとすみません!!!」
吾郎「もういないですよ?」
木村「でもすごかったよな?『吾郎!お湯あったかくすんのどこだよ!』っつったら『木村くんそこ引っ張って!』って引っ張ったらそっからドワァ!!!って!」


メインステージに戻って。
吾郎「でも今日色んな方が来てますよね?」
中居「誰来てる?」
吾郎「え?あの、中居くんの石橋貴明さんとかね?」
会場「ええええーーー!?」
中居「何でウソつくの?来てないでしょ?」
吾郎「いや、間違えた。」
木村「じゃあちょっとクールダウンで、次の曲を…ってオイ!何してんだよ!!!」
吾郎ちゃん皆ステージの席に着いてるのに一人タオルを置きにワタワタ。

木村「何やってんだよ!」
吾郎「や、お父さんとお母さんの話しで動揺しちゃってタオル持ってきちゃった」
剛「あと今日タモリさんの奥さん来てますよ!」
↑いきなりなつよたん発言にメンバー崩れ落ちる。
しかしほんといきなりな情報提供だな☆

中居「タモさんの奥さんの話しできねーじゃん!」
慎吾「ほんとすみません!吾郎ちゃんのお父さんとお母さん!」
会場爆笑

あああ。慎くんやっぱりお前は天才だ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.771

こんばんは、お久しぶりです。中居君踊ってたんですね~!よかった~!!MCもとっても面白かったようで。楽しませていただきました(^^)ビデオ撮りの日だったんですよね~。このMC収録されるのでしょうか?とにかく、DVD早く欲しいです・・・。
2006.10.10-00:14 + とら + URL + *edit

→ Comment No.772

踊ってましたよーー☆
きゃっきゃ踊ってましたよーー☆
>楽しませていただきました
それは何よりでした♪
>このMC収録されるのでしょうか?
どうなんでしょね???
>DVD早く欲しいです・・・。
ミ-トゥ-!!!
激しくミ-トゥ-!!!!!
何なら今日にも!!!!(無理。)
2006.10.10-12:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

