けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.10

終わっちまった…

燃え尽きた…
オレは燃え尽きちまった…
何にも考えられない…
頭がぼーっとする…

…スマちゃんのせいで燃焼しきったんだよーーーーーー!!!

って思ってたんですけど、単なる寝不足で何にも考えられないだけなんじゃ…って思いはじめてます☆エヘ☆(エヘ☆じゃない。)

…はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(改行になるくらいのため息をつくな。)

何から書こうかな。
書きたいことは一杯あるんだけどほんとにちっとも頭が回らないにゃー。
…にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(だから無駄に伸ばすな。)

思うことが多すぎるんで、それはのちのち今年のライブの総まとめとして書くことにしよう。
一年後くらいにネ☆
(記憶もなくなってるし、その頃には誰も見たくないわ。)

そんな訳で今日はとりあえず目に入って来た昨日のライブのことを書こう。

えーーと、
スマップはやっぱりイチャイチャグループでした。
(いきなりそんな話しかよ)

きゃわいいおっちゃん達によるイチャイチャライブでした。
5万人の前でイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ…。

つくづくスマちゃん達の見た目がきゃわいこちゃんで良かったって思いました。(コラ)

あれを世間一般の30歳代成人男性達がやったら正直逮捕されると思いました。(されません。)

きゃわいいおっちゃん達によるイチャイチャ。
↓↓↓
その1)パリピアで草なぎ兄貴ゆるゆるゆる~って感じに香取さんにぷちゅーーーー。ビビる香取さん。何事もなかったのようにすたすた立ち去る漢・草なぎ。

その2)恒例のバンバカ木村さんから香取さんへのぶちゅっ!
同じ香取さんへのちゅーだけど、先程の草なぎさんのちゅーとは『ぷちゅーーーー』と『ぶちゅっ!』の違い。

その3)当初はちゃんとしてたのに、ある時から稲垣さんへのキスを避けていた香取さん、昨日はキスを催促する稲垣さんにぶちゅーーーー。ちょっとほんとにうれしそうな稲垣さんが愛しかったです。

その4)バクステに行って。ラッキーさんをすっかり無視してほっぺとほっぺをびったりくっつけたたままカメラ遊びをする中居さんと草なぎさん。
ラッキーさんなんか目に入ってないとしか思えないくらい二人できゃっきゃしてる中居さんと草なぎさん。
というか顔をくっつけすぎで口がつく寸前の中居さんと草なぎさん。

その5)草なぎさんとのイチャイチャを終了させた中居さん。今度は標的を香取さんに。離れたとこに立ってた香取さんをわざわざぐいぐいカメラ前に連れて来て香取さんとびったり。草なぎさん以外にびったりひっつく中居さんを久しぶりに見た。


やっぱり世間一般の男の人がやったら犯罪だよな☆
(犯罪ぢゃない。)


MC。
記憶がいつも以上にふっとんでるんでざっとニュアンスのみ☆
しかも後半部分のみ☆(ギャッ!)

一人一人に今回のツアーどうだったか聞き出したひろたん。
つよちん→吾郎さん→きむちゃん→慎くんって聞いていってそれで終わるかって時に

慎吾「今さ、一人一人にツアーどうだったかって聞いていったけどさ、そういう中居くんはどうなのよ?」
木村「そうだよ!お前こそ色々言うことあるだろ!」
剛「そうだよ!中居くん!」
それまで端っこにいたのにずいずい前に出て来たつよちん。

中居「なんだよ!お前!出てくんなよ!お前の場所はあっち!!!」
剛「だって中居くんこそ言った方がいいよ!」
慎吾「ちゃんと聞きたいよね!?」
会場「イエ-ー-ーーイ!!!」

ひろたんマイクを外してきむちゃんと慎くんに必死に訴え出す。
結構長いことごにょごにょ。

会場から『中居』コール。

ひろたんますます困ってごにょごにょ訴え出す。

慎吾「ほらもう言った方がいいよ、ちゃんと。」
剛「そうだよ!」
ひろたん標的をつよちんに定めてキレだす。
『ふざけんなっ』みたいなことをマイクなしでつよちんに言い出す。

会場どんどん『中居』コール。

中居「や、もう時間が!時間がないの!!」
きむちゃん達ちょっとあきれ顔。

慎吾「中居くんシャイだから…」
中居「さっ!じゃあ次に…」
会場もの凄いブーイング。

中居「時間がないのっ!」

会場またしても『中居』コール。
でも結局メインステージに着いちゃって。

中居「違うよ!剛が!お前が思いのほか話し伸ばしたから時間なくなったんだろ!」
(↑新ドラマの話しをしていた。)

責任をつよたんに向けるリーダー。悪魔は恐ろしいぜ☆
そして怒られてしょんぼりする兄貴草なぎ。

慎吾「でもね、オレも思った。『またその話しすんのかよ!?』って」
(↑草なぎ兄貴、同じような話しを2回繰りかえしたのデス。)

どうにも恥ずかしがって言わないひろたん。
しょうがなく星空が始まるかって時に
木村「でも…これ中居がちゃんと話さないと次に進めないよね。」

…きむちゃん男前だなー。
というか、そうなんだよにゃ。
ギリギリまで意地をはるひろたんをちゃんと嗜められるのはやっぱりきむちゃんだけなんだよにゃ。

きむちゃんの言葉にひろたんちょっとほんとに泣きそうな顔で『やめてくれ』って振り向いてるし。
でもそんなひろたんをきむちゃん許さず。

中居「違う!話してもいいけど話し出したら15分くらいかかるよ!?」

結局許してもらえなくてがっくりしながらもようやく諦めたらしく、ひろたん話し出し。

ラジオで話してたメンバーの優しさ論(論!?)を慎くんから順番に。

中居「9月9日にね、デビュー記念日でね、記念日だしちゃんとやらなきゃって時に肉離れになって踊れなくなって。んでどうするかーってなった時に、4人でなんとかってなって。で、なんとかして。そんな時にね、僕が階段とか登れなくてそういう時に手を差し伸べてくれるのが慎吾なのね。慎吾はそういうのが出来るんだよね。…ありがとう。慎吾。(←ちょっと演技がかってる)」
慎くんのとこに行って慎くんと握手。

中居「でね、剛はね、そういうこと出来ないのよ。恥ずかしくって。慎吾みたいなのは恥ずかしいタイプなのね。でも剛はね、踊っててステージにライトあたってない時とかに『大丈夫!』『オレ中居くんの分も頑張るから!!』ってすごい声を掛けてくれるのね。そういうのが剛の優しさなんだよね。…剛…ありがとう。」
つよたんのとこに行ってつよたんと握手。

中居「木村はね、もう人前で、人前で手をかすとかってのはもっての他でね。でもあのー二人で、僕と木村くんとで踊るとこがあるんですけど。そこでね、前に進んで行くってときに、僕良く聞こえなかったんですよ。木村が何か言ってて。それが良く聞こえなくって。でも『ヴォ-グ!!!』って。」
木村「違う。」
中居「え?」
木村「オレヴォ-グって言ったんじゃない。『手振り』っつったの。」
中居「え?」
木村「ラジオ聞いた時から思ってたけど、ヴォ-グじゃない。文化放送で言ってたやつ。」
……………………ラジオも聴いてんのかーーーーーーー!?
(↑そこにビビった人。)

木村「手振り!っつったの!」
きむちゃんの方を振り返って
中居「え!?あれ手振りって言ってたの!?」
木村「そう。」
ここにきてようやく事実を知りマジビビりするマサヒロ。

中居「そう、でそん時ね、木村が『中居立ってればいいから』『オレその周り踊るから』って。で木村がね、背中をつけて回ったのね。木村それまでやったことないのに。やったことないのにやったから手怪我とかしちゃって。踊りの先生も後から『木村が背中つけて回ったの初めて見た』っつって。で、2ステ、その上3ステってとこがあるんですけど、その3ステ、お客さんからは絶対見えないのね(イヤ、だから丸見えデス。中居さん。)そこに行った時に手を差し伸べてくれるのが木村。それが、木村の優しさだよね。」
ひろたん再び立ち上がってきむちゃんの方に。
モニターに映ったきむちゃん、エスパー伊東の『はい~~』みたいな感じで手をちっちゃく広げておふざけ顔。
…きむちゃんも改まってお礼言われると恥ずかしいのだねい…。
ふざけてるきむちゃんの手をきむちゃんの背中側から無理矢理とって、きむちゃんの手とひろたんの手がクロス状態で握手。
中居「木村…ありがとう。」
言った後にひろたんもきむちゃんのマネっこで『はい~~~』って感じでおふざけ顔。
兄ちゃん達は揃って照れ屋だにゃー。

でもって最後。
ひろたんが席に戻って吾郎ちゃんのこと話しだそうとしたら背中合わせで座ってる吾郎ちゃんがひろたんの方を振り返って『次は自分の番♪』ってなワクワク顔。
会場爆笑。

中居「…吾郎ちゃんは…。吾郎ちゃんはね、僕に2回ぶつかってきた。」
吾郎「ちょ、ちょっと!中居くん!」
中居「一回どんって肩にぶつかって来て、であの『ばいばーーい』って引っ込んでいくとこがあるんですよ。で、扉がしまってそのあとどーーーんって。また。そん時はね、ちょっとほんと深くぶつかってきたんですよ。何かぶっとばしてやろうかと思いましたね。…でも…それが吾郎の優しさだなって。」
ひろたん吾郎さんのとこに寄って行って
吾郎「な、中居くん。僕の良い話しは?僕の優しさエピソードは?」
中居「…吾郎。ありがとう。」
でもってちょっとちょっとな顔してる吾郎さんと握手。
会場爆笑。

吾郎「でもほんと良かったよね!もーう中居くん体に気を付けて!健康が何よりですからね!!!」
中居「吾郎ちゃんファンの皆さん、すみません。…吾郎ちゃん、オチに使いました。」

慎吾「…なんかさ。あの、話したら15分かかるって言ってたけど、ほんと長かったね。」
会場爆笑。

中居「だから言ったろ!!長いって!!!」
木村「でも良かったよね。皆も中居からちゃんと聞けて。」

これで次に進めるねって感じで星空が始まりましたよーい。


でもってダンスコーナー。
上二人のダンスは正式名称『手振り』パターンで。
でべそに行く時上二人が話してるのが見えたから今日は『手振り』で行こうって話ししてたんだろな。
その判断をすぐするってのはやっぱりイカしてるよね!
うっとりしちゃうよね!
でもってハイタッチは今までで一番力強かったんじゃないかと。
それくらいガツっとしてて、やっぱりどうにもうっとりしちゃうよね!

ひろたんソロ。
昨日わかりました。
何故ひろたんのエロダンスを見てもニヤニヤしちゃうのかが。

あれはあれだネ!
あたし的にひろたんが巻いてるバンダナとのアンバランスっぷりがどうにもシリアスなシーンがおちゃらけに見えちゃうんだネ!
だってオネエチャンと密着しながら頭に『Smap』って書いたバンダナ…!
オネエチャン達の服脱がせながら頭に『Smap』☆
オネエチャン達に服脱がされながら頭に『Smap』☆
『Smap』って!
確かに『Smap』…!!
いうなれば頭に『中居正広』って書いたバンダナをして踊ってるのに近いよね☆

って思ったらあんなに頑張ってエロダンスを踊ってるのにふつふつとアタイに込み上げてくるものが…………………!!!
(お前なんか死んじまえ。L・O・V・Eなマサヒロを見ながらそんなことを考えてるお前なんか死んじまえ。)

『Smap』を頭にしながらもマサヒロはステキだったけどな!
やっぱり踊って歌うマサヒロは最高だったけどな!
ネタに使うために肉離れ治療の写真や結膜炎写真を撮っておいたのか!?って思わせるマサヒロはどうにもイカしてたけどな!

はー。
やっぱり長くなってきた。
頭回らないって文頭で言ってた人とは思えないネ☆

とりあえず今日はここでいったんアップするか…。
このままだと延々書いてそうだよ…うふふ…。

オーラス話しの続きはまったあっしたーーー☆
(…………………………………たぶん。)


追記。
ありがとう買ってきたにょーーー☆
聴きながら仕事してて、モニタ見ながら涙滲ませてるよーーー☆
昨日のこと思い出して涙滲ませてるよーーー☆

………涙もろさ、ズバリ年寄りレベルだな…………。

(そして今友達から来たメールを見てまた涙滲ませてるよーーー☆
…年寄りレベルっていうか、立派な年寄りだな…………。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.773

やこさん、今年のツアーもお疲れ様でした!!!

ほんと、イチャイチャでしたよね~♪
平均年齢30歳以上の男どもが揃いも揃って。(笑)
昨日3回目チュウ=慎→吾@バンバカの時
思わず時計を見ちゃいましたよ。
開演して40分くらいの間に3回ものチュウの嵐。
(13分に1回の割合?!←ってライブ中に何計算してるんだか、笑)
おかしいよ、このグループ。(笑)
で、そんなラブラブな姿を見て、この上ない
幸せ感じてハシャいでる私たちも、
すこぶるおかしいよ。(笑)
んでもって、そんなSMAP+みんなのこと、
とんでもなく愛しいよ~~~~~っっっっっっ。(壊)

私もツボはありすぎて、ココでは書ききれないデス。

今サクっとあげるなら(中居的ツボ)、
・「大切だから最高仲間」の時にメンバーの方を指差したトコ
・「なによりも君と出会えることができて…『よかったーーーーーっっっ!!!(叫)』」

です。思い出すだけで、泣きそうです@会社。

…でも、ひろたんのソロのSmapバンダナには
二日間とも「やっちゃったよ…」でした。(笑)
8日の時点で「誰か今夜中に中居くんに脱帽しないよう伝えてくれ…」という我々の願いもむなしく、
オーラスでもスコーンと放り投げやがった。(笑)
私たちファンが求めてる脱帽ポイントは
そこじゃないのよっっ!!(笑)

でも、そんなこんなもひっくるめて、
やっぱり中居正広最高☆☆☆
SMAP最高☆☆☆☆☆なのです♪♪

2006.10.10-13:31 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.774

そーだった。ツヨシが慎吾にちゅーしてた。
そーだったわ。
(ってやこさんがこれだけ書いてくれたのにそこかいっ!?)

吾郎オチでさ、ゴローちゃんが中居くんのこと「マサヒロ」だか「マサヒロくん」だかって言ったよーな気がする・・。うわー、「中居クンじゃなーい!」って驚いたから。
でもなんかよく覚えてない…。やこさん、よければ思い出してみてください。
2006.10.10-14:33 + みもみも + URL + *edit

→ Comment No.775

やこさん、1件補足タンジェントです。
@星空前のラジオの話。

木村くんが文化放送を聞いていたわけではなく、
キャッチボールSMAPでリスナーからのハガキ(中居くんが拓哉くんの話してましたという内容)を読んだ上で、中居くんがストスマで話した時の模様が流れたんです。

いつものキャッチボールみたくメンバーにメッセージを投げかえるパターンではなく、
既にOAされた中居の語りを木村くんが聞くという形式。

だから、中居くん自身は、自分がラジオで
話したことを木村くんが聞いてるとは
知らなかったと思います。

2006.10.10-16:47 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.776

やこさん、素敵レポ本当にありがとうございます!!
きやつらは最後までイチャコラしてたんですネ…ふふ…
やこさんが燃え尽き症候群で新曲祭りに乗り遅れませんようにっ…(不吉!?)
私は早先々月からマッチの燃えさしと化しています☆時代を先取りです!(違)
でもせっせと労働しないと年末の「財布の諭吉絶賛逃走フェア」に間に合いませんものね~…(泣)
2006.10.10-18:07 + ぴーとろ + URL + *edit

→ Comment No.777

おつかれさまでした~☆
うさも、あの中にいました。
オープニングは慎くんのことでいっぱいで
おいおい泣いていたのだけれど、
takeoffで中居くんがいっぱい踊っているのをみて
ほろほろ泣けました。
慎くん以外のメンバーを見て泣いたの、はじめてかも?
サムガの話をきいたあとだったっていうこともあって
ほんとに中居くんのがんばる姿には感動しました。
いっしょうけんめいだったね。
すごいね。さすがだね。カッコイイね。
SMAPサイコー!!!!と改めて感じた9日夜でした。
2006.10.10-19:22 + うさ + URL + *edit

→ Comment No.778

やこちゃん、ライブツアーお疲れさまでした。
行けなかった会場レポには大変お世話になりました。いつも楽しく読ませてもらいました。
私もオーラスに燃え尽きて今はちょっと感傷に浸ってます・・・。
ほんとに「日本一のライブだと思っています。SMAPに拍手~!」@中居
だったと思います。
また来年ですね~。ほんと寂しいです。
2006.10.10-23:56 + + URL + *edit

→ Comment No.779

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.11-09:33 + + + *edit

→ Comment No.780

うぎゃ。
全然そんなつもりなかったのに、ポチってしたら
「管理人のみ閲覧できます」
になっちゃってる(泣)。
あーあーあーあーあ。(脱力)

みんなに見えるつもりで書いたので、
ヘンなコメントかもしれません。(一体どーいうコメントをしたのか)
ゴメンなさいっ。
2006.10.11-09:36 + なす + URL + *edit

→ Comment No.781

ゆず子さん>
>13分に1回の割合?!←ってライブ中に何計算してるんだか
ほんとに何の計算してるんですか!
…………13分に1回ね…。(メモるな。)
>今サクっとあげるなら(中居的ツボ)
そうなのですよね!そうなのですよね!!
…んふふ。(←何かやらかしてたらしいデスよ。今日の記事にたぶんそのこと書きますよ。)
>二日間とも「やっちゃったよ…」でした。
やっぱり!!!
あれはやっちゃってましたよね!
笑いをとことん追求するマサヒロとしては、シリアスな場面にも笑いを欠かさなかったんですよね!(違うと思う。)
>木村くんが文化放送を聞いていたわけではなく
おおおお!
そうだったんですね!
あたしときたら『…ま、ましゃか木村ちんってばラジオも…!ラジオもチェック…!!!』ってぶるぶる震えてましたよ!(勝手に震えてろ)
良かった良かった。(何が)


みもみもさん>
>そーだった。ツヨシが慎吾にちゅーしてた。
ここにみもみもさんの記憶が蘇った…!
蘇ったぞーーーー!!!
>「マサヒロ」だか「マサヒロくん」だかって言ったよーな気がする・・。
「マサヒロ」だそうです!
(記憶のない私に変わり、Nさんからみもみもさんへのメッセージが届きました☆)
吾郎さんだけがひろたんの事をたまーに名前で呼んでくださるぜ…。うふふ…。まあ、私は記憶にないんですけどネ…。
(どこまで記憶とんでんだ。)


ぴーとろさん>
>最後までイチャコラしてたんですネ…ふふ…
してましたぜ…ふふ…
こっちが赤面しちまいますぜ…ふふ…
>新曲祭りに乗り遅れませんようにっ
うおおお!!!
ぴーとろさん何故私の習性を知っているのですか!!
そうなのです。ワタクシしょっちゅうやらかす人でして、気を抜くとアッサリ乗り遅れるのです!
危ない危ない…!気を付けます!
スマの動きには年中気をはってなきゃいかんですね!
>「財布の諭吉絶賛逃走フェア」
なんて恐ろしくもステキなフェア…!
そうですね!諭吉絶賛逃走フェアのためにもまた頑張って働かねば…!


うささん>
うささんが777を…!
Comment No.777をーーー…!!!
(↑勝手に誰が777になるのかワクワクしてた人。)
>慎くん以外のメンバーを見て泣いたの、はじめてかも?
ありがとうございます…!
(何故お前がお礼を言うのか。)
この度はリーダーのことをたくさんの他メンファンの方が気をかけてくださったみたいで…!
今後とも中居正広、中居正広をよろしくお願い致します!
(出馬しないから。)
>すごいね。さすがだね。カッコイイね。
これも皆、支えてくれたメンバーのおかげであります!
力不足の面も多々ございますが、今後とも中居正広、中居正広をよろしくお願い致します!
(だから出馬しないから。)


桃さん>
>行けなかった会場レポには大変お世話になりました。
適当レポですが、少しでもお役に立てたのであれば私もうれしい限りです☆
>私もオーラスに燃え尽きて今はちょっと感傷に浸ってます・・・。
やはりそうですか…。
これはどのタイミングで抜けだせるんだろう…ってぼんやり考えてます。
早く抜け出すためにも早急にDVDを…!
ギブミ-DVD…!!!
>「日本一のライブだと思っています。SMAPに拍手~!」
ですねですねーーーー!
最高ですね!アイツらは!!(アイツら呼ばわりするな。)
>また来年ですね~。
早く青い封筒届かないかなーーー♪わくわく。
(気が早いにもほどがある。)


なすさん>
>みんなに見えるつもりで書いたので、
よーし!
じゃあ表に出しちゃろ!
以下「管理人のみ閲覧できます」にしちゃったなすさんのコメント全文だ!
↓↓↓

う、うははははははははっ(笑)。

・・・感動レポなのに、まず笑うのか!?
というつっこみはさておき。
私も思ってた!思ってましたよー。
「だからー。どんなにカッコつけてエロエロダンスして歌って、
 服脱がせちゃったりしても、頭に『Smap!』ですから…(笑)』
て(笑)。
なんだー。会った時に告白(え)すれば良かったよ…。
そしたら開演前にひと笑い出来たのに。(笑いたかったのか)

ちなみに、木村くんが「ラジオ聴いた」って言ったのは、
ゆず子さんが書いてらっしゃるよーに、
ストスマのキャチスマで、
メンバーについて語る中居部分だけを聴いて、
それについてコメントしたことがあったから。
まさかー。さすがのテレビヲタ拓ちゃんも、
ラジオまでは・・・・・聴いてないと思う。や、思いたい。ね?(なぜ同意を求めるのか)

9日はバタバタしまくりで、何だかご迷惑をおかけしてしまい。
しかも寝不足で(爆)、頭も回ってなくて、
ゆっくりお話しできず、ほんとに残念でした。
ほんとにすみません(汗)。

だから(だから?)打ち上げ、やりましょーーーーー!
仕事が落ち着いた頃にでも。是非。
おイヤじゃなければ。
(ね?Cさん←だからここで誰かに問いかけるな)

ちなみに。
星空が始まる前、吾郎ちゃんは「マサヒロ」と、呼び捨てだったヨ。
(>みも←だから、何度言ったら…)

↑↑↑

>私も思ってた!思ってましたよー。
皆思ってるんだよ!
皆思ってたんだよ!!
マサヒロ大変だヨーーーーー!!!
エロダンス踊ってる時に多くのファンが
『…………んふ。』って思ってたんだヨーーーー!!!
>仕事が落ち着いた頃にでも。是非。
うひょひょーーーい☆
ぜひぜひ♪
2006.10.11-11:22 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

