けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.11

因縁

昨日。
仕事してたら隣の先輩たちが
先輩A「おおー。いいねー。いいよー。」
先輩B「そうかな?いい?いかしてる?」
先輩A「いいよー。すごくいいよー。」

まあうちの会社ときたら仮装グッズが常備してあるようなとこなんで、節分には全員で鬼のお面かぶって豆投げあってるようなとこなんで(注:皆いい大人です。)毎度毎度の何かが始まったなーと思いつつそのまま仕事してたらちらっと視界に見たことあるものが。

オレ『い、今視界にちらっと入ったものは今年の夏アタイが掛けに掛けまくってたものに似てるような…!!!今年の夏アタイが掛けまくっては「チクショー!!チクショー!!!」言ってたものに似てるような…!!!その名も3Dメガネに似てるような…!!!でも何故それがここにーーーー!?』

ってドキドキしてたら。

…あ、明らかに先輩Bがアタイを見てる…!!!
イジってモードでアタイを見てる…!!!
先日のMC時の吾郎さんのようなワクワク顔でアタイを見てる…!!!
しょうがない…これはもうイジってやるしかない…!!って見たら。

違うーーーー!!!
確かに3Dメガネだけど、何かオカシいんですけどーーーー!!!
メガネ部分に目が書いてあるんですけどーーーーーー!!!
エジプト壁画っぽい目があるんですけどーーーー!!!

先輩A「いいでしょー。エジプト展に行ってきたんだー♪」
オレ「そ、そすか…。」
先輩B「えーー。掛けたいでしょーー?普段のメガネよりむしろこっちを掛けたいでしょーーー?」
オレ「えーーー?掛けちゃおっかなー☆」

…ふられたら乗らずにはいられないアタイの性格をどうにかしたい…。

先輩A「いいねーー!」
先輩B「似合ってるねーー!」
オレ「うひょー!やっぱりーー?」

だって夏中同じようなメガネを掛けまくったからね…。
アハハ…。
というか何でオーラスの翌日に会社で3Dメガネ掛けてんだい…。
最後の最後まで立体になんか見えやしなかった3Dメガネ掛けてんだい…。
嫌がらせかい…。

まあそんなあたしと3Dメガネとの因縁の対決はきっとDVDが出てからも続くような気が致しております。
おのれ…3D…。


さてさて。
昨日のオーラス話しの続きをちょろっと。

まあ何と言いますか。

たぶん世間一般の人が思う以上にワタクシ想像僻のある人でして。
どんなに楽しく夢中になることの最中でも、ちょっとしたことで瞬間的に想像の世界に入っちゃう人で。

そうするとですね、目や耳はライブの方に向かってるんですけど頭の中には全然違うことがあったりするんですヨ。

それがほんの数秒、下手すりゃ1秒くらいの出来事だったりするんですけどね。その頻度がかなり高いんですよ。
集中しろ!って自分でも常々思ってるんですけど、ふっと違う世界にねー。

するとね。

重要なシーンをちょこちょこ見逃すんですねーーー!あははーー☆
目はひろたんを映してても脳みそが感知してないっていうねーーー☆

はあ…。

『ありがとう』ね。『ありがとう』。

まあ、ぶっちゃけて言うとひろたんが
♪最高仲間~でメンバーを指さしたのに気付いてなかったんですネ☆
あははーー☆

…あははーー☆じゃないわ!!!
こんボケ!!!
こんボケーーーーー!!!

それであの
♪出会えることが出来て良かったーーー!!!
っていう叫びだったのか…って昨日ようやく気付いて。
ありがとうを聴きながら実際の場面から12時間遅れで泣いてみました。
(どんだけ遅いのーーーーー!!!)

ライブであの『良かったーーーーー!!!』を聴いた時は、誰に向かってる言葉なのかよくわかってなかったにょろよ…。
そうにょろよね…そうにょろよね…何よりメンバーに向かってだよね…ほんとにほんとに「ありがとう」って思ったんだよね…………って思ったら、実際の場面から24時間後にまた泣けました。
(だから遅すぎるーーーーーー!!!)

神様仏様うたばんチーム様。
『ありがとう』はオーラスバージョンをDVDに入れてください。
どうにもこうにもお願いします。

しかしほんといいグループだ…。
ほんっっっっとにいいグループだ…。

お前ら格好いいんだ…!(by剛)


お、つよたんと言えばドラマねドラマ。
(どんだけ話題変えてんの。)
つよたんは本当に素晴らしい役者さんだネ!
どのドラマをやらせてもちゃーんと役を自分のものにしてて、見る側に違和感を感じさせないっていうね。
また火曜の夜が楽しみになったにゃー。

火曜のお昼ももちろん楽しみだけどネ☆
昨日のいいともひろたんきゃわいがっだーーー!!
何あの生き物!!!
きょとーーーんってしやがって!!!
きょとーーーんってしやがってーーーーー!!!
がーーーばーーーーいーーーーいぃーーーーーー☆

はあ。
ライブが終わってもほんと次々だにゃー。
今朝はきむちゃんきむちゃんだったしにゃー。
のんびりしてる暇なんかありゃしねーなーー。
ananとガイド買ってこなきゃなー。


※作詞:MORISHINS『ありがとう』より歌詞の一部引用
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.782

anan開いた瞬間
「買って良かった・・・買ってよかった・・・」
ステキなあんちくしょうばっかりだったYO!
showyoursmileひろたんは本気モードでかっこいいよ~♪声加工してんじゃないかって・・・(笑)
2006.10.11-20:02 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.783

こんばんは。わたくし、あいすさんと同じく、anan買ってよかったとつくづく感じました。しかし、SMAPってグループはすごいっすねぇ。好きな男ランキングに10位までに5人がはいってるんですよ。半分ですよ半分。中居君の右側の写真はかっこいいし。木村君の武士の一分の写真もかっこいいし。(着物姿の男の人大好き♪)ほんと買ってよかった・・・。(木村君、髪の毛がストレートになってますな)
今日は「ありがとう」も手に入れました。「s
how your smile」もいいですねぇ。今日はSMAP、SMAPしててすばらしい一日でございました(喜)
2006.10.11-22:42 + とら + URL + *edit

→ Comment No.784

あいすちん>
>ステキなあんちくしょうばっかりだったYO!
ほんとにYO!
参っちまうYO!
>ひろたんは本気モードでかっこいいよ~♪
あのコはほんとはやれば出来るコなんだYO!
ただ本人の体調と本人のテンションと本人の計算が絡んでくることによってその音程が定まらない時があるだけなんだYO!
その頻度が人よりちょっと多いだけなんだYO!

とらさん>
>10位までに5人がはいってる
ほんと恐ろしいグループですよネ☆
…あんなおっちゃんグループなのに…。
(コラーー!)
>今日はSMAP、SMAPしててすばらしい一日でございました
うひょー!
なんだか今日もSMAP、SMAPしてそうな気配ですヨー!
Mステ楽しみだにゃーー☆
2006.10.13-10:51 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.786

やこさん、こんにちは☆
『ありがとう』のツボ×2@オーラス、
やっちゃったんですね。(笑)
いや~でも私もありますよ~。
慎吾のブログじゃないですけど、
目の前にあるモノと違うコトを
考えちゃったり。
…で我にかえって、
「オイオイ、ライブに集中しろーーーっっ」と
自分で自分ツッコミ。(^^;
夢かうつつかわからないような空間=ライブ
ですから、トリップすることもありますよ☆
今でも、オーラスに参加したこと、
【実感】としてちゃんとあるのに、
どこかで夢だったんじゃないか…みたいな。
夢まぼろしを見ていたかのような…。
それくらい自分自身がPop Upしてますからねぇ。ライブ中は!!
ま、今年のツアーはイヤってくらいの現実も
味わいましたがね。(苦笑)

でも、ちゃんと『。』が付けられてよかったですよね♪♪

あと残すは、地獄の筋肉潰し伸ばし処置ですね。コレが完了するまで、本当の息はつけませんーーーーーーっっっ。
ひろたんにみんなで元気玉送らないと!!
2006.10.13-13:04 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.788

ゆず子さん>
…そうなんですよ…。
やっちゃったんですよ…。
ゆず子さんのコメント見た時も、『うふふ…。やっぱりみんな見逃さないよね…。うふふ…。』ってなってましたよい☆ぶふーー!
>いや~でも私もありますよ~。
そ、そうですか!
ゆず子さんにも妄想癖が…!
(妄想癖言うな。お前と違うわ。)
>トリップすることもありますよ☆
ヤターーーー!
トリップは一般的なんだーーー!!
(たぶん一般的ではない。)
>地獄の筋肉潰し伸ばし処置ですね。
ですねーーーーー!
痛かろうなー痛かろうなー…!
…でも今後の為にもちゃんと乗りきれ…マサヒロ…。(←鬼)
2006.10.14-18:39 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。