けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.13

髪切りてー。

恒例のHDD超絶ヤバい、まもなく満タン☆
って感じになってきたのでここ最近のデータをのろのろ整理してみたよ。

古畑もCMカットしてみたよ。
まあオンエア当時、『うひょひょーー!楽しみだぜ!』って録画したビデオを見始めたら、ぎえー!捕まっちゃう!捕まっちゃう!ってとこで『ブツっ』っとね。
途中で映像が切れた時のアタイといったらかなり『きょとーーん』ってしてたと思うんですけどね。
ま、何をどう間違ったのか標準で録画してたっていうね。
それに気付いてオレ絶叫☆みたいな?アハハハ!
…。

アタイってば7年前からちっとも変わってない!!!

何の成長もしてない!!!
昔からこんな失敗ばっかりーーーーーーー!!!
きっとこれからもするんだ!
そう思ったら今日のMステもちゃんと録画セットしてきたのか不安になってきた!
帰りたい!今すぐミーをGO HOME…!!(意味がわからん。)


まあでもその途中までのビデオを冗談抜きで100回くらい見たけどネ☆
架空のスマちゃんを、ちょこちょこ現実と違うとこはありつつ一般に浸透しているスマちゃんのイメージをより『らしく』描いててグっとくるな!こりゃ!良い仕事しやがるぜ!ミターニ!って100回くらいみたけどネ☆

そんな訳で早速後半30分をリピしてるぜ!
前半100回見たからには後半も100回見ねーといけねーな!
(そんな掟はない。)

そしてその後半30分を見ては
『あああ…!捕まっちゃったよ!ライブがもう見れないよ!テレビでももう見れないんだ…!イヤだ!そんなのイヤだーーー!!!というか、前田さんはあの後ステージに上がって何て言うつもりなのさ!?アタイちゃんとその言葉受け止められるかな!?(←ライブ会場にいる設定なのか。)ひーーー!無理無理!オソロシイ………!!!』
ってフィクションをちっとも受け止められずにまんまと仮想空間に入り込んでおります。

あっちの世界のスマちん達はまだ服役中なんだろーなー。
スマップなのに刑務所に入っててちゃんとやっていけてるかなー。
出所するまで他のメンバーに会えないんだろーなー。
次に5人揃うのは何年後なんだろー。
あんなに5人ずっと一緒にいたのに皮肉な話しだなー。
(↑果てしなく続く妄想。)
というか何回見ても思うけど、前田さんが古畑さんにスマちゃんの出生話ししてる時後ろに貼ってある白いメンバーのポスターアタイにくれねーかなー。
(いきなり現実的な要求を出すな。)
あのひろたん最高だよなー。

どうにもこうにもドラマっていう架空の話しではあって、もし同じような状況になったとしても全員が全員、殺人そのものを食い止めようとすると思うけど。
というかそうであって欲しいけど。
運命共同体的な、一人がどうにかなったら全員でなんとか、みたいなとこは現実のスマちゃんも一緒だにゃー。
と思うとまた泣けてくるぜ……!
(また泣けるのかーーーーー!!!)


そんな現在進行形なスマちゃんをMステで見るの楽しみだっぜい☆
今日も元気にイチャコラするといいっぜい☆
それを公共の電波を通して全国民に見せるといいっぜい☆

追記。
ジャニウェブのブログ更新、きむちゃん担当が楽しみで仕方ありません。
今回もきむちゃんのテンションの高さっぷりに癒されました。
前回もきむちゃんのテンションの高さっぷりに癒されました。

ジャニウェブブログはもう吾郎さんによるスマ観察日記ときむちゃんによるテンション超高日記を交互にしたらいいよ。そうしなよ。
ひろたんつよたんには新たに画伯対決のページを作ってあげたらいいよ。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.785

やこちゃーん。泣かさんといて。楽しい楽しい文章なのに・・・どうしたって泣けてくるのはなんで??もう・・・運命共同体のような、絶対に何とかするぜ!って意気込みの凄さを感じてしまうと・・・泣けて泣けてダメダメっぷりの激しいヤツになっちゃってるし・・・私。

たっくんのメールは・・・ほんに可愛いのぉ~。
慎吾の絵は芸術だな!!
2006.10.13-12:49 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.787

こんばんは~。いいよねぇ~!古畑のSMAP。みんなで協力してるとこなんてたまんないっすよ。私もHDDたまってきてます。早く整理しないともう入んないです。
木村君のブログ、最高に面白いです!!私も5人の中で木村君のが一番大好き!!慎吾ちゃんの毎回の絵も楽しみですねぇ!!
2006.10.13-22:30 + とら + URL + *edit

→ Comment No.789

kurinさん>
kurinさんコンチハ!
今日もたぶん6回目くらいの古畑後半を見て、懲りずに泣いてみたやこですぜ☆
(まだ泣けるのか!!!!)
ありゃもーう何回見ても泣けますな!
(その前に本当に100回見る気なのか。)
現実のスマちゃん達は髪切りラッシュで大忙しって感じですけどネ!
きむちゃんの文章は人を幸せにする要素で溢れてますよね~☆
きゃわいさ満点ですにゃ!
もうすぐ34歳なのに『ALOHA~!!(ピースマーク)』って…!きむちゃん…!


とらさん>
>みんなで協力してるとこなんてたまんないっすよ。
ほんとですよねー!
まあ協力して人殺しちゃってるんですけどネ☆
(☆マークをつけるとこぢゃないから。)
>私もHDDたまってきてます。
早くHDDの容量が1兆ギガとかになればいいですよネ!
(極端すぎる。)
>私も5人の中で木村君のが一番大好き!!
やっぱりきむちゃんの文章は人を幸せにするんだ!
きゃわいさ満点ですにゃ!
もうすぐ34歳なのに『受けとってくださいな(ハートマーク)』って…!きむちゃん…!
2006.10.14-18:43 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

