けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.14

髪切った。

きむらちんとかとりちんが髪を切ったのでアタイも切ったヨ。
(嘘つけ。単に我慢の限界だっただけのくせに。)

今回記録作ってみました。
まあ、美容室に何ヶ月行かないかっていう全く持って無駄な記録なんですけどね。

面倒臭がりっぷりでは定評のあるおいどんも、それなりの周期でちゃんと行くようにはしてるんですけどねー。
この夏何故か週末になると忙しいという怪奇現象にみまわれまして…
ブルブルブル…!恐ろしい……!!!
(この夏というか毎夏だろうに。)

そんな訳で5ヶ月ぶりに行ってみたヨ!
ここ7、8年では最高記録樹立してやったぜ!

・・・『ぶふーーー!ひろたんツートンでやんの!ぶふーーー!!』って言ってたアタイ自身が天然のツートンだったっていうね・・・。

ライブ中こそコギレイにすべきとこをライブ中最もコ汚いっていうね・・・。
んふふふふ…。

担当のオニイチャンが開口一番「…お久しぶりです。…もしかして病気とかだった?」
って言ってきてやんの!
ブフーーー!!!
病気ぢゃねっつの!
至って元気だったっつの!
むしろいつも以上に元気だったっつの!
…毎週のようにライブに行く(全て同一アーティスト)っていう病ではあったけどネ…。
確かに病気っぽいけどネ…。


イヤーーーしかしすっきりした!
超軽くなった!

気分を変えたかったからマッシュヘアにしてやったぜ!
色もかなり黒くしてやったぜ!

切ってもらってる最中『あ、アタイってばどんどん大木凡人に近づいてる…!!!』って思ったくらいマッシュにしてやったぜ!
やー、参った参った!
これに黒縁メガネを掛けた日にゃ、凡人と間違えられて街角でサインねだられるかもしんねーな☆
ひゃっほーーーい☆


髪もスッキリしたことだし、昨日のMステのこと書いちゃうぞーい。

・ツートンだけどサラストのマサヒロに撃沈してみる秋の夜。
・追い風が凄くてああいう髪になったんだったらひろたんの周りは常に追い風であれ。と思った。
・あれがツートンじゃなくて濃い目の茶髪であのサラストだったら、見た瞬間失神して目が覚めたら朝とかだったかもしれない。
・目がデカイ。
・目のデカさにばっかり目がいって、正直髭があんまり気にならなかった。
・マサヒロの差し引きゼロ方式にまんまとはまったような気がしてならない。
・絶対ごまかされてる。
・でもきゃわいいからいっか☆
・きむちゃんの髪がきゃわいくてちょっと本気でほっとした。
・でも正直吾郎さんとヘアスタイルかぶってた。
・Mステはいつから司会者3人になったんだろう。
・でもきゃわいいからいっか☆
・後ろでポツンって座ってるリーダーに誰か猫じゃらしを与えてみてくんねーかな、と思った。
・リーダーの衣装は太って見えるからせめてトップスだけでも変えたほうがいいように思う。
・過去2回のテレビでの『ありがとう』に比べるとずいぶん表情が柔らかかったので安心した。
・いちいち動きがきゃわいくて『くそー!計算してきゃわいこぶってるに違いない!』と思いつつ、まんまとそのきゃわいこっぷりに『がばいいーー!!がばいいーー!!!』って嵌まってみた。
・所詮こんなもんだ。
・あ。スマ消えた。


あたしも脱ツートンしたから、そろそろひろたんも脱ツートンしないかにゃー。
(お前のツートンと一緒にするな。)
でも脱ツートンしたらジャンボになったりして☆
ブフーーーーーーーーーー!
(ちっとも笑えん。)


そして今日はCDTVだぜ!
楽しみだっぜい!
くっついて座ればいいっぜい!
明日は慎くんの写真展に行ってくるっぜい!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.790

CDTVのお知らせ「蟻が10匹」(笑)
今の今まで知らなかった( ̄□||||!!
さっそく予約入れなきゃ~っ!!

暇になったからまた遊びに来ま~すっvv
2006.10.14-20:40 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.791

>今の今まで知らなかった( ̄□||||!!
うひょーー!
美帆ちん危なかったですネ!
失敗だらけの私でもたまには役にたつんだーーー!!
(ほんとにたまにだよな。)
>暇になったからまた遊びに来ま~すっvv
お待ちしてまーす☆
2006.10.16-10:42 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

