けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.16

行って来た。

香取さんの写真展に行って来ました。
香取さんで溢れていました。
溢れる香取さんに混じってちょろちょろ草なぎさんやら稲垣さんやら木村さんやらがいました。
中居さんの気配は髭剃り写真からほんのり漂ってました。
あまりに微弱な気配だったため、展示してある髭剃りはまんまと見逃しました。
帰り道に「あれ?そういやどこにあったっけ?」って思いました。
慎くんファンに突き当たりの角にあったと教えられました。
言われても「そうだっけ?」って思いました。
相変わらずあらゆることにぬるーーーく生きてます☆

しかし慎くんファンにはたまらないよネ。
部屋中慎くんの写真だらけって。
そしてこれがもしマサヒロだったら…と想像してみる。

…。
…。
…。
…。
ブフーーーーーーーーー!!!!
似合わねーーーーーーー!!!
(ゴラーーーーーーーーー!!!!)
自分の写真とか貼っちゃってるひろたんって!
…ブフーーーーー!!!!

やーあの世界観は慎くんだから魅力的なんだって思い知ったヨ。
慎くんだからきゃわいいんだよネ。
慎くんだからほんわりした空間になるんだよネ。

や。ひろたんがやってくれたらそれはそれでもちろん大喜びするけどね!
でも大喜びしながらも
『…どうしたんだ…マサヒロ…何がお前にあったんだ…こんなステキな写真展を開催しちゃうだなんて…………………何か裏があるんじゃねーだろな…』って逆に不安になってると思うけどね!
ブルブルしちゃうよ!
恐怖の館に入る気分で恐る恐る入っちゃうよ!
(本当に失礼なファンだ。)
まあブルブルしながらも毎日行きそうだけどネ!

でもそもそもあたしが耐えられないよなー。
マサヒロだらけの部屋だなんて硬直して動けねーよ。
足腰ガクガクさせちゃうよ。
生まれたての小鹿になっちまうよ。

そんな訳でマサヒロは私物展だけやればいいよ。
(結局やって欲しいのかーーーーーー!!!)

はー。
ひろたんに自分の写真を毎日撮れなんて到底無理な話しだから、メンバー&マネージャー&スタッフで当番制で毎日隠し撮りしてくんねーかなー。
本人にはナイショで『SNAP NO NAKAI』とか発売したらいいじゃない。
全ページ、本人撮られた覚えの無い写真ばっかりっていうネ。
本人には発売後に知らせたらいいよ。
我ながら良いアイディアだー。
…妄想っていいなー。自由でいいなー。

お!自由と言えばスマちゃん!
スマちゃん言えば自由!

CDTVのノンストップなおバカちゃん集団がきゃわいくてきゃわいくて…!!
今回も見事に『お前ら何歳だよ!』ってアタイを撃沈させてくれた、期待を裏切らない男達(平均年齢32歳)☆

あああ。きゃわいい…。
アホなこと言ってやってこちゃこちゃしてるスマちゃんきゃわいい…。
毎日30秒くらいでいいからああいう映像流してくんねーかなー。
『今日のわんこ』みたいな感じで『今日のすまぷ』とかやったらいいじゃない。
我ながら良いアイディアだー。
…妄想っていいなー。自由でいいなー。


そうそう。
増刊号。
舞台裏でつよたんに着てる服について「うたばんの?」みたいに聞いてるのがツボだったにょろ。
洋服のことちゃんと見てるんだなーと思ってみたヨ。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.792

やこさん、こんにちは☆
私も写真展行ってきました♪
アレが中居さんだったら??ありえなーーーい!!
私も絶対「何かあるに違いない。。。。」と裏をかいて怯えます。(笑)
天邪鬼な中居くんに飼いならされてますからねーーー。
物事まっすぐは受け取れないこともいっぱいですよねーーーー。(笑)
変化球も直球もあらゆる投球をしてくるひろたんですからねん。
そんなトコが好きで好きでたまらないのですがっっっ!!!(←どこまでも中居バカ、笑)


『裏SNAP NO NAKAI』発売に1票!!です。

CDTVは鬼リピしました@トーク部分。
もう言う事なし!5スマ最高!!!(^0^)

P.S 私も妄想族です~。(^^;
2006.10.16-13:27 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.793

おお。
ゆず子さんも行って来たのですネ☆
>「何かあるに違いない。。。。」と裏をかいて怯えます
ファンのくせして疑うことを忘れない。
それが中居ファン☆
>変化球も直球もあらゆる投球をしてくるひろたんですからねん。
しまいにゃ、『投げると見せ掛けて投ーげないっ』とか言い出しそうですよネ。
うふふ…。
負けるな中居ファン。強く生きろ中居ファン。
>『裏SNAP NO NAKAI』発売に1票!!
こりゃもう発売するしかねーな!決定だな!
(2票しか集まってないってば。)
>P.S 私も妄想族です~。(^^;
なんてこった!ゆず子さんも!
実は妄想族だらけ!
気をつけろ!リーダー!
お前の周りには妄想族がいっぱい…!!
2006.10.17-11:00 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.796

>しまいにゃ、『投げると見せ掛けて投ーげないっ』とか言い出しそうですよネ。

↑↑↑
そうでした!!
そのパターンも大いにあるある。(笑)

本当にね~、
超予想通りな動きがしたかと思えば、
度肝を抜くような想像を超えた動きもするし、

「息つく間がな~~~い」のが中居班の宿命デスネ。(笑)←それだからやめられないんですけどね☆

2006.10.17-13:13 + ゆず子 + URL + *edit

COMMENT FORM

