けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.17

10月も半ばなのに暑い。

電化製品をもろもろ買い替えたいお年頃です。

あらゆるモノを買い替えて、
『お前んちハイカラだなー。』って言われる部屋にしてやりたい。
(ハイカラって段階でアナログ感が溢れ出てる。)

そんな訳で久しぶりのすにゃすにゃー。

間違い探しは基本的に吾郎さんがツボにハマるようです。
吾郎さんが何かを被ってるってだけでフツフツきます。
次は中居さんかー。
誰が来るんだろー。
…吾郎さん何被るんだろー。
(そんなにぐっと来るのか。)

ビストロ。
ひろたんの根本は本当にドリフにあるのにゃ。
というか、きむちゃんが作った鰻料理が食いたくてしょうがない。
ああああ。どんな味がするんだー。
旨そうだー。食いたいー。食いたいー。

オシモ。
似てるけど…似てるけど…。
つよたんだってわかんねーよーーーぅ!
似過ぎててつよたんだってわかんねーよーーーぅ!
『誰なんだ…や、オシムなのはわかるけど、誰なんだ…………』
ってオレ撃沈☆
いい仕事したよ。つよたん。
誰だかわかんないけど。
や、オシムなのはわかるんだけどつよたんだっt…(わかったってば。)

そして色メガネした通訳さんのスリッパ捌きにグっと来るの巻。
あのスナップ具合がたまらんですな………………。
うひょひょひょ…。
加えて
「ビデオデッキ持ってこい」
の言い方&声がたまらんですな………………。
うひょひょひょ…。
変なヅラしてるのに格好良く見えるって不可思議ですな…。
うひょひょひょ…。

EDトーク。
メンバーにありがとう。
剛→吾郎→木村→慎吾→剛。
おおお!!
凄い!さすがスマちゃん!
キレイに繋がった!
相思相愛!!!

…って抜けとるがなーーーーーーー!!!

真ん中の一匹抜けとるがなーーーーー!!!


ま。想定の範囲内の出来事ですけど。
(…何かホリエモン口調になって不本意…。(←それはそれで失礼。))
あそこで下手にひろたんの名前でも出ようもんなら、逆に赤面したリーダーからありがとうって言ってるにも関わらず『テメ、コンニャロ…。』くらいの睨みが来そうなもんですし。
それ以前にここ最近のことで言ったらひろたんが誰か一人にっていうより皆に『ありがとう』だしにゃー。
かといってEDトークっていう場で『ありがとう』って言えるキャラでもないし。
オーラスの『♪ありがとう』見ればどんだけ『ありがとう』って思ってたかは十分わかるけどよー。
照れ屋って大変だなー。
(変なところでしみじみするな。)

PV。
あの口ムニっが大好物だから。
映像の内容がどうとか、出来がどうとかっていうより、とにかくあのひろたんの口ムニっが大好物だから。
だって記念年の曲はCG方式で行く決まりなんだよネ?☆
(Smacと一緒にするな。)

最後のメンバーひとりひとりが出て来るとこ、ひろたんがちょっと違う人に見えたのはなんでじゃろか。
まあきゃわいかったからいいんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.794

>ま。想定の範囲内の出来事ですけど。
>(…何かホリエモン口調になって不本意…。(←それはそれで失礼。))

記事の中でここがミョーにツボでした。(えええええ)

もうね。
あのメガネの通訳さんは、話し方から顔からスナップから全てがタイプ!
メガネってホントすごいわー。
(え、メガネがすごいのっ!?)

我が家もそろそろ家電製品を買いかえたい時期にさしかかっており。
さしあたり、テレビとDVDレコーダーなんぞを買いかえたく。
て言ったら、
「それは時期じゃなくて、欲望でしょ」
と、冷たくあしらわれました。…えぐっ(泣)。

だってね、今の我が家のテレビと来たら、
私がまだ独身時代にオットに誕生日プレゼントしたテレビなんですよ?
(そんなモンをプレゼントするな)
何年前だと思ってる!
デジタル放送対応が欲しいんだよーーーーー!!(結局そこ)

>逆に赤面したリーダーからありがとうって言ってるにも関わらず
>『テメ、コンニャロ…。』くらいの睨みが来そうなもんですし。

これ、見たかった。(え)

2006.10.17-12:59 + なす + URL + *edit

→ Comment No.795

ETは、まぁ予想通りですよね。(笑)
私もやこさんと右に同じです!!
あそこで、一人に「ありがとう」なんて無理ってなもんですよね。こと、最近の中居くんにとっては。

もちろん、他のメンバーもそれは同じで
「敢えて一人を選ぶなら」的に答えてるんでしょうが。

そうそう、あそこで誰かが「中居」だなんて言ったらシャイボーイは大変です。(笑)

私たちファンがその辺をちゃんと分かっていれば、それでいいかなって。思ってます☆

PVの最後、よかったですね~!!
勝手な個人的妄想解釈では、
「SMAP]に対するメンバーそれぞれの想いを表した表情なのかな~って。
みんなそれぞれに「それぞれらしい」いい顔してますよね~♪(^-^)
ラストの慎吾の目をつぶる感じもスキスキ♪

smacの様な仕上がりになるのでは・・・と既報の段階では一抹の不安を覚えましたが(苦笑)、
ファンタジーでストーリー性もあって
ちょっとジ~~ンときちゃう内容ですね☆
2006.10.17-13:03 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.797

なは(笑)。本当に想定の範囲内だよね~。
ちょっとこんな時くらいバシっと殻を破ってみろ!!とか言いたくなるよ。
10/8、9のソロみたいにさ(爆)。
この収録時はまだそこまで余裕が無かったんだろうけど。
ってか、「俺には一人なんて選べねぇー」って素直に言ってみろよ!!

電化製品・・・去年から今年の頭にかけて壊れまくった(涙)。
さすが結婚13年目!!次はデジタルテレビだな・・・うん。
(夫の許しはまだない・・・)

PVのラストの中居さんは、確かにいつもの感じと違ったね。
なんか・・・なんだろう?ほわわんとしてた。
2006.10.17-13:39 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.798

PVのラストの中居さんの顔、やっぱり違う感じがしましたよね。
よかったぁ、私だけじゃなかったんだ。
あれ、もしかして影武者とかロボットとかいうことはないでしょうか?(え)
優しい微笑みをする時は、ナカイ1号とか、睨みきかせるのはナカイ2号とか……
バラエティ、司会、ドラマ、ライブ、歌…それぞれの担当ロボットがいるの(笑)
10体や20体必要になっちゃうかも。
1体ほしい……
2006.10.17-14:14 + らる + URL + *edit

→ Comment No.799

こんばんは。
ウチの7才児(女子)オシモ見るなり
『慎吾がやると思ってたら、ツヨポンだ~』と言っててビックリです。
よくわかったね~と言うと
『お母さん、わかんなかったの~』と自慢げに言うから、ムカっときました。
EDトークでは、
『中居くんは?中居くんのありがとうは?』とご立腹でした。
PV、中居君もですが慎吾たんの顔もちょっと違う風に見えました。新種のフィルターでしょうか?ニャ?
2006.10.17-19:01 + ゆっさん + URL + *edit

→ Comment No.800

昨日すにゃすにゃみて「さぁ~ねよぉ~」って
お布団入ってからETを振り返ってみました
みんな仲いいよなーーー・・・
剛→吾郎→木村→慎吾→剛の順に思い出してましたら・・・・

>…って抜けとるがなーーーーーーー!!!

>真ん中の一匹抜けとるがなーーーーー!!!
とそのころやっと気付いた(笑)
その思い出した瞬間が遅すぎて飛び起きたよ!

まっ・・・てか・・・抜けてるのは想定の範囲内よね・・うん。ってやっぱり言うなら全員・・・って思いましたけど、そんなこといったらラジオで言ったことがまた振り返るぞ状態に持ち込まれる・・・うん抜けてても範囲内・・・zzz
みたいな感じで昨日は安らかに寝ました。
2006.10.17-19:38 + あいす + URL + *edit

→ Comment No.801

なすさん>
>メガネの通訳さんは、話し方から顔からスナップから全てがタイプ!
あのスナップ具合には職人技を感じました。
ちょっとマネしてみました。
(したのか!)
通訳さんに比べて明らかにキレが悪い…ってしょんぼりしてみました。
(競い合おうとするな。)
>メガネってホントすごいわー。
ほんとですよね…!
メガネマジックですよね…!
>「それは時期じゃなくて、欲望でしょ」
欲望…!
確かに…!!!
なんて適格なご指摘!
あたしの90%は欲望で出来ている…!!!
(ほとんど欲望かよ。)


ゆず子さん>
>「敢えて一人を選ぶなら」的に答えてるんでしょうが。
んふふ。
そうですネ。
基本的スマちゃんは全員に『ありがとう』って思いあってるでしょうネ☆
>シャイボーイは大変です。(笑)
ですよねー☆
まあ慎くんあたりがS心を出して敢えて言ってくれてもそれはそれで面白かったかもって思ってみたり(ニヤニヤ。)
涙目とかになってるリーダーを見るのも一興って思ってみたり。
(ニヤニヤ。←どうにもS心満載。)
>ファンがその辺をちゃんと分かっていれば、それでいいかな
そうですよにゃー☆
言わないひろたんと、(中居は)言わないだろうなーってわかってるメンバーと。その空気感が伝わって来るから私達も見てて楽しめるんでしょうネ☆


kurinさん>
>本当に想定の範囲内だよね~。
ですよねー☆
>10/8、9のソロみたいにさ(爆)
メンバーを前にするからこそ言えないのかもですネ。
ぷきゃきゃー☆
>去年から今年の頭にかけて壊れまくった(涙)
あああ…。
そうなんですよねー。
電化製品って何か壊れると次々なんですよねー。
いっそ壊れたら…って思うんですけど、一気に壊れられるとそれはそれで困るんですよねー。(←自分勝手だなー。)
>確かにいつもの感じと違ったね。
うひょ。やっぱりですか!?
なんでじゃろー…。(結局理由はわからんヤツ。)


らるさん>
>やっぱり違う感じがしましたよね。
むひょ。やっぱりですか!?
なんでじゃろー…。(どうにもこうにも理由はわからんヤツ。)
>もしかして影武者
影武者がPV出ちゃったんですかーーー!!
影武者のくせにーーーーー!!!
>10体や20体必要になっちゃうかも。
あ、じゃあ私は口むにってなってるのでお願いします☆
(発注してももらえないから。)


ゆっさんさん>
>『慎吾がやると思ってたら、ツヨポンだ~』
オシムのパロディを慎くんがやると思ったと分析している娘さんに乾杯☆
>ムカっときました。
さらりと『ムカっときました。』と書いているゆっさんさんに乾杯☆
>『中居くんは?中居くんのありがとうは?』とご立腹でした。
そ、それは娘さんがですか!?
なんて冷静な娘さんなんですかい!
そんな娘さんに2度目の乾杯☆
>慎吾たんの顔もちょっと違う風に見えました。
そ、そう言われてみれば吾郎さんも違うような気がしてきた…!
>新種のフィルターでしょうか?
な、何が目的なんだーーーー!!!
アタイ達を惑わせてどうしようっていうんだーーー!!!


あいすちん>
>とそのころやっと気付いた(笑)
プギャーーーーー!!!
…うひょひょひょ…もしかしてひろたんが飛ばされたこと気付かない人いたりして…☆
って思ってたらココに居たヨーーーーーー!!!
YOUかヨーーーーー!!!
2006.10.18-11:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

