けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.18

火曜のこともろもろ。

いいとも。
あっさり消えそうだと思っていた中居様のコーナーは何だかんだで続いていて、何だかんだでマサヒロ観察コーナーとしては大変見ごたえのあるものになってきました。
このままキャラを掴み切れずに進めばいいと思います。

僕の歩く道。
テルはきゃわいいなー。
三浦くんはちくってんじゃねーよとか言ってたけど、まあ人間らしくてキャラとして自然に受け止められました。
都古の浮気相手の立ち去った後に電話☆方式はアタイが都古だったらちょっとかん高い声で『…ただ今留守にしています。ピーっと鳴ったらメッセージをどうぞ。ピー。』って家にいることバレバレなの承知で言ってやろうと思いました。
ジンジン草食いすぎじゃないか心配になりました。
テルのお母さんと都古ちゃんとの顔の大きさの違いが気になってしょうがなかったです。(プギャー!女優さんを前になんてことを!)
テルの『ばいばい。』って言い方がきゃわいいよなー。

ありがとうPV。
昨日改めて見直しました。

寝転んでるはずのひろたん蟻の動きの早さにビビりました。
肉離れで踊れなかった時、ライブ途中のマッサージを終えて出て来た、後半のひろたんの動きを彷佛とさせました。
きむちゃんも追いつけない、あの早さを彷佛とさせました。

蟻を月に放して悲しそうな顔をしていたメンバーの中で、突如ひろたんがカメラ目線になってビビりました。

挙げ句何回か見直していたら最後のメンバーシーンが

中居『Smapって書いてやったぜ…!』(ニヤリ)
木村『月にSmapって書いてやったぜ…!』(ニヤリ)
剛『上手く書けた…』(ニヤリ)
吾郎『月にSmap…』(ニヤリ)
慎吾『うひょー!これであれはオレ達のもの…!』(ニヤリ)

に見えてきて困りました。
(見えてくるな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.802

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18-13:22 + + + *edit

→ Comment No.803

↑お返事。

ありがとうございやすー!
早速メールさせて頂いちゃうかもです☆
拒否しないでくださいネ☆
泣きますヨ☆
2006.10.19-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。