けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.23

気がついたら月曜日

基本的に眠りが浅いので毎晩夢は必ず見ます。

昨日はサタスマが復活した夢を見ました。
「サタスマがぁ、復活しましたーー…」って例のごとくダラダラな感じで言ってるひろたんの隣には、もの凄いにこにこうきうき顔で座ってる吾郎さんが居ました。

サタスマ復活って吾郎さんとかよーーーーー!!!
って夢の中であたしがツッコんでました。

ひろたんが「しんごぉ~~~~」って泣きそうな顔で慎くんを呼んでました。

頑張れひろたん。
負けるなひろたん。
吾郎さんとのサタスマもそれはそれで楽しそうじゃない。
(夢だっつの。)

さてさて週末のことなど。

週末全然ネット見なかったぜ!
いつもにもまして全然見なかったぜ!

秋なので、秋らしい生活を送ってみたずら。

土曜日は美術展に行って来たヨ。
昼に入って、見終わって出たら夜だったヨー☆
どんだけ居座ってんだよー☆アハハー☆
外が暗くてビビったよー☆アハハー☆

日曜日はお出かけして帰ってから読書したヨー☆
この読書ってのもネ。
先週会社の昼休みに天気良いからあちこちに散歩にでかけてて、その度に本屋によってネ。
まあ華麗なる一族を買うためだったんだけどネ。

あたしが行く本屋、みんな『上巻のみ』ねーんでやんの!
『上巻のみ』ねーんでやんの!
たはーー☆

こりゃ何か?
あたしに中巻から読めばいいじゃないって言ってるのかな?
上巻は豊子が書く感じで想像したらいいじゃないって言ってるのかな?
上巻は創作して中巻から読めばいいじゃないって言ってるのかな?
あたしに創作させたらもれなく登場人物にマサヒロとか出て来ちゃうけどいいのかな?かなかな?
アハハハ☆

…おのれ豊子…。
(まったくもって豊子のせいじゃないし、それ以前に豊子言うな。)

3件目の本屋にも上巻がなかったから、腹いせに(何の腹いせ。)みゆき(宮部)を買ってやりました。
それを昨日は読んでました。
本は凄く好きだけど、一度読み出すと最後が気になって読むのを止められなくなるのでやっかいですだ…。

あ。
今J-WAVEで♪ありがとうが流れてたんだけどね。
今週のブームタウンはクリス智子氏がお休みで、変わりに中井美穂氏がDJしてんだけどね。曲が終わって中井さんが
「今年のライブはね、中居くんが足を怪我しちゃって階段昇れなかったりしてね。それを木村くんが手を握って引っ張ってあげたりしてて。それを見てるだけで感動しました。」
みたいなこと言ってたヨ。
だからやっぱり3ステの階段は丸見えだってば。ひろたん。

ライブ話しといえばサムガ。
マサヒロファン感謝祭『頑張って一人づつ抱きしめちゃうヨ』会がこの度開かれるんだってネ!
(開かれません。)
わくわくわく。
いつかなー。
わくわくわく。
(だから開かれません。)

そんなマサヒロは3人の無縁仏と共に生活なさってたようで。
しかも予備軍が無数にいるそうで。

…。

…その中の1体があたしの生き霊じゃありませんように…!!!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.804

いやいや・・・生き霊とは言って無かったと(汗)。生き霊だと私も不安(え?)。

中居さん、3ステへの階段は丸見えだとお知らせしたほうが良い??ってか、お手手引っ張ってもらったり、お尻掴んで持ち上げられたりしたことも、ぜーんぶ見えちゃったよ!って伝えたほうがいい???うーん。悩む(笑)。

で、みゆきさんの本は何を?私、多分、全読破してるぜ!!
2006.10.23-12:44 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.805

>生き霊とは言って無かったと(汗)
生き霊だった場合、半端ない数いそうですよね…うふふ…。気を付けて…。ひろたん…。(怖いっつの☆)
>みゆきさんの本は何を?私、多分、全読破してるぜ!!
おお。kurinさん宮部みゆきファンですか☆
妖と長い長い殺人を買ってみましたよい☆
ちょうど妖を読んでる時にサムガのお祓い話しが出たんで、ほどよくタイムリー☆とか思ってみましたよい☆(何が。)
2006.10.24-11:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

