けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.24

寒い。

寒くてしょうがねーよーう。
一昨日まで普通に半袖一枚で出歩いてたアタイにこんな急激な温度差をくらわそうだなんて。
あなどれねーな。
さすが10月も終わり。
(10月末に半袖一枚で出歩くな。)

昨日のすにゃすにゃー。

いちいち動きが可愛くて、それ以前にあのメガネっぷりに撃沈する月曜の夜。
スタイリストぐっじょぶ。
あんまりスマスマでスタイリストぐっじょぶって思わないけど(プギャー!)昨日はスタイリストぐっじょぶ。って思ったにょ。

あああ。
赤いちっさいおっちゃんきゃわいかった…。
他の人が歌ってる最中の赤いちっさいおっちゃんがまたきゃわいかった…。
一人でくいっくい『そりはロコモーションの振りきゃ?』ってな動きしててきゃわいかった…。

相変わらず通訳さんもイカしてたネ☆
この前にも増して眼光鋭くなってたネ!
オシモ→通訳さん→オシモ→通訳さん
って感じでカメラに抜かれる度にあの鋭さにぐっと来たよネ!
というか、通訳してる最中の選手達がどう見ても通訳さんに怒られてシュンってしてるようにしか見えなかったよネ!
明らかに通訳さんが怒ってたよネ!

…。
…通訳さんと赤いちっさいおっちゃんが同一人物だなんて…!
世ノ中不思議イッパイダネ☆

ビストロは特にあんまびびびーっとくるとこなかったなー。なー。
あ、おいしーリアクションの慎くん可愛かった。
東京タワーに続くきゃわいさだった。
あとひろたんが川合さんのこと『俊ちゃん』『俊ちゃん』言ってて「仲良しだにゃー。」って思った。
「好きな食べ物は?」「うずらの卵」「正解。」のやりとりをしてる欽ちゃんとつよたんの姿が目に浮かんでほのぼのした。

ルーレットボーリング。

ガチャピン(の中身)いいよねー。
ガチャピン(の中身)ねー。
ガチャピン(の中身)やたらきむちゃんにぎゅうぎゅうされてていいよねー。
ガチャピン(の中身)たまらないよねー。
ガチャピン(の中身)つよたんともぺたぺたしてていいよねー。
ガチャピン(の中身)最高だよねー。
…あ!
いけね☆
ガチャピンはガチャピンだった☆
ガチャピン(の中身)っていう名前じゃなかった☆
もーう子供達の夢を壊すとこだったヨー☆
勝手に『(の中身)』っていうミドルネームつけるとこだったよーう☆
アっハー☆

…で、やっぱりガチャピン(の中身)は競技ごとに頻繁に入れ代わるのかにゃ?
ブルブルブル…!オソロシイですね!ガチャピン(の中身)。
(だから(の中身)を付けるな。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.806

うはははは。
思った思った!
「それはロコモーションの振りだね?」て!(笑)
で、一緒にちょっと振りつけて踊っちゃった。(え) ←そいとこがアホ

ホントに。
ガチャピン(の中身)、羨ましかった。
なんだよー。木村くん独り占め!?羨ましーじゃんかー!て(笑)。
・・・・・あ。ヤバイ。私までミドルネーム書いちゃった。
2006.10.24-13:14 + なす + URL + *edit

→ Comment No.807

やこさん、こんにちは☆
ほんとに、昨日はメガネ祭りでしたね♪(^0^)
鬼リピしては悶えまくってました。(笑)

>…通訳さんと赤いちっさいおっちゃんが同一人物だなんて…!

↑↑↑
34歳の若おやじさんの魅力はココに尽きますヨネ!!
直江と和賀とエビちゃんコントのばあちゃんが
同じ人物?
これこそイリュージョン☆マジック☆ファイヤー!!(←意味不明デスネ、笑)

ビジュアルもですが、内面も老若男女フル対応の振り幅大きさ。
(天邪鬼による振りの大きさもありますが、笑)

毎度毎度あまりに大きくゆっさゆっさ右に左に
振られるので、振り落とされぬよう必死に
しがみついております。(^^ゞ

ガチャピン(の中身)はおいしすぎ!!
あの背丈からして、♀でしょうしね~。
ムックに同情してしまいましたよ。
ガチャピンにちょっとお子ちゃま言葉みたいな
やさしい口調で話す本当のアニキもツボでした☆

(余談ですが、つよぽんの番の時、画面奥でちょっと脱力・倒れこみ気味みイスに腰を落とした時には一瞬ドギマギしてしまいました、汗。)
2006.10.24-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.808

そりはロコモ―ションだよ―、と思いつつ、着メロが未だロコモ―ションな私は大いに喜ぶの図。

ガチャピンの中の人(あ)(人ぢゃないよ―!)

中居正広の中の人(あ)(ヒトだよ、ヒト!)
は素晴らしい才能をお持ちだねぇ。
2006.10.24-15:44 + + URL + *edit

→ Comment No.809

だよね!だよね!ロコモーション♪
最初誰も触れてなかったから、もしかして私ってば
ライブで間違えて踊ってた?!とか不安になった(笑)。

ガチャピンの人は・・・小柄だね!!
ムックの人は大きいね!!
2006.10.25-09:05 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.810

なすさん>
>思った思った!
だすよねー!
あれで黄色いの着てたらライブ再来でしたよネ☆
>一緒にちょっと振りつけて踊っちゃった。
ほら!ここに再来してた方が!(オイ)
>ガチャピン(の中身)、羨ましかった。
ガチャピン(の中身)、おいしすぎでしたよネ☆
…ガチャピン(の中身)め…。
>私までミドルネーム書いちゃった。
あ、そうでしたそうでした☆
ガチャピン(の中身)ぢゃなかった☆
ガチャピン(の十中八九中身)だった☆
(変わっとらんがな。)


ゆず子さん>
>イリュージョン☆マジック☆ファイヤー!!
天功さんのテンションそのものがイリュージョンでしたよネ☆
(コラー!!!)
>内面も老若男女フル対応の振り幅大きさ。
ほんとですよネ!さすが悪魔ちゃんだぜ…。
>あの背丈からして、♀でしょうしね~。
そうですねー。
あれが実は♂だったら、それはそれでコワイですけどねー。
大のきむちゃんファン♂がガチャピン(の中身)の中身に入ってて…!!!オソロシイ…!!!
((の中身)の中身って何。)
>画面奥でちょっと脱力・倒れこみ気味みイスに腰を落とした時
おーー!それ私も気になって見てましたヨー!


凛さん>
>ガチャピンの中の人
そうそう、ガチャピン(の中の人)ですよネ☆
アハ☆
…人じゃない!!!
人じゃないから!!!
ちびっ子ども!!!
ガチャピン(の中の人)じゃないからネ!!!
(ちびっ子がうちを見てるはずもない。)
>中居正広の中の人
…カタカタカタ…!
中居正広の中の人…!!
どうしよう…!実はエスパー伊東とかだったらどうしよう…!!!


kurinさん>
>だよね!だよね!ロコモーション♪
ありゃどう見てもロコモーションでしたよね!
何げにロコモーションの振りお気に入りきゃ!?って思いましたよい☆
>ガチャピンの人は・・・小柄だね!!
…実はあの中には大のきむちゃんファンのちっさいおっさんが…
(だからいないってば。)

2006.10.25-11:13 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

