けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.25

暑い。

昨日調子こいて薄着していって寒いー寒いーってなったんで今日は厚着してきたぜ☆

…あちーよ!!!

なんだよ!
暑いわ!

…気温を読み取るのが相変わらず苦手だぜ…。
うふふ…。

火曜日のこと〜。

中居様は非常にステキなコーナーですネ☆
回を増すごとにステキになってきますネ☆
あんなコーナー考えた人は天才ですネ☆
(なんじゃありゃ。ひろひろの魅力を活かしきれてねーんだよ!まったくよーう。っち。こりゃ1回で終わりだな!って思ってた人とは思えない発言だネ☆)

大人しく座ってるリーダーは大変きゃわいらしい生き物で、それを観察しているワタクシは、オレ的きゃわいいツボを凝縮したワンころ豆柴ちゃんや可愛くて可愛くて仕方ない孫を見る祖母のような表情で見ているに違いないと思いマス。
終始穏やかな表情で微笑んでいると思いマス。
あの穏やかな表情を持ってすれば、覚りを開くのも時間の問題だと思いマス。(開けんわ。)
アタイが思わず覚りを開きそうになる、それくらい中居正広きゃわいさ満点なコーナーですネ☆

まあ、ぽかーんって座ってる顔がアホヅラに見えなくもないですが。
(ゴラー!!!)
アホヅラさえもきゃわいらしい。
それがマサヒロミラクル!!!ミラクルマサヒロ!!!
(アホヅラさえもきゃわいく見えるあたし自身に問題があるような気もするけどネ☆)


お題『リーダー』だなんてなかなか面白いとこぶつけてきたにゃ☆

最初の人は「包容力」。

メンバーにお兄ちゃんお兄ちゃん言われてるひろたん…。

…………………………………。

ちっとも想像できん。
というか、その中にはきむちゃんも含まれてるのきゃ?
きむちゃんもひろたんのことお兄ちゃんって呼んでるのきゃ?

…………………………………。
ふ。(笑うな。)

挙げ句「えー、中兄ちゃんって呼ばれて。」

ますます想像できんわ。

でも面白そうだから慎くんあたり試しに呼んでみてくれないかなー。
(また出たよ。ひろたんに対するS心が。)
呼ばれてるって言ってる本人が一番『ギャっ!!!』ってなりそうで面白そうだにゃー。

お次の人は「決断力」。

スマライブがギリギリまで決まらないらしいじゃないっていうタモさんに
中居「そこで決断力が必要になるわけだ。切羽詰らないとやらないというな。ギリギリだったら皆諦めて承諾してくれるという。そういう戦法をオレは使ってるな。ギリギリならしょうがねーなっていう。」

おおお。
何だかやっぱり中居様のコーナー面白いぜ!
最高だぜ!!

タモリ「それはデーモン小暮ですか?」
中居「違うがな。」

ほら見てみろよ!
やっぱり中居様のコーナー最高だぜ!
マサヒロが「違うがな。」言うとるがな。

最後の人は「気配り」。

社員の誕生日全部覚えてると。

久本「メンバー全員の誕生日覚えてる?」
中居「もちろんだな」
ぐっさん「木村くん」
中居「…木村?」

プレゼントをメンバーに与える人が忘れるはずあるまいよ。
まあかつて吾郎さんの誕生日忘れてたことあったけどよ。

中居「木村は近頃です。最近始まりますよ。11月にはありますよ。」
久本「つよぽんは?」
中居「7月か」

だからスマップ大好きプレゼントあげるの大好きっコが忘れるはずあるまいよ。
そしてきむちゃんの誕生日は近頃始まるらしいよ。
…えーと、どれくらいの期間でどこで開かれるのでしょうか?

結局最後の『気配り』を選んだのには妙に納得してみたぜ☆


僕の歩く道。
あ、このドラマはゆったり見れる。って気付きました。
これもつよたんの演技力の賜物だネ☆
でもこれからゆったりしてられなくなるのかにゃー。
これくらいがあたし的にはちょうどいいなー。
あんまりハラハラする展開にならなきゃいいなー。
(それはドラマとしてどうなの。)
カレーはチキンカレーだなー。
口の中が腫れてるなー。
(全然関係ないオレ情報を紛れ込ませるな。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.811

中居様サイコーーーーっっ☆☆☆でしたね
後姿ばかりを見つめた不発の初回から
回を重ねるごにbetter change!!
『中居正広観察バラエティー』のサブタイトル付けてもいいくらい、激ツボです。(^-^)
キャラクターはあのまま固めず、いってほしいものですわ~。
王様が「がな」って。(笑)

昨日は「リーダー」というテーマが非常~~に良かったですよね♪♪
一言一言にうんうん深くうなずきながら納得してしまいました。
気配りも目配りも心配りも全てを自然に為せる男。
それが【中居正広】。
まさかいいともこんな語る姿を見れるとは。
神様仏様中居様ありがとう。(拝)

そうそう、メンバーの誕生日を忘れるわけがないですネ!

好感度狙いとイジられてましたが、
あれも好感度を狙う人を演じてしまうのがナカイマサヒロ。
平均点を狙うヤツではないのです。

昨日はOPからEDまでツボ満載でしたよね。
ヒゲヅラなのにかわいいかわいいかわいい・・・ったらありゃしない!!
アホヅラも愛くるしいったらありゃしない!!!

あぁごちそうさまでした。(笑)
2006.10.25-13:07 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.812

>後姿ばかりを見つめた不発の初回から
ほんとに。
『オイオーイ☆ひろひろの顔見えねっつの☆』
ってテレビにツッこんでたあの頃が懐かしいですね!
(そんな昔の話しぢゃないから。)
>テーマが非常~~に良かったですよね♪♪
ありゃいいテーマでしたネ。
何なら来週もやってみたらいいですよネ。
>好感度を狙う人を演じてしまうのがナカイマサヒロ
ああいう場面での瞬発力がたまりませんよね!
切り返しの早さを見る度にうっとりしとりますがな。
(早速「がな」を使うな。)
何だかいいともが画伯の時以来毎週楽しみになってきたですにゃー☆
2006.10.26-10:48 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。