けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.06.27

Gジャンじーさん(何となく語呂合わせ。)

最近会社がある駅であたしと入れ違いに電車に乗ってくる男の人が気になってしょうがない。

たぶんの歳の感じは50-60代くらいと思うんですけど。

なーにが気になるって彼の出で立ちが気になってしょうがない。

ケミカルウォッシュのジーパンにやっぱりケミカルウォッシュの袖を切り落としたGジャン。
そして首に赤いスカーフ。
もう一回。そして首に赤いスカーフ。(しかも結び目は横)

気にするなって方が無理だっつの!
それでなくてもステキ人間大好きなやこが気にならない訳が無い!!
赤いスカーフしてんだよ!?だって。
どこ行くのさ!?って感じじゃないですか!
イメージ的にはやっぱりライダー系ですかね!?
(楽しそうだね☆あたし!)

ああ…一回でいいからあのおじさんがどこに行くのか後をつけてみたい(犯罪まがいのことは止めて下さい。)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

