けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.30

明後日から11月だなー

なんだね。
この先々週から続く『月・火・水』更新は。
何かのサービスデーみたいだな。
かつて週休2日がアタイの更新周期だったのに、今じゃ週休4日…。
普段の生活も週休4日だったらステキなのに…。
(小学生みたいなつぶやきをするな。)

おかげでどっからのこと書けばいいのかさっぱりわからん。

ううーーーん。

とりあえず週末の事とかから書いてみよーかなー。

あたしの事。
(別名『お前の情報は別にいらない』のコーナー。)

すっかり秋になったのでライブ期間中一方的に中止もしくは延期にしていた一般の友達どもとの飲み会を再開しました。
(スマ友さんは一般じゃないというのか。)
皆に「お前相変わらず自由人だな。」って言われました。
どうもどうも相変わらず自由人です。

因縁の華麗なる一族ですが、5件目の本屋にも冗談抜きで上巻のみなく、腹いせにまた違う本を買ってやりました。
『アタイとアイツはとことん相性が悪いんだ…!こりゃ本当に上巻は創作するしかねーな…!!!』と創作意欲をふつふつと湧かせていたのですが、家の側の本屋に普通にありました。
ヤーヤー。コンニチハ。コンナ所ニイタノカイ。…ウフフフ…。

友達から電話がありました。
『もーしもーーし!』って言っても言っても相手には聞こえていないようで。
何だよ電波わりーなー、まったくよー。って思ってたら携帯が壊れてました。
修理に行ったら他の部分の方が危険状態です、と言われました。
やっぱりそろそろ買い替えの時期かー。
次こそはテレビ付き携帯にしてやろうかなー。
(コイツ会社でいいとも見ようとしてる…!!!)


スマちゃんの事。
仰天。(仰天まで遡るのか。)
福岡ライブで言ってたお祓いの話し。
メンバーのことを話すひろたんは本当に楽しそうだ。
メンバーのことを楽しそうに話してるひろたんを見てるオレもひどく楽しそう、というか、ニヤニヤしてると思う。
代理母を頼むとしたらメンバーの誰に頼むの?っていう師匠の質問にこそ仰天だ。

うたばん。
なんか穏やかに楽しかった。(得意の一言感想。)

金スマ。
ヨーガを一緒にやろうとして、親指が掴めなかった段階で諦めた。
ゴロゴロしながら見てやった。(ダメ人間全開☆)

NEWS ZERO。
モニターのデカさが何だかおかしくてしょうがなかった。
(笑うとこじゃない。)
最初にひろたんが出た時の一茂さんは正直ちょっとテンション上がりすぎだと思った。
あ。
一茂さんと良純さんってちょっと何か似てるような気がしてきた。
何がって言われたら何だろうって思うけど。
あのタイプにひろたん好かれるなー。(あのタイプってどのタイプか。)
それにしてもひろたんの肌の白さっぷりはどうしたものか。
つい最近『おおー。今年も黒グロしたなー。』って思ったばっかりなのに、あの戻り具合はいかがなものか。
どういう仕組みになってんだ。あの肌は。

黒バラ。
…久しぶりに黒バラのワイプで笑顔全開のマサヒロを見た…!
いつもは死んだような目で見てるマサヒロが昨日は活き活きしていた…!
やたらニコニコして…!
おかげで黒バラを見てる気がしなかったよ…!!!
(コラーーーー!)

ホトペパCM。
「ふあ~~~~~怖かった~~~~~♪」の部分がお気に入りです。
慎くんがきゃわいくて仕方ありません。
ひろたんが「(慎くんが)ちっちゃい頃は可愛かったんだよ~~」って言う気持ちが良くわかりました。
シュートはアテレコ云々の他に映画自体を思い出すだけで笑えます。
(プギャーーーー!)
あたしが玉様ビリヤードでスマちゃんと対決して勝ったあかつきには、罰ゲームとして今現在のスマちゃんにシュートを演じさせてやりたいと思います。
リーダーは羞恥のあまり本当に泣くかもしれません。
そんなリーダーを見る為にもこれから頑張って芸能人を目指したいと思います。
死ぬ寸前とかだったら老人役でデビューできる気がします。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

