けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.31

ダビ用のDVD買わなきゃな。

3日経ってから気付きましたけど、また前髪切り過ぎたようです。
何かあたし愉快な顔してんなーとちょっと思ってたんですけど、今日ようやく原因に気が付きました。

まああたしの前髪は話しは置いておいて昨日のすにゃすにゃ。

1時間自由に卓球をやらせたら、それはそれで楽しい1時間になったと思う、昨日のすにゃすにゃ。

きゃっきゃきゃっきゃしてたなー。
昨日も。

ほぼ全員30代のおっさん達、18歳のコ以上にきゃっきゃきゃっきゃしてたなー。
昨日も。

物件話し大好きな上二人とか。
どんだけ物件話し大好きやの。

木村不動産では木村さんがこんなのはどうでしょう?と提案します。
中居さんが家賃相場を伝えます。
そんな役割分担でお客以上に物件のことを楽しそうに語ってくれます。
ヘタすりゃお客をおいてきぼりにして楽しそうに語り出します。『川を使って』のあたりなんて絶頂です。
ステキですね。木村不動産。
愉快ですね。木村不動産。

そんでもって卓球。
卓球と言えばスマちゃん。
スマちゃんと言えば卓球。(そうなのか。)

中居「木村やってみな?」

ぐおーーー!!!
キタ!!!
アタイの好物キタ!!!
アタイの好物、ひろたんによるメンバーに対しての
『○○やってみな?』

『慎吾やってみな?』
『剛やってみな?』
『吾郎やってみな?』

むひょー!
たまりませんな☆(何が。)

4人で卓球やり出したのに
中居「愛ちゃんがやってるのが見たい。」
愛「入れてください。」
オレ「入れてください。」
(だからテレビの中の人みたいに自分を加えるな。)

木村「誰と変わるの?」
吾郎「…オレのこと見てるの?みんな。」

あは☆ジャイアン見てるネ☆
おもくそ吾郎さん見てるネ☆

あああ。こういうやりとりがいちいちきゃわいいぜ…。
この野郎スマップめ…。

でもって結局1対1で。
負けず嫌いな感じ全開のきむちゃんはきゃわいいなー。
幾つになっても男の子全開って感じできゃわいいなー。

中居「オレ、オレもっ、おれもやりたいっ!おれもやりたいっ!」

むひょーー!!!
ひろたんが食い付いてきだぞ!!!
…食い付け!存分に食い付け!!食い付きまくれ!!!

あああ…ひろひろが楽しそうに動いてる…。
あああ…ひろひろがきゃーきゃー言いながら卓球してる…。

最高だネ!
やっぱり見てる聞いてるだけじゃなく、ひろたんも参加しなくちゃネ!

球に回転がかかってるらしく
中居「何ーー!?」
って言ってるひろたんに
シンゴロウ「何っ何っっ!?」

がーばーいーいーーーーーー

幾つになっても何年芸能界にいても常に反応新鮮。
それがすにゃっぷ☆

そしてつよたんの目は真剣だった。
目が真剣のつよたんの球はもの凄い勢いで天井に向かっていった。
メンバーは撃沈した。

くっそーーー!
何やってもきゃわいいぜ!

吾郎さんの『キャーーーー!!!』って感じの逃れ具合もたまらんな!
眉毛八の字に下げちゃってるからな!
最高だな!吾郎さん!
ちゃんと流れを作ってって言いつつ、最終的にスマッシュにマジびびりしてる慎くんとかもな!
なんもかんもきゃわいいぜ!

5人5様の卓球姿をありがとう。
何やっても個性満載でありがとう。
提供のとこでひろたんのステキな姿を放送してくれてありがとう。
まあ最終的に的が慎くんになりましたが。
そんなやりとりがまたきゃわいらしいのデス。

歌。
卓球でのやる気満々☆オレもオレも☆がウソのようなデスネ!
せっかく慎くんが振ってくれたのにネ!
上げて下げる!押して引く!
それがマサヒロ☆

…聞きたかったなんて言わねーよ…。
マサヒロから焼酎のつまみのこと聞きたかったなんて言わねーよ…。

で、愛ちゃんが4、5歳くらいに会った仮面を被ってたっていうスマちゃんの話しはどうなったにょ?にょ?
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.813

私もライブ後、一般の友達と交信再開した者の一人です。
(↑やはりスマ友は別枠?!、笑)

卓球の「オレもっ!オレもやりたいっっ!!」はかわいすぎて撃沈でした~(>▽<)
珍しく前に出てきましたよね~♪♪
たまにはこうあってほしいものです。(懇願)

提供バックでも流してくれたスタッフに拍手!!カッケー☆☆☆
にしても、ハシャいでて体いっぱいからENJOYビーム炸裂。
中居くんが楽しいと私も楽しい♪♪
是、自然の摂理です。(←えっ)

スマ仮面の行方、気になりますよねぇぇ。
愛ちゃんの勘違いなのかしら・・・。

2006.10.31-13:20 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.814

>一般の友達と交信再開した者の一人です。
や、やはりそうですか…!
夏場のあからさまなスマちゃん関係最優先っぷりは見事なもんですよね☆
>たまにはこうあってほしいものです。
でーすよにゃー。
でーすよにゃー。
>中居くんが楽しいと私も楽しい♪♪
>是、自然の摂理です。
おおお!
確かに!
ひろひろが楽しいとあたしはニヤニヤ☆
是、自然の摂理ですネ!(何か違ってるような。)
>スマ仮面の行方、気になりますよねぇぇ。
>愛ちゃんの勘違いなのかしら・・・。
仮面を被って『オレ達SMAP!』って言ってた偽スマちゃんでもいたんでしょうか…
仮面の中身はオヤジだったんでしょうか…
(何でオヤジって決めつけるの。)
2006.11.01-12:15 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.815

こんばんは。こないだのスマスマ、相変わらずみなさんイチャイチャしとりましたなぁ。もう、やこさんのおっしゃるとおり!30代のおっさんたち、きゃわいいです~!!!
木村不動産、よかったっすねぇ。お客おいてきぼり、最高でした。愛ちゃんの家賃1年8万円もよかったですわ(笑)青森の方はそんなに安いんかしら・・・?
中居君の焼酎のあて、知りたかったですねぇ。ってかSMAPのみんなと飲みてぇ~!!!!どこまでもつきあうぜぇ!!!
2006.11.01-22:26 + とら + URL + *edit

→ Comment No.816

>相変わらずみなさんイチャイチャしとりましたなぁ。
しとりましたなぁ☆
キャーキャーしてましたなぁ☆
>30代のおっさんたち、きゃわいいです~!!!
どうやったらあのきゃわいさを保てるんだ…!
どうやったらあんなきゃわいい30代のおっさんになれるんだ…!!
(性別の段階で無理。)
>愛ちゃんの家賃1年8万円もよかったですわ(笑
ほんとですよね。
あああ…1年8万だったらどんなにアタイの生活どんなに豊かになるだろう…。
月6500円強…。
…………チケット代より安いがな…………!
2006.11.02-10:52 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

