けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.06

ねーむいよーう

サムガレポ
読んで失神寸前
月曜の朝


…。
字あまりすぎだろ。


というか、今もちょっとフラフラしてるよーーーう。
本当に苦手なのよーーーう。

出だしちょろっと読んですぐにぐらぐらオエェェェェってきたのでそれ以降読んでないずら☆エヘ☆
エロ話しとかもしてたみたいですけど、ひろひろのエロ話しはおおよそ予想の範疇内のエロ話しだから置いておいてそれどころじゃなくぐらぐらオエェェェェってきたので読んでないずら☆エヘ☆

…本当に苦手なのよーーーう。
仰天とかも衝撃映像は全て飛ばしちゃって見ないのよーーーう。
自分でもはっきりわかるくらい血の気が引くのよーーーう。
ひろひろ年末は精力的にお仕事するらしいのよーーーう。
(↑かろうじてココは読めた。)
すればいいじゃないのよーーーう。

そうすればアタイが喜ぶらしいヨ!

年末ねー。
年末…。

…。

今月末くらいにはまたワタワタワタワタとテレビ関係雑誌関係大忙し!みたいな?
でもって今月末だなんてまだまだ先だがねーー☆あっははーーん☆っていつも通りほざいてて、気が付いたら月末で『ヤバいずらーー!!HDDヤバいずらーー!!』って言ってる、みたいな?

うひょーーー!
予知能力があるんじゃねーの?アタイってば☆
学習能力がないから意味まるでナシだけどネ☆

年末かー。
スマちゃん全員での何かがあれば一番うれしいんだけどにゃー。

えーと週末のことというか、先週のことというか。


うたばん。
あの瞬間ジャネットに乗り移れたら………………
あ、やっぱいいや。
翌日の新聞の見出しに『ジャネットSMAP中居を見て失神』とかって出ちゃうからいいや。
それだったらまだしも『ジャネットSMAP中居に突然喰い付く』とかって出たらシャレにならんからいいや。
さすがにあたしがジャネットから出た後のジャネットに悪いからいいや。
(その前に乗り移れんっつの。)

金スマ。
金スマってひろたんが映ってる時間少ねーなー。
どんどん少なくなるなー。

黒バラ。
白い。
白いはマサヒロ。
マサヒロは白い。
出てる。
出てるはマサヒロの腹。
腹が出てるはマサヒロ。

…カタカタカタ…!!!
ひろたんの腹がちゃんと引っ込みますように…!!!

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.826

そっか。
イタそうな話しだったもんね。今回のサムガ。
私はあの後、酔っ払ったまんまの状態で聴いちゃいました。…えへっ。←?
んでも、前回の目の話とか、指の話しよりは全然大丈夫だったですヨ。
実際どれが一番かは聴いてるだけじゃ分かんないけど、
聴いてる中で一番自分が「うあ。イタタタタ」ってなったのは、
やっぱり指かなー。
んで、その次が目。
足は何となくフツーに「あららー。痛そう」て聴けてしまった、という。
なんでだろう。はて。

腹がちゃんと引っ込みますように…!!←一緒に願ってみた

ちなみにー。
私もまだまだ全然HDDの整理してませんっ。←自慢?
2006.11.06-15:29 + なす + URL + *edit

→ Comment No.827

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07-10:38 + + + *edit

→ Comment No.828

なすさん>
>足は何となくフツーに「あららー。痛そう」て聴けてしまった、という。
うおーーー。
そうなんですねーー。
ワタシは文章で見ただけでふら〜でしたよーーう。よーーう。
>私はあの後、酔っ払ったまんまの状態で聴いちゃいました。…えへっ。
私はあの後、ひたすらDVDを見てました。…えへっ。
>腹がちゃんと引っ込みますように…!!
引っ込みますように…!!!(←更に願ってみた)

Mさん>
うごーーー!
すんません!
ちゃんとメール頂いてましたよーーーう!
単なるものぐさのせいです!
了解しました☆
こちらこそありがとうございましたー!

2006.11.07-10:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

