けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.11.07

ううーん。

アイディアがとめどもなく湧いて来て困っちまうよーう。参っちゃうなー☆っていうヒトになりたい。
(↑仕事に行き詰まってるらしいヨ。)

バチっと来い!!!
…何かバチっと来いーーー!!!
(「何か」って言ってる段階で既にあやふや☆)

お!
すにゃすにゃの事書いてたらバチっと来るかもな☆
よし、書こう!
今すぐ書こう!!
(THE 現実逃避。)

ひろたんご機嫌さんだなー。
どうしたんだろー。
って思わずにいられなかった昨日のビストロ。

メンバーのイメージアンケートだなんてなかなかステキなアンケートしたぢゃない。

慎くんのイメージ
『気は優しくて力持ち』
に対するひろたんの感想が
「かわいらしいイメージなんですね。」

…そ、そうか?
そりゃ慎くんそのものの感想じゃないのきゃ?

『気は優しくて力持ち』が『カワイイ。』
…。

ひろたんの感覚ってたまにワンダーランド…!!

そしてつよたんによるマサヒロのベッド周り徘徊話しはいつのまにか、マサヒロの自宅での話しに変わったのであった。

しかしそろそろ新しいネタが欲しいにゃー。
やっぱり来年こそはメンバーと飲みに行け。
そして新しいネタをアタイ達に提供しろ。

長山「あたし達、あなたのイメージも言った…」
中居「ここには書いてないですね。」
剛「ちょっと見せてよ。」

おおお…!!!
つよたんが強気に出た…!!!
いいぞつよたん!!!
マサヒロを赤面させてやれ!!!

剛「貸してよ。」

おおお…!!!
本当に強気だぜ…!!!
いかしてるぜ…!!!

中居「いいよ…やめてよ…」

おおお…!!!
さっそくマサヒロが弱ってきてるぞ…!!!
弱って赤面するマサヒロはアタイの大好物だ…!!!
しかもひろたんを弱らせることに関してはきむちゃん慎くんが大半の役割を担ってるのに、今回は吾郎さんつよたんってのが新鮮だぜ…!!!

香里奈ちゃんのひろたんイメージ
『仕事が大好き。働き者。テレビではおしゃべりが好きそうだが、プライベートでは一人が好きで何もしゃべらない。』

剛「当たってるーーーー!」

長山さんのひろたんイメージ
『恋愛に不器用そう。メンバーで一番シャイ。』

剛「当たってるーーーー!」
中居「…早くしろよ…」
吾郎「シャイなんですよー。」

うひょひょひょーーー!
マサヒロはシャイボーイなんですよーーー!
うひょひょひょーーー!

中居「香里奈さんが思うメンバーのイメージ。剛くん。『変態』。」

この時のつよたんの顔ーーー!!!

まあシャイボーイひろひろはそれ以前に悪魔だからな!
やられたら倍返し☆のオソロシイ悪魔だからな!
香里奈さんも長山さんもイメージに悪魔って付け加えてたら満点だったけどな!

試食。
中居さんによる木村さん鍋に対するくい付き語録。
「うわ〜〜〜ちょーーうまそーーーーーー!」
「うませ〜〜〜!これヤベーなー今日鍋だなーーーこれ!」
「豚しゃぶだ〜〜〜〜〜vvv」
「ちょーーうめーよ!豚しゃぶ!」
「うまいよねーーー豚しゃぶ!」
「なんこついいよねーーーー!」
「ちょーーーうっまそーーー!やっべーー!ダメだね」
「つけ麺うっまいよなーーーーー」

カタカタカタカタ…!
……………………どうしたんだ!!!!
何でこんなに反応良いんだ!!!!
ビストロでこんなに反応良いひろひろ久しぶりに見たよ!!!
確かに『鍋→豚→ナン骨→つけ麺』でひろひろの大好物コースだったけどよ!!!

中居「はいじゃあ以上でいいですね?続いて皆で試食〜!」
吾郎「ちょっとちょっと!こっちのチームの鍋とデザート忘れてるじゃない!」
…悪魔、進行形で降臨中☆

中居「ああ。ごめんごめん。次長課長。」
いつから!?
ねえいつからあの二人は次長課長になったの!?
シャイボーイ悪魔を赤面させた結果、次長課長になったの!?

まあでも吾郎さんつよたんチームの鍋にも
中居「かーらあげ入ってるんだー。スゴイな〜〜。」
…ほんと今回は反応良いコちゃんだったね、オーナー…。


報道記者ナマイ。
おもくそ他局パクってるがなーーー!!!

しかしこれはあれだネ☆
ひろひろのSっぷりを観察するには最高だネ☆
ナマイは横顔が美人ちゃんだったネ☆
久しぶりに慎くんとのコントってのがツボだったネ☆

くいのりは程よくムツゴロウさんに翻弄されてるつよたんを見るのが楽しみの一つです。

さてさて。
そろそろグッドアイディアは浮かんだかにゃ?
わくわく☆
…………………………………………………う"う"う"う"ーーーん"。
(浮かんでないヨ!!!!)

COMMENT

→ Comment No.829

やこちゃーん!お仕事がんば!!
中居&SMAP妄想だと溢れすぎて困るのに・・・なんでだろうね~お互い(笑)。

シャイボーイの逆襲に一人受けていた昨夜だったよ。
ほんまにシャイやね・・・。
なのに、キッチリし返しするところが怖いね!!
だから、華奢な閻魔様って言われるんだよ~。
(現在は華奢?)

なんかもう、まったりと楽しく見たよ♪
2006.11.07-13:11 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.830

昨日は聞き流してしまってましたが、
本当ですね!!シルエット剛ネタが自宅話になってましたね!(確か本当はシーホークでしたっけ?)

ちなみに先週のストスマでのお話。(担当:吾郎)

以下、ニュアンスレポです。一字一句は同じでないので予めご了承ください。m(_)m

↓↓↓↓↓

ライブ後の食事。
去年は剛と二人で行くことが多かったけど、
今年は木村くんや慎吾も加わって。
中居くんは一人が好きだから無理には誘わなかったけど。
【でも、何回かは5人で行きましたし】

↑↑↑↑↑
だそうです!!
へ~~中居くんも参加したことがあったとは☆☆☆
打ち上げとかかしら~?!

来年は体調万全に整えて、
店の隅っこの小さいテーブルに肩を寄せ合う5スマの話を、
酔っ払い中居の話を、
SMAP愛に溢れたリーダーのスマ談義を
聞きたいものですネ♪(^-^)


イメージのお話。
長山さんのフリ、つよごろうの積極性に拍大感謝!!
そして、長山さんと香里奈さん、恐るべしっっ!!
ファンじゃない一般の方(←ではない)が
ココまで分かるとは、拍手喝采☆
一気にお二人の株上昇です。(単純、笑)

2006.11.07-13:19 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.831

kurinさん>
>中居&SMAP妄想だと溢れすぎて困るのに
ほ、本当だ…!!!
確かにスマちゃん妄想はとめどもなく湧いてくる…!!!
妄想力が発達しすぎて、仕事の想像力が減退してるのか…!?
お、おのれスマちゃんめ…!!!
おまいらのせいでアタイの仕事が減ったらどうしてくれる…!!!
ライブに行けなくなるぢゃない…!!!
(責任転換にも程がある。)
>なのに、キッチリし返しするところが怖いね!!
コワイですネ…!!ぶるぶるぶる…!!!
でも仕返しされてみたいですネ…!!!にやにやにや…!


ゆず子さん>
うおーーー!
ストスマ情報ありがとうございますーー!!
>【でも、何回かは5人で行きましたし】
なーーんだ☆
行ってるんじゃーん☆
もーうひろひろってば☆
心配しちゃったじゃないのーーー☆
…で、ネタは?ワクワク。
アタイ達を喜ばせるネタは?ワクワク。
(ネタのために飲みに行ってるわけじゃない。)
>店の隅っこの小さいテーブルに肩を寄せ合う5スマの話
そうですね…!
ぜひ店の隅っこの小さいテーブルで食べ物をシェアしあって欲しいですね…!
5人だけで固まるってのが重要ですね…!
来年には全員30代ですけどね…!
……………きゃわいいですね…!
(↑想像だけできゃわいがるな。)
2006.11.08-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

