けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2006.11.13

11月13日ー

はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーでぃぃぃあ、きぃむちーーーーーーん
はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー

や☆
きむちんもめでたく34歳だネ!
Invitationの眼光鋭い表紙がイカしすぎてて気が付いたらレジにアタイを誘導してくれてるきむちゃんがイカしてるヨ!
これからもそんなきむちゃんでいてくらさい。
34歳の一年がきむちんにとって良い年でありますように。

やーしかしこれでまたちょびっと平均年齢あがったネ!
今月来月再来月とで平均年齢うなぎ上りだネ!
やったな!すにゃっぷ!!


…そしてきむちゃんがよもや鉄平ちゃんだったなんて…!!!

原作は読む気満々☆でまったくもって見当たらない上巻を必死に探してたけど、実はテレビ誌関係の詳細を読むのは避けてて(避ける意味が分からんわい。)、故にドラマ上できむちゃんがどの役でとか他の役者さんがどの役でってのは知らなくて、でも先週きむちん表紙だったからついつい手にして読んじゃったわけだけど、そしたらきむちゃん鉄平ちゃんだったなんて…!!!
(話しが周りクドすぎる。)

勝手に銀平ちゃんだと思い込んで、銀平ちゃんに感情移入しながら華麗なる一族を読んでたアタイがバカみたい…☆
(ほんとにな☆)

これから頑張って鉄平ちゃんに切り替えて続きを読みます…!!!
カタカタカタ…!

もろもろのこと〜

ひろひろのチョコは結局確かめられずにいられない性分から全種類買ってしまいました。
チョコを1コ以上まとめて買うなんて初めてずらずら。

大方の予想通り、ラムレーズンが一番お気に召しました。
レーズン大好きのアタイが嫌いなはずがなかろう。
(誰に対して言ってるのか。)
次はオレンジ、でもって最後がホイップです。
…正直ホイップは食べ切るのにあと半年かかりそうです…。
(半年かける前に誰かに譲れ。夏直前に溶けかかったチョコ発見☆とかやりかねないぜ…!)
そしてせつこぉせつこぉ言ってるひろたんの睫毛くりんとしてるにゃー。
くりんってしてもらったのかにゃー。
きゃわいいにゃー。

増刊号。
劇団ひとりは本当に井上っぽいと思った。
慎くんすげえ!ってなんだか感激してみた。
マチャミに「え?ゴルフやるの?」って聞かれて何故ひろたんは一瞬「う。」ってなったのか。
ゴルフはやらないキャラがいいのきゃ?

HDDの整理してたらついついマイケルの回のすにゃすにゃを見てしまった。
何度見てもマイケル登場時のスマちゃんのアホ面はたまらない。
あのへこさがたまらなくきゃわいらしい。
あぁきゃわいい。
スマちゃんにあんな顔させてくれる人、他にいないのかなー。
いないかー。
またああいう顔が見たいずらなー。
あ。
パリに行った時は割とあれに近いきゃーきゃーした顔してたかも。
エッフェル塔見た時とか。
また行ってくんねーかなー。
5人で旅行企画誰かたててくれよー。
16周年を祝ってとかさー。
この中途半端な時に意味もなくやるってのが何かスマちゃんっぽくていいじゃんよー。
よー。
YOー。


かっけーカバンとかっけーアウターが欲しいなー。
(また全然関係ない話しを。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.834

木村くん、誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

あっ!!やこちゃん、おひさです。
コメント残すのは超お久しぶりだけど、
いつも更新されるとすぐ飛んできてます。
ニヤニヤ笑いながら・・・だったり、
ヒャッヒャッと声をあげて笑いながら・・・だったり、
仕事中に怪しい表情や動きをしてるときは
やこちゃんのブログを読んでるという・・・。

通勤途中に明治の看板があるのだけど、
先週までエビちゃんだったのが、
今朝通ってみたらば・・・正広さんでした。
バスの中でニヤリッ(*^。^*)
でも・・・まだチョコは食べてません(*_*)
あとでコンビニ行ってこようっと。
2006.11.13-12:55 + hana + URL + *edit

→ Comment No.835

ふっふっふ。
完了したので(何がだ)書き込みに来てみました。(仕事しろ)

えええええっ!?
ぎ、銀平っ?!
やこさん、・・・・・・・・ステキ。
ま、でも確かにキャストを知らずにフツーに読んだら、そう思うかも。
確かに銀平のが今までの木村さん、っぽい、かも。
なんだあの日に「さー。本読むぞー。鉄平がどんな人か楽しみだー」
とか言っとけば良かった(笑)。
(↑飲み会前に本を買った人@全三冊)
いよいよ、昨日の夜中から中巻に入りました。
イチイチ顔を思い浮かべて読むもんだから、もうやりきれません。あああああ………。
で、どこまで銀平だと思って読んでた、の?(笑)←興味ありあり(つか、笑うな)

かっけーカバンもアウターも欲しいけど、帽子が欲しい今日この頃。
一体私はどこへ向かってるんでしょう。
2006.11.13-13:14 + なす + URL + *edit

→ Comment No.836

hanaさん>
hanaさんコンチハチハー☆
>いつも更新されるとすぐ飛んできてます。
私も毎日お邪魔させて頂いてますヨー!
(じゃあコメント残せっつの!)
>今朝通ってみたらば・・・正広さんでした。
おおぉ!!
通勤途中にあるのはステキですな!
毎日拝めるだなんてステキですな!
>まだチョコは食べてません
私的にはラムレーズンが一番オススメなんですけど、私以外にラムレーズンが一押しっていう人を見たことがありません☆
(プギャー!)

なすさん>
>完了したので(何がだ)書き込みに来てみました。
なすさんが完了した約1時間後に私も完了しました。うふふふ…。
>ぎ、銀平っ?!
エヘ☆
ソウデス☆銀平ちゃんだとすっかりさっぱり思ってました☆
>確かに銀平のが今までの木村さん、っぽい、かも。
そうなのですよーー。
今までのきむちゃんの感じだと銀平ちゃんっぽいなーって思って勝手に銀平ちゃんだにゃ!って思い込んでたという…。
>「鉄平がどんな人か楽しみだー」とか言っとけば良かった(笑)。
聞いてたらかなり衝撃を受けてたと思いマス(笑)
>どこまで銀平だと思って読んでた、の?
あ、全然始めの方デス。
上巻の真ん中らへん☆
今日からまた読むの再開しますぜーー☆
2006.11.14-12:02 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

